あと少しで春
最新 最初 🆕
#682 [Haru]
出たわ(*'ω`*)ゞ
もうええわなんか
文句言って切ったやろ(*'ω`*)ゞ

うん、普通に郵便でしか
出来んかった(´・ω・lll)

メール便が無かったら(´・ω・lll)

まぁ〜クッションの袋には
入れてるけど(*'ω`*)ゞ

⏰:15/05/01 18:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#683 [EMi]
言ってないよ(´・_・`)
しゃべってないもん

わかった〜*\(^o^)/*
ありがとう

⏰:15/05/01 18:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#684 [Haru]
なんか聞こえて切れたんやけどなぁ(´・ω・lll)

⏰:15/05/01 19:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#685 [EMi]
会社だもしゃべってないよ(^_^;)

⏰:15/05/01 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#686 [Haru]
そうか(;^ω^)

ソラ、調子が悪いから
病院連れってたら
骨折やった(´・ω・lll)

インコなぁ(*'ω`*)ゞ

⏰:15/05/01 20:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#687 [EMi]
えーΣ(゚д゚lll)
よくわかったね、はる
てか病院高くなかった?

⏰:15/05/01 20:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#688 [Haru]
止まり木に止まってても片足
立ちしてるからなんとなく
分かる(*'ω`*)ゞ

注射とギブスと薬で
2060円や(*'ω`*)ゞ

⏰:15/05/01 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#689 [EMi]
はる優しいなっ(*^^*)

⏰:15/05/01 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#690 [EMi]
はるの部屋で飼ってるん?

⏰:15/05/01 20:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#691 [Haru]
いや、みんな下に居らせたけど
三羽の兄弟が仲間割れ
みたいになって一羽が骨折
したからなぁ(´・ω・lll)

うん、今は俺の部屋や(*'ω`*)ゞ

⏰:15/05/01 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194