Y&A love.. 06
最新 最初 🆕
#1 [A]

すきすっき〜|ω•๑`)ちら♡



6こめ…♡

⏰:15/02/05 16:51 📱:iPhone 🆔:LxAJ2bho


#2 [Y]
ちゅ( 。-_-。)ε・ )♡♡

⏰:15/02/05 16:53 📱:SO-01G 🆔:E7h.A/gw


#3 [A]

好き好き(*-ω(ω-`o )))ちゅ♡

⏰:15/02/05 17:05 📱:iPhone 🆔:LxAJ2bho


#4 [Y]
Aたんも辛そっ…(>_<)


早くよくなるといいなぁ♡♡

⏰:15/02/05 17:14 📱:SO-01G 🆔:E7h.A/gw


#5 [A]

私は明日治すから
大丈夫よっ(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡

⏰:15/02/05 17:50 📱:iPhone 🆔:LxAJ2bho


#6 [Y]
俺も明日治すもーん(*・ε・*)!

早くいっぱいもしもししたいなぁ♡♡

⏰:15/02/05 18:04 📱:SO-01G 🆔:E7h.A/gw


#7 [A]

Yたんが治ったら
いっぱいしよっ?♡

⏰:15/02/05 18:07 📱:iPhone 🆔:LxAJ2bho


#8 [Y]
する(>_<)♡

早く治すから待っててなっ((* ・・*)♡

⏰:15/02/05 18:24 📱:SO-01G 🆔:E7h.A/gw


#9 [A]

早くうー、早くうー♡w

⏰:15/02/05 18:26 📱:iPhone 🆔:LxAJ2bho


#10 [Y]
今日の俺も面白かったろ?w

元気になって楽しく喋ろっ♡♡

⏰:15/02/05 18:28 📱:SO-01G 🆔:E7h.A/gw


#11 [A]

ナイーブかっ!てなったけどw
どした?どした?てなったけどw

面白かったよ♡



明日は仕事出るの?(´๑•_•๑)

⏰:15/02/05 18:52 📱:iPhone 🆔:LxAJ2bho


#12 [Y]
弱い俺見せちゃった(((・・;)ww


明日は午後からだけどー多分治らんから休む(┰_┰)

⏰:15/02/05 18:57 📱:SO-01G 🆔:E7h.A/gw


#13 [A]

いいよっ?
弱い部分見せても♡


無理しちゃだめだよ?
(。pωq。)ヽ(・ω・`)ポンポン♡

⏰:15/02/05 19:03 📱:iPhone 🆔:LxAJ2bho


#14 [Y]
ありがと(>_<)♡


Aたん具合どう?

⏰:15/02/05 19:24 📱:SO-01G 🆔:E7h.A/gw


#15 [A]

気合いで動いてたら
ちょっと良くなった(´๑•_•๑)♡

⏰:15/02/05 19:46 📱:iPhone 🆔:LxAJ2bho


#16 [Y]
もう安静にしとこうよぉ♡w

今日も早くねよっ((* ・・*)♡

⏰:15/02/05 20:06 📱:SO-01G 🆔:E7h.A/gw


#17 [A]

今からアイス食べて
安静にするっ(´๑•_•๑)♡w


早く寝れるかな( > <。)

⏰:15/02/05 20:13 📱:iPhone 🆔:LxAJ2bho


#18 [A]

鼻がつまって息出来なーい( > <。)

くるしい( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )w

⏰:15/02/05 20:27 📱:iPhone 🆔:LxAJ2bho


#19 [Y]
鼻スースーしよ?(´・ω・`)


明日は休み♡

⏰:15/02/05 20:30 📱:SO-01G 🆔:E7h.A/gw


#20 [A]

スースースティック吸う( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )w


一緒だっ♡♡

⏰:15/02/05 20:34 📱:iPhone 🆔:LxAJ2bho


#21 [Y]
そんなんあるん?(>_<)♡

鼻づまりも苦しくてきついよなぁ(((・・;)

最近ついてない( ;∀;)w

⏰:15/02/05 20:35 📱:SO-01G 🆔:E7h.A/gw


#22 [A]

メンソールのがあるよ乁( ˙ω˙ 乁)w


ついてないね( ´・・)ノ(._.`)♡

⏰:15/02/05 20:40 📱:iPhone 🆔:LxAJ2bho


#23 [Y]
めっちゃ気持ちよさそ((* ・・*)

Aたんの鼻にツンツン入れたいw


これ耐えればいいことある!♡w

⏰:15/02/05 20:44 📱:SO-01G 🆔:E7h.A/gw


#24 [A]

スースーして気持ちいよ♡w

つんつんするんじゃなくて
鼻にさして吸うのw



頑張ろっ♡♡

⏰:15/02/05 20:45 📱:iPhone 🆔:LxAJ2bho


#25 [A]

