Y&A love.. 06
最新 最初 🆕
#301 [Y]
外でした初めてしたちゅーとはまた違ったちゅーだったな♡w


めっちゃ下半身反応したし…♡

⏰:15/02/12 21:42 📱:SO-01G 🆔:pEUGARnM


#302 [A]

初めてのはちゅ♡
って感じだったもん(∗ ˊωˋ ∗)♡


えっち(〃ノωノ)♡

⏰:15/02/12 21:45 📱:iPhone 🆔:fbjWLwiU


#303 [Y]
あの気恥ずかしいちゅ♡は一生忘れんくらいよかった(>_<)♡


え?Aたんも洪水だったよ?(((・・;)♡w

⏰:15/02/12 21:48 📱:SO-01G 🆔:pEUGARnM


#304 [A]

思い出だねっ♡


気持ちいいと
すぐ溢れちゃうもん(´p_q`)♡

⏰:15/02/12 21:50 📱:iPhone 🆔:fbjWLwiU


#305 [Y]
あれは幸せなキスだった…♡
あまりにドキドキし過ぎて俺、うぶかよ!って思ったしw

溢れる前に舐めて吸ってあげる♡

⏰:15/02/12 21:53 📱:SO-01G 🆔:pEUGARnM


#306 [A]

ぎこちない感じが
まさに初めての
キスみたいだった♡w


もお(´๑•_•๑)♡

⏰:15/02/12 21:55 📱:iPhone 🆔:fbjWLwiU


#307 [Y]
次も最初はあんな感じだよ?♡w

Aたんとのファーストキスは場所もよかったし♡(*/ω\*)

俺は舐めたいの♡

⏰:15/02/12 21:59 📱:SO-01G 🆔:pEUGARnM


#308 [A]

次はもっと慣れて?♡

のどかな公園っていいよね♡



分かってる( *´•ω•`*)♡

⏰:15/02/12 22:00 📱:iPhone 🆔:fbjWLwiU


#309 [Y]
また外でしよーな♡♡車でも♡


Aたんの鳴いてる声ききたいもーん(`・ω・´)♡

⏰:15/02/12 22:02 📱:SO-01G 🆔:pEUGARnM


#310 [A]

うんっ(〃ノωノ)♡


いっぱい出ちゃうもん♡

⏰:15/02/12 22:05 📱:iPhone 🆔:fbjWLwiU


#311 [Y]
またMちゃんと喋ってたら今度はちゅーしてやろ(`・ω・´)♡

Aたん激しく鳴くからたまらん(*/ω\*)♡

⏰:15/02/12 22:11 📱:SO-01G 🆔:pEUGARnM


#312 [Y]
寝れたかなぁ?♡

ゆっくりおやすみ♡ちゅ♡

⏰:15/02/12 22:20 📱:SO-01G 🆔:pEUGARnM


#313 [A]

まだ寝てない(๑•́ωก̀๑).。oO


Yたんがいじめるからだよ(´๑•_•๑)♡

⏰:15/02/12 22:26 📱:iPhone 🆔:fbjWLwiU


#314 [Y]
無理しないでよぉ♡♡

いじめられた気分だった?(*・ε・*)♡

⏰:15/02/12 22:28 📱:SO-01G 🆔:pEUGARnM


#315 [A]

うん(´・ωゞ)♡


だって…
あんなにイかすから(๑•́ •̀๑)♡

⏰:15/02/12 22:31 📱:iPhone 🆔:fbjWLwiU


#316 [Y]
いっぱい気持ちくなって貰いたかったし…♡
めちゃくちゃにしたかった(´・ω・`)♡

⏰:15/02/12 22:35 📱:SO-01G 🆔:pEUGARnM


#317 [A]

凄い気持ち良かった(,,• •,,)♡♡

⏰:15/02/12 22:38 📱:iPhone 🆔:fbjWLwiU


#318 [Y]
AたんイクたんびにAたんの顔見ちゃったし(*/ω\*)♡


次は色んなの着せよ♡w

⏰:15/02/12 22:43 📱:SO-01G 🆔:pEUGARnM


#319 [A]

恥ずかしいよ…(๑•́ •̀๑)♡


んー(,,•﹏•`,,)♡

⏰:15/02/12 22:49 📱:iPhone 🆔:fbjWLwiU


#320 [Y]
ダメダメ♡ってずーっと言ってたな♡♡


次はあるとこ行くよ(。・∀・)ノ♡w

⏰:15/02/12 22:52 📱:SO-01G 🆔:pEUGARnM


#321 [A]

だってぇ…( > <。)♡


うん(๑•́ •̀๑)♡

⏰:15/02/12 22:56 📱:iPhone 🆔:fbjWLwiU


#322 [Y]
イッていい?ってちゃんと聞いてくれてたし…♡♡

場所は決めてる(*・ε・*)♡w

⏰:15/02/12 22:59 📱:SO-01G 🆔:pEUGARnM


#323 [A]

