あと少しで春
最新 最初 全 
#681 [EMi]
えー(ノ_<)知らんかった
でたの
ありがとう(#^.^#)
:15/05/01 18:02
:iPhone
:☆☆☆
#682 [Haru]
出たわ(*'ω`*)ゞ
もうええわなんか
文句言って切ったやろ(*'ω`*)ゞ
うん、普通に郵便でしか
出来んかった(´・ω・lll)
メール便が無かったら(´・ω・lll)
まぁ〜クッションの袋には
入れてるけど(*'ω`*)ゞ
:15/05/01 18:10
:iPhone
:☆☆☆
#683 [EMi]
言ってないよ(´・_・`)
しゃべってないもん
わかった〜*\(^o^)/*
ありがとう
:15/05/01 18:24
:iPhone
:☆☆☆
#684 [Haru]
なんか聞こえて切れたんやけどなぁ(´・ω・lll)
:15/05/01 19:31
:iPhone
:☆☆☆
#685 [EMi]
会社だもしゃべってないよ(^_^;)
:15/05/01 19:44
:iPhone
:☆☆☆
#686 [Haru]
そうか(;^ω^)
ソラ、調子が悪いから
病院連れってたら
骨折やった(´・ω・lll)
インコなぁ(*'ω`*)ゞ
:15/05/01 20:21
:iPhone
:☆☆☆
#687 [EMi]
えーΣ(゚д゚lll)
よくわかったね、はる
てか病院高くなかった?
:15/05/01 20:26
:iPhone
:☆☆☆
#688 [Haru]
止まり木に止まってても片足
立ちしてるからなんとなく
分かる(*'ω`*)ゞ
注射とギブスと薬で
2060円や(*'ω`*)ゞ
:15/05/01 20:37
:iPhone
:☆☆☆
#689 [EMi]
はる優しいなっ(*^^*)
:15/05/01 20:58
:iPhone
:☆☆☆
#690 [EMi]
はるの部屋で飼ってるん?
:15/05/01 20:59
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194