Y&A love.. 06
最新 最初 全 
#41 [Y]
Aたん辛そうじゃんかぁ(>_<)
俺もなんか辛い気持ちになる……(T_T)
:15/02/06 18:06
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#42 [Y]
大丈夫かなぁ(>_<)
俺も再発して今戦ってる(T_T)
:15/02/06 19:18
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#43 [A]
わがまま言ってごめんね(´p_q`)
Yたんも薬飲んで早く寝てね♡♡
一緒に治そう?♡
:15/02/06 20:03
:iPhone
:hhqPiYcY
#44 [Y]
どうだったかなぉ(┰_┰)
:15/02/06 23:40
:SO-01G
:Yk.vcMgA
#45 [A]
インフルじゃなかったから
大丈夫だよっ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ♡
:15/02/06 23:47
:iPhone
:hhqPiYcY
#46 [A]
薬が効いてるから
凄い楽になった(´๑•_•๑)
Yたんに怒られるから
早く寝よ( > <。)♡♡
:15/02/07 01:04
:iPhone
:BDqbqsj6
#47 [Y]
おはよっ♡
ちゃんと寝れたかなぁ?(´・ω・`)
今日は絶対に家で大人しく寝てること!w
お大事になっ(`・ω・´(。-_-。)ゝ♡
:15/02/07 05:39
:SO-01G
:u7nqvWpE
#48 [A]
おはよ♡
お利口に寝てるよ(๑•́ •̀๑)♡
Yたん体調大丈夫??
:15/02/07 09:55
:iPhone
:BDqbqsj6
#49 [A]
新築工事まじでやめて〜( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
うるさい音が身体に響いて
痛いよ〜( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
拷問かっ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )w
:15/02/07 10:25
:iPhone
:BDqbqsj6
#50 [A]
薬が効いてると
元気になるから
寝てるのが苦痛(´p_q`)
ひまだよー(´・ω・`)
:15/02/07 13:11
:iPhone
:BDqbqsj6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194