キミのブラウスをボタンを外したい。
最新 最初 🆕
#1 [みや]

それであんなことやこんなこと。にやにや

ひまつぶし~!

⏰:15/01/27 21:22 📱:SC-04E 🆔:i3vfFgrQ


#2 [みや]

でーきた。

⏰:15/01/27 21:25 📱:SC-04E 🆔:i3vfFgrQ


#3 [みや]

うわ、タイトルミスってるやんww

⏰:15/01/27 21:38 📱:SC-04E 🆔:i3vfFgrQ


#4 [みや]

キミのブラウスのボタンを外したい。

にしたかった。ww

⏰:15/01/27 21:44 📱:SC-04E 🆔:i3vfFgrQ


#5 [みや]

ひまひまー!

⏰:15/01/27 22:18 📱:SC-04E 🆔:i3vfFgrQ


#6 [みや]

誰もこないね~。

⏰:15/01/27 22:38 📱:SC-04E 🆔:i3vfFgrQ


#7 [みや]

さむー(;▽;)

⏰:15/01/27 23:23 📱:SC-04E 🆔:i3vfFgrQ


#8 [みや]
ねよっかな...

⏰:15/01/27 23:56 📱:SC-04E 🆔:i3vfFgrQ


#9 [みや]

仕事ひまー

⏰:15/01/28 10:40 📱:SC-04E 🆔:z.YWoyLQ


#10 [みや]

おなかすいたー(;▽;)

⏰:15/01/28 13:37 📱:SC-04E 🆔:z.YWoyLQ


#11 [みや]

めちゃくちゃ早く仕事おわった!!

⏰:15/01/28 15:49 📱:SC-04E 🆔:z.YWoyLQ


#12 [みや]

ただいまー!

⏰:15/01/28 17:14 📱:SC-04E 🆔:z.YWoyLQ


#13 [みや]

ひまひまー!

⏰:15/01/28 17:36 📱:SC-04E 🆔:z.YWoyLQ


#14 [みや]

おなかいっぱいԅ( ˘ω˘ ԅ)

⏰:15/01/28 19:03 📱:SC-04E 🆔:z.YWoyLQ


#15 [みや]

だれもこなくて寂しいね~(´・ω・`)

⏰:15/01/28 19:12 📱:SC-04E 🆔:z.YWoyLQ


#16 [みや]

水曜日テレビつまらんよー(´・ω・`)

⏰:15/01/28 19:30 📱:SC-04E 🆔:z.YWoyLQ


#17 [みや]

過疎過疎~(´・ω・`)

⏰:15/01/28 20:24 📱:SC-04E 🆔:z.YWoyLQ


#18 [みや]

ドライブデートしたいよねーԅ( ˘ω˘ ԅ)

⏰:15/01/28 20:35 📱:SC-04E 🆔:z.YWoyLQ


#19 [みや]

毛布で一緒にぬくぬくしたい。

⏰:15/01/28 21:23 📱:SC-04E 🆔:z.YWoyLQ


#20 [みや]

目が痛い~

⏰:15/01/28 22:16 📱:SC-04E 🆔:z.YWoyLQ


#21 [ひろ]


ドライブいいね!
車ないけど、、笑

⏰:15/01/28 22:32 📱:iPhone 🆔:WgNWUUJM


#22 [みや]

ひろちゃん

したいよねー!
俺が迎えいってあげるよ?笑

⏰:15/01/28 22:36 📱:SC-04E 🆔:z.YWoyLQ


#23 [ひろ]


男です、、笑
ご希望に添えないですまん(´Д` )

車持ってるの羨ましいわ。

⏰:15/01/28 22:40 📱:iPhone 🆔:WgNWUUJM


#24 [みや]

眠くなってきた~

⏰:15/01/28 23:30 📱:SC-04E 🆔:z.YWoyLQ


#25 [みや]
ここってイメプするとこなの?

楽しいの?

⏰:15/01/28 23:32 📱:SC-04E 🆔:z.YWoyLQ


#26 [みや]

気楽にいろんな話がしたいです。にやにや

⏰:15/01/28 23:38 📱:SC-04E 🆔:z.YWoyLQ


#27 [みや]

なんかむらむらするー。

⏰:15/01/28 23:46 📱:SC-04E 🆔:z.YWoyLQ


#28 [みや]

はい、ただいまー!\(^^)/

⏰:15/01/29 19:28 📱:SC-04E 🆔:w/b6KxnM


#29 [みや]

つかれたーヽ(`Д´)ノ

⏰:15/01/29 19:58 📱:SC-04E 🆔:w/b6KxnM


#30 [みや]

ねみーねみー!

