Y&A love.. 06
最新 最初 全 
#722 [Y]
今んとこまだ大丈夫(`・ω・´)♡
Aたんもかなりの勢いでピクピクしてたよ?w
好きでしたからいいの(*/ω\*)♡
:15/02/19 21:42
:SO-01G
:00PV7afM
#723 [A]
なら良かった♡
んもー( > <。)♡
お弁当あーんしたげた時も
美味しそうに食べる顔も
甘えてぎゅーしてる時も
可愛かったあ…(*´ω`pq)♡♡
気持ちよかったです(〃ノωノ)♡w
:15/02/19 21:44
:iPhone
:MW0094PE
#724 [Y]
会った時のちゅーでピクピクしてたし(*・ε・*)♡
公園のペロペロも(*>ω<*)♡
めっちゃ照れるし(((・・;)Aたんにそう思われるなら本望(*/ω\*)
今度は上手に使うな(>_<)♡
:15/02/19 21:49
:SO-01G
:00PV7afM
#725 [A]
敏感だからすぐなっちゃう♡
だって可愛んだもん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
またあーんしたげるねっ♡
ああ、あれ?|д・)…w
でも気持ち良かったよ♡
:15/02/19 21:52
:iPhone
:MW0094PE
#726 [A]
Yたん寝れたかな?♡
今日は本当にお疲れ様!
そしてありがとう♡
ゆっくり休んでね(*˘ ³(・ω・ ) チュッ♡
:15/02/19 22:27
:iPhone
:MW0094PE
#727 [Y]
Aたんおはよーーー♡♡
よく寝たけどまだまだ眠いよぉ(''Д⊂♡
:15/02/20 07:08
:SO-01G
:qGbXQhCA
#728 [A]
まだ眠いよね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡
今日もお仕事頑張ってね♡ちゅ
:15/02/20 07:17
:iPhone
:HUCItack
#729 [Y]
ありがと♡
Aたんもゆっくり過ごしてね♡ちゅ( 。-_-。)ε・ )
:15/02/20 08:50
:SO-01G
:qGbXQhCA
#730 [A]
洗車持ってってくるσ(´・ε・`*)w
:15/02/20 09:16
:iPhone
:HUCItack
#731 [Y]
Aたん大丈夫かな?(´・д・`)
帰るよ?
:15/02/20 19:29
:SO-01G
:qGbXQhCA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194