Y&A love.. 06
最新 最初 全 
#731 [Y]
Aたん大丈夫かな?(´・д・`)
帰るよ?
:15/02/20 19:29
:SO-01G
:qGbXQhCA
#732 [A]
待っててくれたの?
ごめんね…( > <。)
とりあえず落ち着いた…
:15/02/20 19:36
:iPhone
:HUCItack
#733 [Y]
じゃあ帰るなぁ(´・д・`)
取り合えず良かったね♡♡
:15/02/20 19:42
:SO-01G
:qGbXQhCA
#734 [A]
仕事遅くまでしてたのに
待たすまでしてごめんね( ・ ・̥ )
Yたんの声聞いたおかげ!
いっつも助けてくれて
感謝してる…(๑•́ •̀๑)
本当ありがとう♡♡
:15/02/20 19:56
:iPhone
:HUCItack
#735 [Y]
それは気にしないで(>_<)♡
声聞いて元気になるなら良かったし(´・д・`)♡
助けるなんてとんでもないよ(*・ε・*)
:15/02/20 20:24
:SO-01G
:qGbXQhCA
#736 [A]
Yたんが話し聞いてくれるから
落ち着けるんだもんっ(´๑•_•๑)♡
:15/02/20 20:58
:iPhone
:HUCItack
#737 [Y]
癒すための俺だからなぁ♡
後は寝るだけだよ((* ・・*)♡
:15/02/20 21:10
:SO-01G
:qGbXQhCA
#738 [A]
癒しのYたんっ♡
私もーっ(´。•ω(•ω•。`)すりすり♡
:15/02/20 21:18
:iPhone
:HUCItack
#739 [Y]
こんな声で良ければ(*・ε・*)w
すりすり(*/ω\*)♡
:15/02/20 21:22
:SO-01G
:qGbXQhCA
#740 [A]
声もだし、Yたんの
話し方も落ち着く(*´ω`pq)♡
ぎゅー(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
:15/02/20 21:27
:iPhone
:HUCItack
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194