⏰:15/01/29 20:10 📱:SC-04E 🆔:w/b6KxnM


#31 [みや]

むらむらするよー!!(T-T)

⏰:15/01/29 21:13 📱:SC-04E 🆔:w/b6KxnM


#32 [みや]

誰かおいでー(´・ω・`)

⏰:15/01/29 21:30 📱:SC-04E 🆔:w/b6KxnM


#33 [ぴっぴ]

こんばんはぁぁ( ˆoˆ )

⏰:15/01/29 22:16 📱:iPhone 🆔:dQWzjbNA


#34 [みや]

ぴっぴちゃん

おはよー。笑
寝てたー!ごめんな:(´◦ω◦`):

⏰:15/01/30 06:55 📱:SC-04E 🆔:kiZr32co


#35 [ぴっぴ]

おはよー(*^p^*)
また来てみました(o^^o)

⏰:15/01/30 12:32 📱:iPhone 🆔:2/Zu/6hs


#36 [みや]

ぴっぴちゃん

またまたありがとー!
仲良くしてな\(^^)/

学校とかお仕事とかじゃないのー?

⏰:15/01/30 12:43 📱:SC-04E 🆔:kiZr32co


#37 [ぴっぴ]

こちらこそです(o^^o)

今日はお仕事休みです(≧∇≦)
夕方から飲み会参加します( ˆoˆ )

簡単に自己紹介しますね(o^^o)
関東住みでもおすぐ24になる
社会人です٩( 'ω' )و

⏰:15/01/30 12:59 📱:iPhone 🆔:2/Zu/6hs


#38 [みや]

ぴっぴ

飲み会いってらっしゃーい!

お、じゃあタメだ\(^^)/
よかったよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
自己紹介ありがとね!

⏰:15/01/30 20:41 📱:SC-04E 🆔:kiZr32co


#39 [みや]

1週間おつかれさま~

⏰:15/01/30 21:32 📱:SC-04E 🆔:kiZr32co


#40 [みや]

ねみーねみー!!

⏰:15/01/30 22:56 📱:SC-04E 🆔:kiZr32co


#41 [みや]

明日も早いのにねれないー!

⏰:15/01/31 00:12 📱:SC-04E 🆔:7/8xDjw.


#42 [ぴっぴ]

ただいまです(≧∇≦)
タメ??
仲良くしてね(灬ºωº灬)♩

⏰:15/01/31 01:49 📱:iPhone 🆔:M8BPrILU


#43 [まっかっかさん]
お疲れ様です!

⏰:15/01/31 01:50 📱:iPhone 🆔:B7qc7ms2


#44 [まっかっかさん]
26です。

⏰:15/01/31 01:54 📱:iPhone 🆔:B7qc7ms2


#45 [まっかっかさん]
おれじゃだめか?

⏰:15/01/31 02:00 📱:iPhone 🆔:B7qc7ms2


#46 [ぴっぴ]

ココは人のトピですよ(;´Д`)

⏰:15/01/31 02:43 📱:iPhone 🆔:M8BPrILU


#47 [みや]

ぴっぴ

おはよー!
俺も24歳だよー!

今日、明日でスノボいってきまーす\(^^)/

なかなか、ちゃんと絡めなくてごめんなー:(´◦ω◦`):

⏰:15/01/31 07:27 📱:SC-04E 🆔:7/8xDjw.


#48 [ぴっぴ]

おはよーっ٩( 'ω' )و

スノボ楽しんできてね( ˆoˆ )☆

ゆっくり絡めるときに
絡んでねっ(灬ºωº灬)♩

⏰:15/01/31 09:33 📱:iPhone 🆔:M8BPrILU


#49 [みや]

ぴっぴ

やっと今からねるよー!w
すでに腕筋肉痛だわー:(´◦ω◦`):

そだね!
まったり仲良くしてくれ\(^^)/

⏰:15/02/01 00:19 📱:SC-04E 🆔:2Ci6.mVw


#50 [ぴっぴ]

おはよーう( ˆoˆ )
スノボ楽しんでるかな??
筋肉痛とかやばいね(´;ω;`)

あたしはこれからお仕事に
行ってきまあす(≧∇≦)

⏰:15/02/01 05:23 📱:iPhone 🆔:hUkHgsqg


#51 [みや]
ぴっぴ

おはよー!
今日はきのうより吹雪いてて前が見えないー!笑

お仕事がんばってね!!