早くアメトーク始まらんかな

⏰:15/02/05 22:25 📱:iPhone 🆔:LxAJ2bho


#26 [A]

はぁー。痛い( > <。)

⏰:15/02/05 22:36 📱:iPhone 🆔:LxAJ2bho


#27 [A]

しんどいのに寝れないとか
本当に地獄だあww


んー(´・ω・`)

⏰:15/02/05 23:13 📱:iPhone 🆔:LxAJ2bho


#28 [A]

仲良く2人で病気って..
タイミング良いんだか悪いんだかw


Yたんが早く良くなりますように♡♡

⏰:15/02/05 23:16 📱:iPhone 🆔:LxAJ2bho


#29 [A]

寝なきゃ(´p_q`)

⏰:15/02/06 00:41 📱:iPhone 🆔:hhqPiYcY


#30 [A]

寝れないの困ったなぁ(´๑•_•๑)

⏰:15/02/06 00:51 📱:iPhone 🆔:hhqPiYcY


#31 [Y]
Aたん寝れたかなぁ?♡

⏰:15/02/06 02:28 📱:SO-01G 🆔:Yk.vcMgA


#32 [Y]
おはよ♡♡

⏰:15/02/06 06:43 📱:SO-01G 🆔:Yk.vcMgA


#33 [A]

おはよ(´・ωゞ)♡

⏰:15/02/06 07:06 📱:iPhone 🆔:hhqPiYcY


#34 [Y]
寂しかったん?♡

⏰:15/02/06 09:30 📱:SO-01G 🆔:Yk.vcMgA


#35 [A]

寂しかったあ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )♡

⏰:15/02/06 09:34 📱:iPhone 🆔:hhqPiYcY


#36 [Y]
ちゅ♡♡

⏰:15/02/06 09:35 📱:SO-01G 🆔:Yk.vcMgA


#37 [A]

ちゅ(*´pωq`)♡

今声聞いてるから
いいけどね♡♡

しんどいのに少しでも
毎日電話してくれたり
LINEもトピも書いてくれるから
わがまま言わないよっ♡♡

⏰:15/02/06 09:40 📱:iPhone 🆔:hhqPiYcY


#38 [Y]
Aたん…むっちゃ大好き♡♡

⏰:15/02/06 09:44 📱:SO-01G 🆔:Yk.vcMgA


#39 [A]

Yたん…
むちゃ大好きっ(〃ノωノ)♡

⏰:15/02/06 09:47 📱:iPhone 🆔:hhqPiYcY


#40 [A]

朝からずっと電話してた♡

幸せ…(*´pωq`)♡

⏰:15/02/06 17:17 📱:iPhone 🆔:hhqPiYcY


#41 [Y]
Aたん辛そうじゃんかぁ(>_<)

俺もなんか辛い気持ちになる……(T_T)

⏰:15/02/06 18:06 📱:SO-01G 🆔:Yk.vcMgA


#42 [Y]
大丈夫かなぁ(>_<)


俺も再発して今戦ってる(T_T)

⏰:15/02/06 19:18 📱:SO-01G 🆔:Yk.vcMgA


#43 [A]

わがまま言ってごめんね(´p_q`)


Yたんも薬飲んで早く寝てね♡♡
一緒に治そう?♡

⏰:15/02/06 20:03 📱:iPhone 🆔:hhqPiYcY


#44 [Y]
どうだったかなぉ(┰_┰)

⏰:15/02/06 23:40 📱:SO-01G 🆔:Yk.vcMgA


#45 [A]

インフルじゃなかったから
大丈夫だよっ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ♡

⏰:15/02/06 23:47 📱:iPhone 🆔:hhqPiYcY


#46 [A]

薬が効いてるから
凄い楽になった(´๑•_•๑)


Yたんに怒られるから
早く寝よ( > <。)♡♡

⏰:15/02/07 01:04 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#47 [Y]
おはよっ♡

ちゃんと寝れたかなぁ?(´・ω・`)

今日は絶対に家で大人しく寝てること!w

お大事になっ(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡

⏰:15/02/07 05:39 📱:SO-01G 🆔:u7nqvWpE


#48 [A]

おはよ♡

お利口に寝てるよ(๑•́ •̀๑)♡


Yたん体調大丈夫??

