Y&A love.. 06
最新 最初 全 
#1 [A]
すきすっき〜|ω•๑`)ちら♡
6こめ…♡
:15/02/05 16:51
:iPhone
:LxAJ2bho
#2 [Y]
ちゅ( 。-_-。)ε・ )♡♡
:15/02/05 16:53
:SO-01G
:E7h.A/gw
#3 [A]
好き好き(*-ω(ω-`o )))ちゅ♡
:15/02/05 17:05
:iPhone
:LxAJ2bho
#4 [Y]
Aたんも辛そっ…(>_<)
早くよくなるといいなぁ♡♡
:15/02/05 17:14
:SO-01G
:E7h.A/gw
#5 [A]
私は明日治すから
大丈夫よっ(´。•ω(•ω•。`)モギュ♡
:15/02/05 17:50
:iPhone
:LxAJ2bho
#6 [Y]
俺も明日治すもーん(*・ε・*)!
早くいっぱいもしもししたいなぁ♡♡
:15/02/05 18:04
:SO-01G
:E7h.A/gw
#7 [A]
Yたんが治ったら
いっぱいしよっ?♡
:15/02/05 18:07
:iPhone
:LxAJ2bho
#8 [Y]
する(>_<)♡
早く治すから待っててなっ((* ・・*)♡
:15/02/05 18:24
:SO-01G
:E7h.A/gw
#9 [A]
早くうー、早くうー♡w
:15/02/05 18:26
:iPhone
:LxAJ2bho
#10 [Y]
今日の俺も面白かったろ?w
元気になって楽しく喋ろっ♡♡
:15/02/05 18:28
:SO-01G
:E7h.A/gw
#11 [A]
ナイーブかっ!てなったけどw
どした?どした?てなったけどw
面白かったよ♡
明日は仕事出るの?(´๑•_•๑)
:15/02/05 18:52
:iPhone
:LxAJ2bho
#12 [Y]
弱い俺見せちゃった(((・・;)ww
明日は午後からだけどー多分治らんから休む(┰_┰)
:15/02/05 18:57
:SO-01G
:E7h.A/gw
#13 [A]
いいよっ?
弱い部分見せても♡
無理しちゃだめだよ?
(。pωq。)ヽ(・ω・`)ポンポン♡
:15/02/05 19:03
:iPhone
:LxAJ2bho
#14 [Y]
ありがと(>_<)♡
Aたん具合どう?
:15/02/05 19:24
:SO-01G
:E7h.A/gw
#15 [A]
気合いで動いてたら
ちょっと良くなった(´๑•_•๑)♡
:15/02/05 19:46
:iPhone
:LxAJ2bho
#16 [Y]
もう安静にしとこうよぉ♡w
今日も早くねよっ((* ・・*)♡
:15/02/05 20:06
:SO-01G
:E7h.A/gw
#17 [A]
今からアイス食べて
安静にするっ(´๑•_•๑)♡w
早く寝れるかな( > <。)
:15/02/05 20:13
:iPhone
:LxAJ2bho
#18 [A]
鼻がつまって息出来なーい( > <。)
くるしい( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )w
:15/02/05 20:27
:iPhone
:LxAJ2bho
#19 [Y]
鼻スースーしよ?(´・ω・`)
明日は休み♡
:15/02/05 20:30
:SO-01G
:E7h.A/gw
#20 [A]
スースースティック吸う( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )w
一緒だっ♡♡
:15/02/05 20:34
:iPhone
:LxAJ2bho
#21 [Y]
そんなんあるん?(>_<)♡
鼻づまりも苦しくてきついよなぁ(((・・;)
最近ついてない( ;∀;)w
:15/02/05 20:35
:SO-01G
:E7h.A/gw
#22 [A]
メンソールのがあるよ乁( ˙ω˙ 乁)w
ついてないね( ´・・)ノ(._.`)♡
:15/02/05 20:40
:iPhone
:LxAJ2bho
#23 [Y]
めっちゃ気持ちよさそ((* ・・*)
Aたんの鼻にツンツン入れたいw
これ耐えればいいことある!♡w
:15/02/05 20:44
:SO-01G
:E7h.A/gw
#24 [A]
スースーして気持ちいよ♡w
つんつんするんじゃなくて
鼻にさして吸うのw
頑張ろっ♡♡
:15/02/05 20:45
:iPhone
:LxAJ2bho
#25 [A]
早くアメトーク始まらんかな
:15/02/05 22:25
:iPhone
:LxAJ2bho
#26 [A]
はぁー。痛い( > <。)
:15/02/05 22:36
:iPhone
:LxAJ2bho
#27 [A]
しんどいのに寝れないとか
本当に地獄だあww
んー(´・ω・`)
:15/02/05 23:13
:iPhone
:LxAJ2bho
#28 [A]
仲良く2人で病気って..
