Y&A love.. 06
最新 最初 全 
#762 [A]
声治ってきたあ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
普通に喋れるうーっw
:15/02/21 11:42
:iPhone
:ID3YOkrA
#763 [Y]
良かったね(╥ω╥`)w
今からお昼過ぎぅ♡
出掛けてる?♡
:15/02/21 12:30
:SO-01G
:mV18QBzo
#764 [A]
一生小沢さんの声で
生きて行かないとって
腹くくってたんだけど( ¯•ω•¯ )w
お疲れ様っ♡
出掛けてません!w
:15/02/21 12:49
:iPhone
:ID3YOkrA
#765 [Y]
それもありだよ?ww
そうなの?(>_<)
何してるの?♡
:15/02/21 12:54
:SO-01G
:mV18QBzo
#766 [A]
小沢さんはモノマネ
出来るからいいや(๑¯ ³¯๑)w
ゴロゴロ〜_(┐ ノεU)_ 〜♡
:15/02/21 12:58
:iPhone
:ID3YOkrA
#767 [Y]
Aたんの唯一のモノマネだもんね♡w
せっかくだから出掛ければいいのに(*・ε・*)
:15/02/21 12:59
:SO-01G
:mV18QBzo
#768 [A]
他にも出来るし(๑•̆૩•̆)w
なんかだるくなっちゃったw
もう勝手にしてって感じ(´๑•_•๑)
:15/02/21 13:05
:iPhone
:ID3YOkrA
#769 [Y]
ひいちゃん?w
じゃあツムツムやりな?コインいっぱい貰えるよ♡♡
:15/02/21 13:07
:SO-01G
:mV18QBzo
#770 [A]
あれは笑っちゃって
出来なかっただけだもん(๑•̆૩•̆)
さっきやったあ♡
もう飽きたあ(´・ε・`*)w
:15/02/21 13:09
:iPhone
:ID3YOkrA
#771 [Y]
そうなの?(*・ε・*)
ちゃんと聞きたかったなぁ♡w
お昼寝してるかな?
:15/02/21 15:13
:SO-01G
:mV18QBzo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194