あと少しで春
最新 最初 全 
#551 [EMi]
寝たー(*^^*)
:15/04/18 18:09
:iPhone
:☆☆☆
#552 [Haru]
えっもう帰ってるん?(*'ω`*)ゞ
:15/04/18 19:06
:iPhone
:☆☆☆
#553 [EMi]
産婦人科だったから
1時間で帰ったよ(^_^;)
:15/04/18 21:38
:iPhone
:☆☆☆
#554 [Haru]
そうなんかぁ(*'ω`*)ゞ
写メって来たかと
思った(*'ω`*)ゞ
:15/04/18 22:16
:iPhone
:☆☆☆
#555 [EMi]
写メ?(・・;)産婦人科
けいたい禁止だって
:15/04/18 22:24
:iPhone
:☆☆☆
#556 [Haru]
そうかぁ(*'ω`*)ゞ
産まれたては直にじゃ
ないとみれんかぁ(*'ω`*)ゞ
:15/04/18 22:49
:iPhone
:☆☆☆
#557 [EMi]
ガラス越しだよ(^_^;)
:15/04/18 23:33
:iPhone
:☆☆☆
#558 [Haru]
可愛かったかぁ?(*'ω`*)ゞ
:15/04/18 23:38
:iPhone
:☆☆☆
#559 [EMi]
なんかぴっくん
産まれた時みたいに
白かったんよ(´・_・`)
心臓病じゃなければ
いいけど心配だよ
:15/04/18 23:52
:iPhone
:☆☆☆
#560 [Haru]
病気やとみんな白く
なっちゃうかなぁ?って
まだ病気完全になったわけや
無いから分からんよなぁ(>_<)
:15/04/19 10:35
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194