タイミング良いんだか悪いんだかw
Yたんが早く良くなりますように♡♡
:15/02/05 23:16
:iPhone
:LxAJ2bho
#29 [A]
寝なきゃ(´p_q`)
:15/02/06 00:41
:iPhone
:hhqPiYcY
#30 [A]
寝れないの困ったなぁ(´๑•_•๑)
:15/02/06 00:51
:iPhone
:hhqPiYcY
#31 [Y]
Aたん寝れたかなぁ?♡
:15/02/06 02:28
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#32 [Y]
おはよ♡♡
:15/02/06 06:43
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#33 [A]
おはよ(´・ωゞ)♡
:15/02/06 07:06
:iPhone
:hhqPiYcY
#34 [Y]
寂しかったん?♡
:15/02/06 09:30
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#35 [A]
寂しかったあ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )♡
:15/02/06 09:34
:iPhone
:hhqPiYcY
#36 [Y]
ちゅ♡♡
:15/02/06 09:35
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#37 [A]
ちゅ(*´pωq`)♡
今声聞いてるから
いいけどね♡♡
しんどいのに少しでも
毎日電話してくれたり
LINEもトピも書いてくれるから
わがまま言わないよっ♡♡
:15/02/06 09:40
:iPhone
:hhqPiYcY
#38 [Y]
Aたん…むっちゃ大好き♡♡
:15/02/06 09:44
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#39 [A]
Yたん…
むちゃ大好きっ(〃ノωノ)♡
:15/02/06 09:47
:iPhone
:hhqPiYcY
#40 [A]
朝からずっと電話してた♡
幸せ…(*´pωq`)♡
:15/02/06 17:17
:iPhone
:hhqPiYcY
#41 [Y]
Aたん辛そうじゃんかぁ(>_<)
俺もなんか辛い気持ちになる……(T_T)
:15/02/06 18:06
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#42 [Y]
大丈夫かなぁ(>_<)
俺も再発して今戦ってる(T_T)
:15/02/06 19:18
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#43 [A]
わがまま言ってごめんね(´p_q`)
Yたんも薬飲んで早く寝てね♡♡
一緒に治そう?♡
:15/02/06 20:03
:iPhone
:hhqPiYcY
#44 [Y]
どうだったかなぉ(┰_┰)
:15/02/06 23:40
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#45 [A]
インフルじゃなかったから
大丈夫だよっ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ♡
:15/02/06 23:47
:iPhone
:hhqPiYcY
#46 [A]
薬が効いてるから
凄い楽になった(´๑•_•๑)
Yたんに怒られるから
早く寝よ( > <。)♡♡
:15/02/07 01:04
:iPhone
:BDqbqsj6
#47 [Y]
おはよっ♡
ちゃんと寝れたかなぁ?(´・ω・`)
今日は絶対に家で大人しく寝てること!w
お大事になっ(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡
:15/02/07 05:39
:SO-01G
:u7nqvWpE
#48 [A]
おはよ♡
お利口に寝てるよ(๑•́ •̀๑)♡
Yたん体調大丈夫??
:15/02/07 09:55
:iPhone
:BDqbqsj6
#49 [A]
新築工事まじでやめて〜( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
うるさい音が身体に響いて
痛いよ〜( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
拷問かっ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )w
:15/02/07 10:25
:iPhone
:BDqbqsj6
#50 [A]
薬が効いてると
元気になるから
寝てるのが苦痛(´p_q`)
ひまだよー(´・ω・`)
:15/02/07 13:11
:iPhone
:BDqbqsj6
#51 [Y]
Aたん早くよくなーれぇ♡♡(>_<)
:15/02/07 19:29
:SO-01G
:u7nqvWpE
#52 [A]
Yたんの言うこと聞いて
早く治すよっ♡♡
Yたんも良くなって
いっぱい電話てま笑お?♡
:15/02/07 19:40
:iPhone
:BDqbqsj6
#53 [Y]
そうなぁ♡
早く大爆笑しよっ(`・ω・´)!♡♡
:15/02/07 20:36
:SO-01G
:u7nqvWpE
#54 [A]
Yたんと電話で爆笑するのが
楽しすぎてヤバい♡♡w
:15/02/07 20:38
:iPhone
:BDqbqsj6
#55 [Y]
Aたんゲラだしどアホだもんなぁ♡w
だから爆笑するww
:15/02/07 20:41
:SO-01G
:u7nqvWpE
#56 [A]
Yたんだってどあほだよー♡w
そんな事が幸せなんです(〃ノωノ)♡
:15/02/07 20:42
:iPhone
:BDqbqsj6
#57 [Y]
俺はアホだもーんw
だいぶ楽になったかも((* ・・*)♡
:15/02/07 21:16
:SO-01G
:u7nqvWpE
#58 [A]
アホでもYたんが好きだから
いいもーんっ♡♡
あほかっぷる⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾w
本当に??♡
良かったあ( ´・・)ノ(._.`)♡
:15/02/07 21:23
:iPhone
:BDqbqsj6
#59 [Y]
Yesフォーリン…www
熱どうだーい(>_<)?
