Y&A love.. 06
最新 最初 🆕
#132 [Y]
帰ろう(。・∀・)ノ

⏰:15/02/09 19:51 📱:SO-01G 🆔:SiVBDVZk


#133 [Y]
Aたんお疲れ様♡今日も早く寝ような(>_<)♡

⏰:15/02/09 19:58 📱:SO-01G 🆔:SiVBDVZk


#134 [Y]
Aたん寝ちゃったかな(>_<)♡

具合悪そうだったからなぁ…

⏰:15/02/09 21:22 📱:SO-01G 🆔:SiVBDVZk


#135 [Y]
明日は電話できるといいなぁ(´・ω・`)♡


頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

⏰:15/02/09 21:54 📱:SO-01G 🆔:SiVBDVZk


#136 [A]

寝ちゃってた( > <。)

⏰:15/02/09 22:56 📱:iPhone 🆔:cNjB57tA


#137 [A]

Yたん今日も遅くまで
お疲れ様っ( ´・・)ノ(._.`)♡


明日は電話したいね♡♡

⏰:15/02/09 23:09 📱:iPhone 🆔:cNjB57tA


#138 [A]

ダメだあ…

痛すぎて寝れない( ・ ・̥ )

⏰:15/02/09 23:55 📱:iPhone 🆔:cNjB57tA


#139 [A]

Yたん爆睡なんだろーな♡


Yたんの頭なでなでするの好き(*´pωq`)♡


早く3月にならんかな♡♡

⏰:15/02/10 01:03 📱:iPhone 🆔:nmlOnw9k


#140 [A]

体調崩してから
ずっと胃が痛い..(ノ_・。)

気持ち悪いよ〜…。

⏰:15/02/10 03:30 📱:iPhone 🆔:nmlOnw9k


#141 [A]

もう3日も声聞いてないんだ..


体調崩してたし
しょうがないんだけどね( •ω• ; )w



明日はもしもし出来るかな♡♡

⏰:15/02/10 03:40 📱:iPhone 🆔:nmlOnw9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194