Y&A love.. 06
最新 最初 🆕
#41 [Y]
Aたん辛そうじゃんかぁ(>_<)

俺もなんか辛い気持ちになる……(T_T)

⏰:15/02/06 18:06 📱:SO-01G 🆔:Yk.vcMgA


#42 [Y]
大丈夫かなぁ(>_<)


俺も再発して今戦ってる(T_T)

⏰:15/02/06 19:18 📱:SO-01G 🆔:Yk.vcMgA


#43 [A]

わがまま言ってごめんね(´p_q`)


Yたんも薬飲んで早く寝てね♡♡
一緒に治そう?♡

⏰:15/02/06 20:03 📱:iPhone 🆔:hhqPiYcY


#44 [Y]
どうだったかなぉ(┰_┰)

⏰:15/02/06 23:40 📱:SO-01G 🆔:Yk.vcMgA


#45 [A]

インフルじゃなかったから
大丈夫だよっ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ♡

⏰:15/02/06 23:47 📱:iPhone 🆔:hhqPiYcY


#46 [A]

薬が効いてるから
凄い楽になった(´๑•_•๑)


Yたんに怒られるから
早く寝よ( > <。)♡♡

⏰:15/02/07 01:04 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#47 [Y]
おはよっ♡

ちゃんと寝れたかなぁ?(´・ω・`)

今日は絶対に家で大人しく寝てること!w

お大事になっ(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡

⏰:15/02/07 05:39 📱:SO-01G 🆔:u7nqvWpE


#48 [A]

おはよ♡

お利口に寝てるよ(๑•́ •̀๑)♡


Yたん体調大丈夫??

⏰:15/02/07 09:55 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#49 [A]

新築工事まじでやめて〜( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )


うるさい音が身体に響いて
痛いよ〜( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )


拷問かっ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )w

⏰:15/02/07 10:25 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


#50 [A]

薬が効いてると
元気になるから
寝てるのが苦痛(´p_q`)


ひまだよー(´・ω・`)

⏰:15/02/07 13:11 📱:iPhone 🆔:BDqbqsj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194