⏰:15/02/01 11:05 📱:SC-04E 🆔:2Ci6.mVw


#52 [ぴっぴ]

わあ(;_;)怪我しないよーに
楽しんで来てね(灬ºωº灬)♩

あたしは仕事終わって
これからアーティストの
路上LIVE行ってくるよ( ´艸`)

⏰:15/02/01 13:31 📱:iPhone 🆔:hUkHgsqg


#53 [みや]
ぴっぴ

ありがとー!
これから新潟から地元に帰ります\(^^)/

おつかれさまー!
路上ライブ行くのかー!
音楽とか好きなのー?

⏰:15/02/01 17:59 📱:SC-04E 🆔:2Ci6.mVw


#54 [ぴっぴ]

わあ偶然(≧∇≦)✩
気をつけて帰ってくるんだよ( ˆoˆ )!

音楽聴くの大好きなのーっ(灬ºωº灬)♩

⏰:15/02/01 18:01 📱:iPhone 🆔:hUkHgsqg


#55 [みや]

ぴっぴ

すぐ反応してくれたのに遅くなってごめんー:(´◦ω◦`):

どんなジャンルの音楽きくのー?

⏰:15/02/01 20:06 📱:SC-04E 🆔:2Ci6.mVw


#56 [ぴっぴ]

やほーぅ( ´艸`)
大丈夫だよ(灬ºωº灬)♩

音楽は主にJ-Popかなあ(≧∇≦)
あとはデビュー前のインディーズ
の人達の聞くよ(o^^o)

⏰:15/02/01 20:50 📱:iPhone 🆔:hUkHgsqg


#57 [みや]

ぴっぴ

やほやほー!

そーなんか!
俺も音楽すきだよー!
今でも路上ライブとかやってる人いるんだね~!

⏰:15/02/01 21:43 📱:SC-04E 🆔:2Ci6.mVw


#58 [ぴっぴ]

スノボ楽しかった?(o^^o)

居るよ(*^-^*)やってる人
たくさんいたよーう(o^^o)
どんな音楽聴くの??

⏰:15/02/01 21:49 📱:iPhone 🆔:hUkHgsqg


#59 [みや]

ぴっぴ

たのしかったよー!
疲れたけどね~!笑

俺は邦ロックが好きなんですー!
バンドだね\(^^)/

⏰:15/02/01 22:07 📱:SC-04E 🆔:2Ci6.mVw


#60 [ぴっぴ]

お疲れ様です( ˆoˆ )☆彡.。
スノボとかあたし出来ないなー(´;ω;)

バンドかあ( ´艸`)
バンドはなかなか聴かないなあ(;´Д`)
おすすめとかある??(*^-^*)

⏰:15/02/01 22:09 📱:iPhone 🆔:hUkHgsqg


#61 [みや]
ぴっぴ

ありがとー!
スノボ行ったことないのー?

んー。
俺が一番好きなのはBIGMAMAっていうバンド!
バイオリンとかもいるんだけどね!

あとはKEYTALKとかは聞きやすいかも!

⏰:15/02/01 22:14 📱:SC-04E 🆔:2Ci6.mVw


#62 [ぴっぴ]

スノボとゆーより
ウィンタースポーツが
トラウマなの(´・ω・`)(´・ω・`)

名前すら聞いたことない(´・ω・`)
今度聞いてみよ(o^^o)

⏰:15/02/01 22:22 📱:iPhone 🆔:hUkHgsqg


#63 [みや]

ぴっぴ

そーなの?
なんかあったん(´・ω・`)?

良いからぜひきいてみてー\(^^)/

⏰:15/02/01 22:33 📱:SC-04E 🆔:2Ci6.mVw


#64 [ぴっぴ]

寝ちゃった(´・ω・`)おはよ!

高校の修学旅行で北海道
行ったんだけど1日目の
スキー講習で怪我したの(´・ω・`)

⏰:15/02/02 06:44 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#65 [みや]

ぴっぴ

おはよー!笑
今帰ってきたよ~!

そーなのか!
1回怖い思いするとトラウマだよな(´・ω・`)
俺もこけたりしたときおもっきり頭打ったりしてたし(´°_°`)

⏰:15/02/02 21:33 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#66 [ぴっぴ]

[壁]_・)チラッ 
おかえりーっ( ˆoˆ )

そおなんだよ(´・ω・`)
雪の上ではソリで充分〜(笑)

⏰:15/02/02 21:35 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#67 [みや]

ぴっぴ

ただいまー!
今日は仕事だったんー?