恥ずかしいから
この話し終わり( > <。)♡


LINEしよ?♡

⏰:15/02/12 23:00 📱:iPhone 🆔:fbjWLwiU


#324 [Y]
わかった(*・ε・*)w

おやすみAたん♡ちゅ

⏰:15/02/12 23:04 📱:SO-01G 🆔:pEUGARnM


#325 [A]

おやすみっ♡ちゅ

⏰:15/02/12 23:04 📱:iPhone 🆔:fbjWLwiU


#326 [A]

おはよっ♡

⏰:15/02/13 06:04 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#327 [Y]
おはよ♡

⏰:15/02/13 06:35 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#328 [A]

寒過ぎて眠い←w

⏰:15/02/13 06:52 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#329 [Y]
危ないパターンだよ?w

⏰:15/02/13 06:57 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#330 [A]

もう寝ちゃう(´๑•_•๑)♡w

⏰:15/02/13 07:04 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#331 [Y]
ダメーーー!wwぺしっ

⏰:15/02/13 07:11 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#332 [A]

た、叩いた…( ・ ・̥ )

⏰:15/02/13 07:31 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#333 [Y]
絶対死なせん(`・ω・´)!

⏰:15/02/13 07:37 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#334 [A]

た、叩いた( ・ ・̥ )←

⏰:15/02/13 07:52 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#335 [Y]
ごめーん(╥ω╥`)

⏰:15/02/13 08:16 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#336 [A]

いいよ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )ぐすんっw

⏰:15/02/13 08:23 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#337 [A]

雪だっ(´๑•ω•๑`)寒い

⏰:15/02/13 08:48 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#338 [Y]
俺が叩くわけないじゃん( ;∀;)

⏰:15/02/13 10:13 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#339 [A]

叩いたら噛むっ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )w

⏰:15/02/13 12:22 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#340 [Y]
叩かんし(´・ω・`)
好きな子にそんなん出来ない♡

⏰:15/02/13 12:27 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#341 [A]

だよねーっ|ω•๑`)ちら♡

⏰:15/02/13 13:37 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#342 [Y]
お腹いっぱーい♡♡

⏰:15/02/13 20:27 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#343 [A]

眠たいよー(´・ωゞ)w

⏰:15/02/13 20:36 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#344 [Y]
しょうがないから早く寝かせてあげる(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡

⏰:15/02/13 20:38 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#345 [A]

とか言いつつ夜更かししちゃう♡w

⏰:15/02/13 20:41 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#346 [Y]
仲間はずれにしちゃ嫌だよ?ww

⏰:15/02/13 20:51 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#347 [A]

なんの仲間外れよ?ww

⏰:15/02/13 20:54 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#348 [Y]
夜更かしの?(╥ω╥`)w



お風呂完了♡

⏰:15/02/13 21:09 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#349 [A]

してないよ♡でもYたんが
勝手に脱退して寝ちゃう…ん?w


今から入ってくる(∗ ˊωˋ ∗)

⏰:15/02/13 21:10 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#350 [Y]
脱退してもすぐ参加するよ?((* ・・*)♡ww


行ってらっしゃい]ω・。)じー

⏰:15/02/13 21:13 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#351 [Y]
Aたんの裸想像すると…(*/ω\*)♡

⏰:15/02/13 21:15 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#352 [Y]
黒の下着カワユ(*/ω\*)♡

⏰:15/02/13 21:18 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#353 [A]

出たーっ(ノ)•ω•(ヾ)


だいたい2〜3時間くらいで
起きるから私が寝ちゃうもんw

⏰:15/02/13 21:37 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#354 [Y]
Aたん寝れないとき朝まで起きてるからさぁ(>_<)♡w

今が一番眠い時間帯…w

⏰:15/02/13 21:38 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#355 [A]

寝れなくなると3時くらいまで
だいたい起きてるからね(´๑•_•๑)w


私も眠い(๑•́ωก̀๑).。oO

⏰:15/02/13 21:41 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#356 [Y]
寝てもいいよぉ(>_<)♡

一緒に寝んねしよっか?((* ・・*)♡

⏰:15/02/13 21:43 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#357 [A]

Yたん無理せず寝なよ( ´・・)ノ(._.`)♡


明日休みだしまだ起きとく(๑´0`๑) .。oO

⏰:15/02/13 21:45 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#358 [Y]
無理はしない(`・ω・´)!w

けどAたんとラブラブしときたい(''Д⊂♡

⏰:15/02/13 21:50 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#359 [A]

じゃ、寝たくなったら寝て♡

⏰:15/02/13 21:53 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#360 [Y]
頑張るもーん(`・ω・´)♡

Aたん寂しくなっちゃうから]ω・。)♡

⏰:15/02/13 21:56 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#361 [A]

私の事は大丈夫っ(∗ ˊωˋ ∗)♡

⏰:15/02/13 21:58 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#362 [Y]
ダメなの(`・ω・´)!