:15/02/07 21:33
:SO-01G
:u7nqvWpE
#60 [A]
らぶ…ww
いや、Yたんどした?w
熱40近かったから薬飲んだら
落ち着いたよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
:15/02/07 21:35
:iPhone
:BDqbqsj6
#61 [Y]
なんか急に頭に入ってきた…(*・ε・*)ww
てかてかその熱お嬢ちゃんやばいよぉ?食欲なきゃ病院またいかないと…ほんと倒れるよ↓↓(T_T)
:15/02/07 21:40
:SO-01G
:u7nqvWpE
#62 [A]
なんだそれww
だって食欲ないんだもん…
でも元気だよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
明日になったら治るさ!
:15/02/07 21:41
:iPhone
:BDqbqsj6
#63 [Y]
俺もまだ本調子じゃないの(╥ω╥`)ww
明日も高熱なら点滴入院になるよぉ(>_<)
早く寝てよ(`・ω・´)♡
:15/02/07 21:45
:SO-01G
:u7nqvWpE
#64 [A]
分かってるよ( ´・・)ノ(._.`)♡
ちゃんと食べるよ(๑•́ •̀๑)
でも今はいらない…
ちょいちょい寝てるから
なかなか寝れない(´p_q`)
Yたんは早く寝ないと♡
明日も仕事なんだから!
:15/02/07 21:49
:iPhone
:BDqbqsj6
#65 [Y]
まぁ無理して食べても気持ち悪くなるからね(´・ω・`)
目え瞑ってるだけでも休まるからな(>_<)♡
俺はどうせその内寝ちゃう子だから…(((・・;)ww
:15/02/07 21:51
:SO-01G
:u7nqvWpE
#66 [A]
もう少ししたら
ちゃんと目瞑る(๑•́ •̀๑)♡
Yたんはよく寝る子♡♡
:15/02/07 21:52
:iPhone
:BDqbqsj6
#67 [Y]
ナデナデするからぁ(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡♡
ここで?で寝ちゃう子♡w
:15/02/07 21:58
:SO-01G
:u7nqvWpE
#68 [A]
Yたんになでなで
ぎゅーされるの大好き♡♡
そう!
え?ここで!?(๑º口º๑)
で寝る子!それがYたん♡♡w
:15/02/07 22:02
:iPhone
:BDqbqsj6
#69 [Y]
俺もAたんの隣で横になるの大好き…♡
俺は1分1秒で寝る子なんだよ(┰_┰)ww
:15/02/07 22:05
:SO-01G
:u7nqvWpE
#70 [A]
2人で寝込んで後ろからの
ぎゅーが幸せ(〃ノωノ)♡
次もしようね♡♡
いいんだよ( ´・・)ノ(._.`)♡
疲れて寝るのは当たり前だから♡
:15/02/07 22:06
:iPhone
:BDqbqsj6
#71 [A]
寝込んでじゃないw
寝転んでだw
:15/02/07 22:07
:iPhone
:BDqbqsj6
#72 [Y]
もう具合悪すぎてアタフタしてるの?w
早くこの手でもう一度抱きしめたい…♡♡
薬が聞くと眠気が増す(╥ω╥`)
:15/02/07 22:11
:SO-01G
:u7nqvWpE
#73 [A]
熱で頭が回らないのw
早く会いたいね♡
3月まで我慢っ♡♡
しょうがないよ( ´・・)ノ(._.`)♡
薬飲むとそうなるから♡
:15/02/07 22:14
:iPhone
:BDqbqsj6
#74 [Y]
我慢しとく(`・ω・´)♡
もう目え瞑ろ?(╥ω╥`)♡
そしたら俺も寝るから(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡
:15/02/07 22:17
:SO-01G
:u7nqvWpE
#75 [A]
3月なんかすぐ来るよ♡
うん、分かった(∗ ˊωˋ ∗)♡
寝るからYたんも
ゆっくり寝てね♡♡
:15/02/07 22:20
:iPhone
:BDqbqsj6
#76 [Y]
ワクワク( ♡∀♡ )♡
Aたん寝れんかもだけど体を休めてなぁ♡
明日には良くなりますように…
おやすみ♡ちゅーっ♡
:15/02/07 22:24
:SO-01G
:u7nqvWpE
#77 [A]
どきどきっ♡♡
うん♡
ゆっくり休むよ♡
Yたんも明日仕事だから
ゆっくり休んでね(´๑•_•๑)♡
おやすみっ(*-ω(ω-`o )))ちゅ♡
:15/02/07 22:26
:iPhone
