Y&A love.. 06
最新 最初 全 
#882 [A]
だって可愛すぎなんだもん♡
ちゅーっ(´・ε・`*)♡
もちろんっ(((o(♡´▽`♡)o)))
受け入れるから素直に
甘えていいよっ♡♡
:15/02/23 21:23
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#883 [Y]
Aたんの可愛さには及びません♡♡
Aたん萌え萌えだから( ♡∀♡ )
甘えべただから自然にする(((・・;)w
:15/02/23 21:26
:SO-01G
:08k8abyo
#884 [A]
Yたんも可愛いのっ♡!
萌え萌え(*´ω`pq)♡w
甘えベタかな?
自然に甘えれてると
思うよ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡
:15/02/23 21:31
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#885 [Y]
てへぺろ(*≧∀≦*)♡w
Aたんが甘えられ上手なんだよ((* ・・*)♡
だから自然にそうなるのかも(*/ω\*)
Aたん年下だけどたまに包み込んでくれるからデレデレなる♡
ちゅーっ♡♡( 。-_-。)ε・ )
:15/02/23 21:35
:SO-01G
:08k8abyo
#886 [A]
かわゆっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
そうかなあ?♡
当たり前だよ!
だってYたんも私の事
いつも包み込んでくれてるもん♡
だから安心出来るし幸せなのっ♡
同じ気持ちなんだよ?|ω•๑`)ちら♡
大好きだよ…(*˘ ³(・ω・ )ちゅ♡
:15/02/23 21:40
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#887 [Y]
あー俺のセリフ(*・ε・*)♡w
なんか雰囲気がたまに大人っぽいから寄り添いたくなる(*/ω\*)♡♡
Aたんが好きだから当たり前の事っ♡
けっこうなパカップル…だけどそれが楽しくて幸せ♡♡
だいちゅーっき♡(/-\*)
:15/02/23 21:46
:SO-01G
:08k8abyo
#888 [A]
だってかわゆってなったもん(๑•̆૩•̆)♡w
寄り添って♡寄り添って♡
Yたん甘えさせてあげる
自信あるもんっ(๑•̀д•́๑)♡
いいのっ♡w
たまに小さな喧嘩はするけど
このバカップルな感じが
楽しいし幸せだもんねっ(〃ノωノ)♡
んーッ♡ちゅ♡ちゅ♡
ちゅきちゅーき(*´pωq`)♡
:15/02/23 21:52
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#889 [Y]
なら許しちゃう(。-_-。)♡
Aたんなら全然甘えちゃうもーん♡♡あれしてぇ〜とかおねだりしたらしてくれるし(*/ω\*)
Aたんだーーーーーーーーーーーーーーーいすきっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
:15/02/23 21:56
:SO-01G
:08k8abyo
#890 [A]
かわゆっ♡かわゆっ♡
ぎゅーして?とか言って?♡
きゅん死にする(((o(♡´▽`♡)o)))
すぐそーやって甘えて(´๑•_•๑)♡w
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡幸せですっ♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
:15/02/23 22:01
:iPhone
:5V2Wlj7Y
#891 [Y]
ふふ(*/ω\*)♡
言っちゃお(>_<)♡
Aたんにぎゅーってされるのめっちゃ好きだし…♡いい匂いするし♡
甘えん坊になろうかなぁ]ω・。)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡あ♡い♡し♡て♡る♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
:15/02/23 22:09
:SO-01G
:08k8abyo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194