⏰:15/02/07 09:55 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#49 [A]

新築工事まじでやめて〜( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )


うるさい音が身体に響いて
痛いよ〜( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )


拷問かっ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )w

⏰:15/02/07 10:25 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#50 [A]

薬が効いてると
元気になるから
寝てるのが苦痛(´p_q`)


ひまだよー(´・ω・`)

⏰:15/02/07 13:11 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#51 [Y]
Aたん早くよくなーれぇ♡♡(>_<)

⏰:15/02/07 19:29 📱:SO-01G 🆔:u7nqvWpE


#52 [A]

Yたんの言うこと聞いて
早く治すよっ♡♡


Yたんも良くなって
いっぱい電話てま笑お?♡

⏰:15/02/07 19:40 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#53 [Y]
そうなぁ♡

早く大爆笑しよっ(`・ω・´)!♡♡

⏰:15/02/07 20:36 📱:SO-01G 🆔:u7nqvWpE


#54 [A]

Yたんと電話で爆笑するのが
楽しすぎてヤバい♡♡w

⏰:15/02/07 20:38 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#55 [Y]
Aたんゲラだしどアホだもんなぁ♡w

だから爆笑するww

⏰:15/02/07 20:41 📱:SO-01G 🆔:u7nqvWpE


#56 [A]

Yたんだってどあほだよー♡w


そんな事が幸せなんです(〃ノωノ)♡

⏰:15/02/07 20:42 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#57 [Y]
俺はアホだもーんw


だいぶ楽になったかも((* ・・*)♡

⏰:15/02/07 21:16 📱:SO-01G 🆔:u7nqvWpE


#58 [A]

アホでもYたんが好きだから
いいもーんっ♡♡
あほかっぷる⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾w



本当に??♡
良かったあ( ´・・)ノ(._.`)♡

⏰:15/02/07 21:23 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#59 [Y]
Yesフォーリン…www

熱どうだーい(>_<)?

⏰:15/02/07 21:33 📱:SO-01G 🆔:u7nqvWpE


#60 [A]

らぶ…ww

いや、Yたんどした?w



熱40近かったから薬飲んだら
落ち着いたよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

⏰:15/02/07 21:35 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#61 [Y]
なんか急に頭に入ってきた…(*・ε・*)ww



てかてかその熱お嬢ちゃんやばいよぉ?食欲なきゃ病院またいかないと…ほんと倒れるよ↓↓(T_T)

⏰:15/02/07 21:40 📱:SO-01G 🆔:u7nqvWpE


#62 [A]

なんだそれww


だって食欲ないんだもん…
でも元気だよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
明日になったら治るさ!

⏰:15/02/07 21:41 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#63 [Y]
俺もまだ本調子じゃないの(╥ω╥`)ww



明日も高熱なら点滴入院になるよぉ(>_<)
早く寝てよ(`・ω・´)♡

⏰:15/02/07 21:45 📱:SO-01G 🆔:u7nqvWpE


#64 [A]

分かってるよ( ´・・)ノ(._.`)♡


ちゃんと食べるよ(๑•́ •̀๑)
でも今はいらない…

ちょいちょい寝てるから
なかなか寝れない(´p_q`)

Yたんは早く寝ないと♡
明日も仕事なんだから!

⏰:15/02/07 21:49 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#65 [Y]
まぁ無理して食べても気持ち悪くなるからね(´・ω・`)

目え瞑ってるだけでも休まるからな(>_<)♡


俺はどうせその内寝ちゃう子だから…(((・・;)ww

⏰:15/02/07 21:51 📱:SO-01G 🆔:u7nqvWpE


#66 [A]

もう少ししたら
ちゃんと目瞑る(๑•́ •̀๑)♡


Yたんはよく寝る子♡♡

⏰:15/02/07 21:52 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#67 [Y]
ナデナデするからぁ(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡♡


ここで?で寝ちゃう子♡w

⏰:15/02/07 21:58 📱:SO-01G 🆔:u7nqvWpE


#68 [A]

Yたんになでなで
ぎゅーされるの大好き♡♡


そう!
え?ここで!?(๑º口º๑)
で寝る子!それがYたん♡♡w

⏰:15/02/07 22:02 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#69 [Y]
俺もAたんの隣で横になるの大好き…♡

俺は1分1秒で寝る子なんだよ(┰_┰)ww

⏰:15/02/07 22:05 📱:SO-01G 🆔:u7nqvWpE


#70 [A]

2人で寝込んで後ろからの
ぎゅーが幸せ(〃ノωノ)♡
次もしようね♡♡


いいんだよ( ´・・)ノ(._.`)♡
疲れて寝るのは当たり前だから♡

⏰:15/02/07 22:06 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#71 [A]

寝込んでじゃないw

寝転んでだw

⏰:15/02/07 22:07 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#72 [Y]
もう具合悪すぎてアタフタしてるの?w


早くこの手でもう一度抱きしめたい…♡♡

薬が聞くと眠気が増す(╥ω╥`)

⏰:15/02/07 22:11 📱:SO-01G 🆔:u7nqvWpE


#73 [A]

熱で頭が回らないのw


早く会いたいね♡
3月まで我慢っ♡♡


しょうがないよ( ´・・)ノ(._.`)♡
薬飲むとそうなるから♡

⏰:15/02/07 22:14 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#74 [Y]
我慢しとく(`・ω・´)♡

