Y&A love.. 06
最新 最初 🆕
#881 [Y]
そんなつもりじゃなかったからビックリ(*/ω\*)♡

なんか嬉しいなぁ♡♡


時たま甘えちゃう(>_<)♡受け入れてなぁ♡♡

⏰:15/02/23 21:19 📱:SO-01G 🆔:08k8abyo


#882 [A]

だって可愛すぎなんだもん♡
ちゅーっ(´・ε・`*)♡


もちろんっ(((o(♡´▽`♡)o)))
受け入れるから素直に
甘えていいよっ♡♡

⏰:15/02/23 21:23 📱:iPhone 🆔:5V2Wlj7Y


#883 [Y]
Aたんの可愛さには及びません♡♡


Aたん萌え萌えだから( ♡∀♡ )

甘えべただから自然にする(((・・;)w

⏰:15/02/23 21:26 📱:SO-01G 🆔:08k8abyo


#884 [A]

Yたんも可愛いのっ♡!
萌え萌え(*´ω`pq)♡w



甘えベタかな?
自然に甘えれてると
思うよ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡

⏰:15/02/23 21:31 📱:iPhone 🆔:5V2Wlj7Y


#885 [Y]
てへぺろ(*≧∀≦*)♡w


Aたんが甘えられ上手なんだよ((* ・・*)♡

だから自然にそうなるのかも(*/ω\*)

Aたん年下だけどたまに包み込んでくれるからデレデレなる♡


ちゅーっ♡♡( 。-_-。)ε・ )

⏰:15/02/23 21:35 📱:SO-01G 🆔:08k8abyo


#886 [A]

かわゆっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


そうかなあ?♡

当たり前だよ!
だってYたんも私の事
いつも包み込んでくれてるもん♡
だから安心出来るし幸せなのっ♡

同じ気持ちなんだよ?|ω•๑`)ちら♡



大好きだよ…(*˘ ³(・ω・ )ちゅ♡

⏰:15/02/23 21:40 📱:iPhone 🆔:5V2Wlj7Y


#887 [Y]
あー俺のセリフ(*・ε・*)♡w


なんか雰囲気がたまに大人っぽいから寄り添いたくなる(*/ω\*)♡♡

Aたんが好きだから当たり前の事っ♡

けっこうなパカップル…だけどそれが楽しくて幸せ♡♡


だいちゅーっき♡(/-\*)

⏰:15/02/23 21:46 📱:SO-01G 🆔:08k8abyo


#888 [A]

だってかわゆってなったもん(๑•̆૩•̆)♡w


寄り添って♡寄り添って♡
Yたん甘えさせてあげる
自信あるもんっ(๑•̀д•́๑)♡


いいのっ♡w
たまに小さな喧嘩はするけど
このバカップルな感じが
楽しいし幸せだもんねっ(〃ノωノ)♡



んーッ♡ちゅ♡ちゅ♡
ちゅきちゅーき(*´pωq`)♡

⏰:15/02/23 21:52 📱:iPhone 🆔:5V2Wlj7Y


#889 [Y]
なら許しちゃう(。-_-。)♡

Aたんなら全然甘えちゃうもーん♡♡あれしてぇ〜とかおねだりしたらしてくれるし(*/ω\*)


Aたんだーーーーーーーーーーーーーーーいすきっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

⏰:15/02/23 21:56 📱:SO-01G 🆔:08k8abyo


#890 [A]

かわゆっ♡かわゆっ♡



ぎゅーして?とか言って?♡
きゅん死にする(((o(♡´▽`♡)o)))

すぐそーやって甘えて(´๑•_•๑)♡w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡幸せですっ♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

⏰:15/02/23 22:01 📱:iPhone 🆔:5V2Wlj7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194