Y&A love.. 06
最新 最初 🆕
#722 [Y]
今んとこまだ大丈夫(`・ω・´)♡

Aたんもかなりの勢いでピクピクしてたよ?w

好きでしたからいいの(*/ω\*)♡

⏰:15/02/19 21:42 📱:SO-01G 🆔:00PV7afM


#723 [A]

なら良かった♡


んもー( > <。)♡

お弁当あーんしたげた時も
美味しそうに食べる顔も
甘えてぎゅーしてる時も
可愛かったあ…(*´ω`pq)♡♡



気持ちよかったです(〃ノωノ)♡w

⏰:15/02/19 21:44 📱:iPhone 🆔:MW0094PE


#724 [Y]
会った時のちゅーでピクピクしてたし(*・ε・*)♡
公園のペロペロも(*>ω<*)♡


めっちゃ照れるし(((・・;)Aたんにそう思われるなら本望(*/ω\*)

今度は上手に使うな(>_<)♡

⏰:15/02/19 21:49 📱:SO-01G 🆔:00PV7afM


#725 [A]

敏感だからすぐなっちゃう♡



だって可愛んだもん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
またあーんしたげるねっ♡


ああ、あれ?|д・)…w
でも気持ち良かったよ♡

⏰:15/02/19 21:52 📱:iPhone 🆔:MW0094PE


#726 [A]

Yたん寝れたかな?♡


今日は本当にお疲れ様!
そしてありがとう♡

ゆっくり休んでね(*˘ ³(・ω・ ) チュッ♡

⏰:15/02/19 22:27 📱:iPhone 🆔:MW0094PE


#727 [Y]
Aたんおはよーーー♡♡

よく寝たけどまだまだ眠いよぉ(''Д⊂♡

⏰:15/02/20 07:08 📱:SO-01G 🆔:qGbXQhCA


#728 [A]

まだ眠いよね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡
今日もお仕事頑張ってね♡ちゅ

⏰:15/02/20 07:17 📱:iPhone 🆔:HUCItack


#729 [Y]
ありがと♡

Aたんもゆっくり過ごしてね♡ちゅ( 。-_-。)ε・ )

⏰:15/02/20 08:50 📱:SO-01G 🆔:qGbXQhCA


#730 [A]

洗車持ってってくるσ(´・ε・`*)w

⏰:15/02/20 09:16 📱:iPhone 🆔:HUCItack


#731 [Y]
Aたん大丈夫かな?(´・д・`)

帰るよ?

⏰:15/02/20 19:29 📱:SO-01G 🆔:qGbXQhCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194