Y&A love.. 06
最新 最初 🆕
#371 [A]

ありがとう♡

⏰:15/02/13 22:15 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#372 [Y]
ありがとうなんて勿体ない(>_<)とっときやw

⏰:15/02/13 22:17 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#373 [A]

エセ関西弁押すね?w

⏰:15/02/13 22:18 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#374 [Y]
なんちゃって過ぎるからやーめっぴ(*・ε・*)♡

Aたん使わんの?w

⏰:15/02/13 22:20 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#375 [A]

電話で使うww

⏰:15/02/13 22:21 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#376 [Y]
めっちゃ聞きたい(*/ω\*)♡w

⏰:15/02/13 22:22 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#377 [A]

やっぱやーめっぴ|ω•`๑)w

⏰:15/02/13 22:22 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#378 [Y]
なんでやねん!w

聞きたい聞きたい聞きたい(╥ω╥`)w

⏰:15/02/13 22:24 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


#379 [A]

じゃあ、ちょっとだけ
聞かせてあげる♡


最近関西弁がお気に入りなんだね♡

⏰:15/02/13 22:25 📱:iPhone 🆔:x2Kj6itE


#380 [Y]
関西弁喋るAたんがお気に入り(*/ω\*)♡


萌え萌え♡♡

⏰:15/02/13 22:28 📱:SO-01G 🆔:rrlYKZTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194