Y&A love.. 06
最新 最初 全 
#382 [Y]
だから聞きたいの(*・ε・*)♡
萌え萌えするの♡
Aたん可愛いからよぉ♡
:15/02/13 22:30
:SO-01G
:rrlYKZTI
#383 [A]
その関西弁ブームは
どこからきたね?w
:15/02/13 22:31
:iPhone
:x2Kj6itE
#384 [Y]
とっさ?(((・・;)w
似たり寄ったりな部分はあるじゃんww
:15/02/13 22:33
:SO-01G
:rrlYKZTI
#385 [A]
ふーんっ(*ฅ´ω`ฅ*)
え?似てるとこあるかな?w
:15/02/13 22:36
:iPhone
:x2Kj6itE
#386 [Y]
イントネーションとか?Aたん上手じゃん♡w
雨トーク明太子やってたから博多弁にする?w
:15/02/13 22:37
:SO-01G
:rrlYKZTI
#387 [A]
関西弁の知り合い
多かったりするからかな?
確かにうつってる時あるw
博多弁ヤバイよね♡
惚れちゃう(〃ノωノ)
:15/02/13 22:41
:iPhone
:x2Kj6itE
#388 [Y]
Aたん器用だもんねっ♡
博多弁の人に惚れたらいかんたい(`・ω・´)!w
:15/02/13 22:43
:SO-01G
:rrlYKZTI
#389 [A]
よく言えば順応しやすい←w
あ、はーい(´๑•ω•๑`)ww
:15/02/13 22:44
:iPhone
:x2Kj6itE
#390 [Y]
適応能力に優れてるんだよ♡w
Aたん誰にもやらねーし!
:15/02/13 22:47
:SO-01G
:rrlYKZTI
#391 [A]
悪く言えば流されやすい←w
拗ねたの?(∗ ˊωˋ ∗)
:15/02/13 22:49
:iPhone
:x2Kj6itE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194