Y&A love.. 06
最新 最初 🆕
#382 [Y]
だから聞きたいの(*・ε・*)♡


萌え萌えするの♡

Aたん可愛いからよぉ♡

⏰:15/02/13 22:30 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#383 [A]

その関西弁ブームは
どこからきたね?w

⏰:15/02/13 22:31 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#384 [Y]
とっさ?(((・・;)w

似たり寄ったりな部分はあるじゃんww

⏰:15/02/13 22:33 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#385 [A]

ふーんっ(*ฅ´ω`ฅ*)

え?似てるとこあるかな?w

⏰:15/02/13 22:36 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#386 [Y]
イントネーションとか?Aたん上手じゃん♡w

雨トーク明太子やってたから博多弁にする?w

⏰:15/02/13 22:37 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#387 [A]

関西弁の知り合い
多かったりするからかな?
確かにうつってる時あるw


博多弁ヤバイよね♡
惚れちゃう(〃ノωノ)

⏰:15/02/13 22:41 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#388 [Y]
Aたん器用だもんねっ♡


博多弁の人に惚れたらいかんたい(`・ω・´)!w

⏰:15/02/13 22:43 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#389 [A]

よく言えば順応しやすい←w


あ、はーい(´๑•ω•๑`)ww

⏰:15/02/13 22:44 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#390 [Y]
適応能力に優れてるんだよ♡w


Aたん誰にもやらねーし!

⏰:15/02/13 22:47 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#391 [A]

悪く言えば流されやすい←w


拗ねたの?(∗ ˊωˋ ∗)

⏰:15/02/13 22:49 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194