俺が納得しない(>_<)

⏰:15/02/13 21:59 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#363 [A]

Yたんの納得いくようにして♡w


無理は言わないから⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

⏰:15/02/13 22:02 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#364 [Y]
ちょっとくらいいいよ?♡((* ・・*)

⏰:15/02/13 22:03 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#365 [A]

いいのっ♡
大丈夫だから(∗ ˊωˋ ∗)

⏰:15/02/13 22:04 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#366 [Y]
甘えないん?(>_<)♡

⏰:15/02/13 22:06 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#367 [A]

無理言うのと甘えるのは
違う気がする…(´๑•_•๑)w

⏰:15/02/13 22:08 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#368 [Y]
そっか(´・д・`)w

でもちょっとくらい好きな子の為に無理させて♡

⏰:15/02/13 22:09 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#369 [A]

うん♡
じゃあ無理して( *´•ω•`*)

⏰:15/02/13 22:11 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#370 [Y]
任しとけや(`・ω・´)♡

大好きなAたんの為やもん( ♡∀♡ )

⏰:15/02/13 22:13 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#371 [A]

ありがとう♡

⏰:15/02/13 22:15 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#372 [Y]
ありがとうなんて勿体ない(>_<)とっときやw

⏰:15/02/13 22:17 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#373 [A]

エセ関西弁押すね?w

⏰:15/02/13 22:18 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#374 [Y]
なんちゃって過ぎるからやーめっぴ(*・ε・*)♡

Aたん使わんの?w

⏰:15/02/13 22:20 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#375 [A]

電話で使うww

⏰:15/02/13 22:21 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#376 [Y]
めっちゃ聞きたい(*/ω\*)♡w

⏰:15/02/13 22:22 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#377 [A]

やっぱやーめっぴ|ω•`๑)w

⏰:15/02/13 22:22 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#378 [Y]
なんでやねん!w

聞きたい聞きたい聞きたい(╥ω╥`)w

⏰:15/02/13 22:24 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#379 [A]

じゃあ、ちょっとだけ
聞かせてあげる♡


最近関西弁がお気に入りなんだね♡

⏰:15/02/13 22:25 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#380 [Y]
関西弁喋るAたんがお気に入り(*/ω\*)♡


萌え萌え♡♡

⏰:15/02/13 22:28 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#381 [A]

私普段使わないよ?(・・;)w

⏰:15/02/13 22:29 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#382 [Y]
だから聞きたいの(*・ε・*)♡


萌え萌えするの♡

Aたん可愛いからよぉ♡

⏰:15/02/13 22:30 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#383 [A]

その関西弁ブームは
どこからきたね?w

⏰:15/02/13 22:31 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#384 [Y]
とっさ?(((・・;)w

似たり寄ったりな部分はあるじゃんww

⏰:15/02/13 22:33 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#385 [A]

ふーんっ(*ฅ´ω`ฅ*)

え?似てるとこあるかな?w

⏰:15/02/13 22:36 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#386 [Y]
イントネーションとか?Aたん上手じゃん♡w

雨トーク明太子やってたから博多弁にする?w

⏰:15/02/13 22:37 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#387 [A]

関西弁の知り合い
多かったりするからかな?
確かにうつってる時あるw


博多弁ヤバイよね♡
惚れちゃう(〃ノωノ)

⏰:15/02/13 22:41 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#388 [Y]
Aたん器用だもんねっ♡


博多弁の人に惚れたらいかんたい(`・ω・´)!w

⏰:15/02/13 22:43 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#389 [A]

よく言えば順応しやすい←w


あ、はーい(´๑•ω•๑`)ww

⏰:15/02/13 22:44 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#390 [Y]
適応能力に優れてるんだよ♡w


Aたん誰にもやらねーし!

⏰:15/02/13 22:47 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#391 [A]

悪く言えば流されやすい←w


拗ねたの?(∗ ˊωˋ ∗)

⏰:15/02/13 22:49 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#392 [Y]
流されないように引っ張る(`・ω・´)w


拗ねたし…(´・д・`)妬くし

⏰:15/02/13 22:50 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#393 [A]

でも途中で流された事に気付いて
ハッとするってゆーww


よしよし( ´・・)ノ(._.`)♡

⏰:15/02/13 22:52 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#394 [Y]
流されたらダメだよ(*・ε・*)


いつまで妬かせるの?w

⏰:15/02/13 22:53 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#395 [A]

大丈夫ww


久しぶりに妬かせただけ♡w

⏰:15/02/13 22:54 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#396 [Y]
Aたんに何度妬いた事か(´・д・`)♡w

⏰:15/02/13 22:55 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#397 [A]

私も妬きました(´๑•ω•๑`)w

⏰:15/02/13 22:56 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#398 [Y]
その節はお互いどうも(´・д・`)w

俺もAたんに妬かれたい(*・ε・*)

⏰:15/02/13 22:58 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#399 [A]

だから妬いてたよ?w

あの顔文字使っちゃうほど…w

⏰:15/02/13 22:59 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#400 [Y]
もうあれは嫌だぁ( ;∀;)ww

取り乱してごめんね(´・д・`)w

⏰:15/02/13 23:00 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#401 [A]

焦っちゃったんだよね(´๑•ω•๑`)w

⏰:15/02/13 23:01 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194