もう目え瞑ろ?(╥ω╥`)♡

そしたら俺も寝るから(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡

⏰:15/02/07 22:17 📱:SO-01G 🆔:u7nqvWpE


#75 [A]

3月なんかすぐ来るよ♡


うん、分かった(∗ ˊωˋ ∗)♡
寝るからYたんも
ゆっくり寝てね♡♡

⏰:15/02/07 22:20 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#76 [Y]
ワクワク( ♡∀♡ )♡

Aたん寝れんかもだけど体を休めてなぁ♡
明日には良くなりますように…
おやすみ♡ちゅーっ♡

⏰:15/02/07 22:24 📱:SO-01G 🆔:u7nqvWpE


#77 [A]

どきどきっ♡♡


うん♡
ゆっくり休むよ♡
Yたんも明日仕事だから
ゆっくり休んでね(´๑•_•๑)♡

おやすみっ(*-ω(ω-`o )))ちゅ♡

⏰:15/02/07 22:26 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#78 [Y]
おはよ(''Д⊂♡

⏰:15/02/08 07:01 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#79 [A]

おはよっ♡♡

⏰:15/02/08 09:56 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#80 [A]

お腹減ったーーーっ♡


ずっと寝たきりだったから
身体が痛い…( > <。)w

⏰:15/02/08 10:29 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#81 [A]

Yたん治ってないのに
雨の中仕事とか…
絶対ぶり返しちゃうよ( > <。)


心配だよ..( ・ ・̥ )

⏰:15/02/08 13:53 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#82 [Y]
今日は遅くなる(╥ω╥`)

⏰:15/02/08 17:06 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#83 [A]

分かったよう( > <。)


帰ったらすぐお風呂入ってね♡
風邪ひいちゃうから(๑•́ •̀๑)

⏰:15/02/08 17:31 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#84 [Y]
終わったぁ(`・ω・´)♡

⏰:15/02/08 18:52 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#85 [Y]
心配ありがとうね(´・ω・`)♡

⏰:15/02/08 18:53 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#86 [A]

お疲れ様( ´・・)ノ(._.`)♡


早く帰って着替えて( > <。)

⏰:15/02/08 18:54 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#87 [Y]
返信はやーい♡

さすが俺のAたん((* ・・*)♡
すっかりよくなったか?(´・ω・`)

⏰:15/02/08 19:03 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#88 [A]

ちょうど見たら書いてたから♡


ちょっとお腹痛いけど
ごはんも少し食べれたし
大丈夫だよっ(ノ)•ω•(ヾ)♡

⏰:15/02/08 19:14 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#89 [Y]
Aたん順調そうでよかった((* ・・*)♡


明日はどうするん?(>_<)

⏰:15/02/08 20:12 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#90 [A]

明日は仕事行くよ(๑•̀ω•́๑)ゞ

⏰:15/02/08 20:13 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#91 [Y]
無理すんなよ(´・ω・`)♡

辛かったら帰りなさい(>_<)

⏰:15/02/08 20:37 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#92 [A]

熱が上がって
動けなくなったら
帰るう(´๑•_•๑)


Yたんぬくぬくした??

⏰:15/02/08 20:40 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#93 [Y]
今んとこ落ち着いてるの?(>_<)♡


これから入るとこだよ]ω・。)

⏰:15/02/08 20:48 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#94 [A]

落ち着いてるよ( *´•ω•`*)♡


風邪ひくから早く入って(๑•́ •̀๑)♡

⏰:15/02/08 20:49 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#95 [Y]
薬ってよく効くだろ?ww

ちゃんと飲めて偉いじゃん♡


入るから待っときな(`・ω・´)♡

⏰:15/02/08 20:50 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#96 [A]

熱が出たらしんどいね(´๑•_•๑)w
薬で熱が下がると
どれだけ楽か分かるww


待ってる(´。•o•。`)♡♡

⏰:15/02/08 20:56 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#97 [Y]
病院は大事なんだよ?♡w


ぬくぬくしたよぉ(っ´ω`c)♡

⏰:15/02/08 21:18 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#98 [A]

ナイスタイミングっ♡♡


でも嫌いだよ(´๑•_•๑)w


ぬくぬくYたん(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ♡

⏰:15/02/08 21:20 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#99 [Y]
タイミングよかった?w

次はすぐ行こうなぁ(`・ω・´)!

ピチピチAたんムギュ(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡

⏰:15/02/08 21:22 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


#100 [A]

良かった♡♡


うん…(๑•̆૩•̆)♡


早くぎゅーして♡♡

⏰:15/02/08 21:25 📱:iPhone 🆔:8ETd280k


#101 [Y]
100♡

⏰:15/02/08 21:25 📱:SO-01G 🆔:XcBTR1ew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194