:BDqbqsj6
#78 [Y]
おはよ(''Д⊂♡
:15/02/08 07:01
:SO-01G
:XcBTR1ew
#79 [A]
おはよっ♡♡
:15/02/08 09:56
:iPhone
:8ETd280k
#80 [A]
お腹減ったーーーっ♡
ずっと寝たきりだったから
身体が痛い…( > <。)w
:15/02/08 10:29
:iPhone
:8ETd280k
#81 [A]
Yたん治ってないのに
雨の中仕事とか…
絶対ぶり返しちゃうよ( > <。)
心配だよ..( ・ ・̥ )
:15/02/08 13:53
:iPhone
:8ETd280k
#82 [Y]
今日は遅くなる(╥ω╥`)
:15/02/08 17:06
:SO-01G
:XcBTR1ew
#83 [A]
分かったよう( > <。)
帰ったらすぐお風呂入ってね♡
風邪ひいちゃうから(๑•́ •̀๑)
:15/02/08 17:31
:iPhone
:8ETd280k
#84 [Y]
終わったぁ(`・ω・´)♡
:15/02/08 18:52
:SO-01G
:XcBTR1ew
#85 [Y]
心配ありがとうね(´・ω・`)♡
:15/02/08 18:53
:SO-01G
:XcBTR1ew
#86 [A]
お疲れ様( ´・・)ノ(._.`)♡
早く帰って着替えて( > <。)
:15/02/08 18:54
:iPhone
:8ETd280k
#87 [Y]
返信はやーい♡
さすが俺のAたん((* ・・*)♡
すっかりよくなったか?(´・ω・`)
:15/02/08 19:03
:SO-01G
:XcBTR1ew
#88 [A]
ちょうど見たら書いてたから♡
ちょっとお腹痛いけど
ごはんも少し食べれたし
大丈夫だよっ(ノ)•ω•(ヾ)♡
:15/02/08 19:14
:iPhone
:8ETd280k
#89 [Y]
Aたん順調そうでよかった((* ・・*)♡
明日はどうするん?(>_<)
:15/02/08 20:12
:SO-01G
:XcBTR1ew
#90 [A]
明日は仕事行くよ(๑•̀ω•́๑)ゞ
:15/02/08 20:13
:iPhone
:8ETd280k
#91 [Y]
無理すんなよ(´・ω・`)♡
辛かったら帰りなさい(>_<)
:15/02/08 20:37
:SO-01G
:XcBTR1ew
#92 [A]
熱が上がって
動けなくなったら
帰るう(´๑•_•๑)
Yたんぬくぬくした??
:15/02/08 20:40
:iPhone
:8ETd280k
#93 [Y]
今んとこ落ち着いてるの?(>_<)♡
これから入るとこだよ]ω・。)
:15/02/08 20:48
:SO-01G
:XcBTR1ew
#94 [A]
落ち着いてるよ( *´•ω•`*)♡
風邪ひくから早く入って(๑•́ •̀๑)♡
:15/02/08 20:49
:iPhone
:8ETd280k
#95 [Y]
薬ってよく効くだろ?ww
ちゃんと飲めて偉いじゃん♡
入るから待っときな(`・ω・´)♡
:15/02/08 20:50
:SO-01G
:XcBTR1ew
#96 [A]
熱が出たらしんどいね(´๑•_•๑)w
薬で熱が下がると
どれだけ楽か分かるww
待ってる(´。•o•。`)♡♡
:15/02/08 20:56
:iPhone
:8ETd280k
#97 [Y]
病院は大事なんだよ?♡w
ぬくぬくしたよぉ(っ´ω`c)♡
:15/02/08 21:18
:SO-01G
:XcBTR1ew
#98 [A]
ナイスタイミングっ♡♡
でも嫌いだよ(´๑•_•๑)w
ぬくぬくYたん(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ♡
:15/02/08 21:20
:iPhone
:8ETd280k
#99 [Y]
タイミングよかった?w
次はすぐ行こうなぁ(`・ω・´)!
ピチピチAたんムギュ(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡
:15/02/08 21:22
:SO-01G
:XcBTR1ew
#100 [A]
良かった♡♡
うん…(๑•̆૩•̆)♡
早くぎゅーして♡♡
:15/02/08 21:25
:iPhone
:8ETd280k
#101 [Y]
100♡
:15/02/08 21:25
:SO-01G
:XcBTR1ew
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194