Y&A love.. 06
最新 最初 🆕
#731 [Y]
Aたん大丈夫かな?(´・д・`)

帰るよ?

⏰:15/02/20 19:29 📱:SO-01G 🆔:qGbXQhCA


#732 [A]

待っててくれたの?
ごめんね…( > <。)


とりあえず落ち着いた…

⏰:15/02/20 19:36 📱:iPhone 🆔:HUCItack


#733 [Y]
じゃあ帰るなぁ(´・д・`)


取り合えず良かったね♡♡

⏰:15/02/20 19:42 📱:SO-01G 🆔:qGbXQhCA


#734 [A]

仕事遅くまでしてたのに
待たすまでしてごめんね( ・ ・̥ )


Yたんの声聞いたおかげ!
いっつも助けてくれて
感謝してる…(๑•́ •̀๑)


本当ありがとう♡♡

⏰:15/02/20 19:56 📱:iPhone 🆔:HUCItack


#735 [Y]
それは気にしないで(>_<)♡


声聞いて元気になるなら良かったし(´・д・`)♡

助けるなんてとんでもないよ(*・ε・*)

⏰:15/02/20 20:24 📱:SO-01G 🆔:qGbXQhCA


#736 [A]

Yたんが話し聞いてくれるから
落ち着けるんだもんっ(´๑•_•๑)♡

⏰:15/02/20 20:58 📱:iPhone 🆔:HUCItack


#737 [Y]
癒すための俺だからなぁ♡


後は寝るだけだよ((* ・・*)♡

⏰:15/02/20 21:10 📱:SO-01G 🆔:qGbXQhCA


#738 [A]

癒しのYたんっ♡


私もーっ(´。•ω(•ω•。`)すりすり♡

⏰:15/02/20 21:18 📱:iPhone 🆔:HUCItack


#739 [Y]
こんな声で良ければ(*・ε・*)w


すりすり(*/ω\*)♡

⏰:15/02/20 21:22 📱:SO-01G 🆔:qGbXQhCA


#740 [A]

声もだし、Yたんの
話し方も落ち着く(*´ω`pq)♡


ぎゅー(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡

⏰:15/02/20 21:27 📱:iPhone 🆔:HUCItack


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194