Y&A love.. 06
最新 最初 全 
#571 [Y]
辛かったり寂しかったけどすごいよかった出来事だと思う(>_<)♡
おやすみ…♡
:15/02/16 19:57
:SO-01G
:dXYgt2nY
#572 [A]
Yたんも辛かったの…?(๑•́ •̀๑)
寝れなかったよぅ(๑•́ωก̀๑).。oO
:15/02/16 20:31
:iPhone
:HphLkFjc
#573 [Y]
いつものAたんじゃないのわかってたし(>_<)変わらない感じで接してたけど(´・д・`)
夜いっぱい寝とこ♡♡
:15/02/16 20:36
:SO-01G
:dXYgt2nY
#574 [A]
ごめんね…(´p_q`)
いっぱい寝る♡♡
:15/02/16 20:38
:iPhone
:HphLkFjc
#575 [Y]
Aたんの気持ちはわかってたから謝らないで(´・д・`)♡
お風呂完了♡
早く寝て早く起きて(>_<)ゲートボール行こ?ww
:15/02/16 20:53
:SO-01G
:dXYgt2nY
#576 [A]
うん…(ノ_・。)
ゴルフの方がいいな( ¯•ω•¯ )w
:15/02/16 20:55
:iPhone
:HphLkFjc
#577 [Y]
お互いの気持ちは深まったと思う♡俺はそう思ってる((* ・・*)♡
老人の設定だよ?w
:15/02/16 21:06
:SO-01G
:dXYgt2nY
#578 [A]
深まったと思うよっ♡
でもゴルフがいい(´๑•_•๑)w
後は、公園デート!
もちろん手繋いで♡
:15/02/16 21:10
:iPhone
:HphLkFjc
#579 [Y]
なんか恋って色々あるけど楽しいよな((* ・・*)♡
朝9時前から公園デートしよ?♡w
:15/02/16 21:11
:SO-01G
:dXYgt2nY
#580 [A]
人を好きになるって難しいね?
凄い幸せだけと、少しの事で
辛くなったり辛くさせたり…
今回の事で辛くて寂しい
思いしたし、させたけど
それでもYたんが大好きだよ♡
いいよっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
:15/02/16 21:17
:iPhone
:HphLkFjc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194