ソリとかかわいいな!w
一緒に乗ろか!w

⏰:15/02/02 21:49 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#68 [ぴっぴ]

仕事だったよーう( ˆoˆ )☆彡.。

乗るー(≧∇≦)!!
怖くしないでねー!w

⏰:15/02/02 21:51 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#69 [みや]
ぴっぴ

おつかれさま\(^^)/
ゆっくり休んでね!

めちゃくちゃスピードつけて乗ろ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

⏰:15/02/02 22:04 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#70 [ぴっぴ]

風邪なうだからゆっくり休むっ(´・ω・`)

え、やだー!!
顔に雪がぺちゃーってつく(;_;)(笑)

⏰:15/02/02 22:05 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#71 [みや]
ぴっぴ

風邪ひいてるん!?
熱とかあるの?

じゃあ雪玉ぴっぴの顔に投げるね(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:15/02/02 22:10 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#72 [ぴっぴ]

今のところ無いけど
子供だから夜に熱上がるタイプだから
油断は出来ないかな(´・ω・`)(笑)

負けじとみやくんの顔に
投げたるわ(灬ºωº灬)♩(笑)

⏰:15/02/02 22:11 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#73 [みや]
ぴっぴ

俺も夜になると熱あがるタイプ!笑
気をつけるんだよ~(´・ω・`)

やれるもんならやってみろー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
返り討ちにしてやるー!!

⏰:15/02/02 22:21 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#74 [ぴっぴ]

みやくんもなんだ!(笑)
同じ同じ〜(灬ºωº灬)♩

当てられすぎたら
拗ねてやる(´-ε-`)w

⏰:15/02/02 22:23 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#75 [みや]
ぴっぴ

おそろいだね~\(^^)/にやにや

よしよししてあげるから拗ねるな(´・ω・`)笑

⏰:15/02/02 22:33 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#76 [ぴっぴ]

おそろっぴ!w
お粥作ってあげるね!(≧∇≦)

よしよしされたらニヤけちゃう(≧∇≦)

⏰:15/02/02 22:36 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#77 [みや]

ぴっぴ

やったー!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
でも一緒に毛布でぬくぬくしよ?笑

じゃあよしよししてあげなーい!笑

⏰:15/02/02 22:54 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#78 [ぴっぴ]

いーよ( ˆoˆ )☆彡
あたしが毛布いっぱい
取っちゃうからね(≧∇≦)ww

え、してくんないのー?(´・ω・`)w

⏰:15/02/02 22:58 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#79 [みや]
ぴっぴ

だめだよー!
俺寒がりなんだから~:(´◦ω◦`):笑

してほしい?にやにや

⏰:15/02/02 23:20 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#80 [ぴっぴ]

寒がりとか同じだ( ゚σω゚)
あたし冷え性だしーい( ´艸`)(笑)

してしてー(≧∇≦)わら

⏰:15/02/02 23:22 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#81 [みや]
ぴっぴ

またまた一緒だねー!
俺の太ももに足挟んでていいよ?笑

しょーがないなーԅ( ˘ω˘ ԅ)笑

⏰:15/02/02 23:28 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#82 [ぴっぴ]

共通点ありまくり(≧∇≦)
足挟むとあったかいよね( ´艸`)☆彡.

ニヤニヤするね(o^^o)(笑)

⏰:15/02/02 23:32 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#83 [みや]
ぴっぴ

そだね!
俺も挟ませろー:(´◦ω◦`):笑

にやにやさせてやるー\(^^)/笑

⏰:15/02/02 23:46 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#84 [ぴっぴ]

ぶっとい太ももで良ければ( ゚σω゚)(笑)

照れ屋さんだからなあ(≧∇≦)w

⏰:15/02/02 23:47 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#85 [みや]

ぴっぴ

そんなことないだろ~ヽ(`Д´)ノ

照れさせてやるからなー\(^^)/
覚悟しとけ!!

⏰:15/02/02 23:52 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#86 [ぴっぴ]

デブだもんっ(´・ω・`)(笑)

ついでにハグもーっ(≧∇≦)
なんちゃってw

⏰:15/02/02 23:56 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#87 [みや]
ぴっぴ

ただいまー(´°_°`)

女の子は普通でもすぐ自分の事そーやっていうからな。笑

ハグでもちゅーでもなんでもしてやる!!笑

⏰:15/02/03 21:48 📱:SC-04E 🆔:/F3efs36


#88 [ぴっぴ]

お帰り〜( ˆoˆ )☆彡.。

え、あたしは冗談抜きで
デブなんだもの(´+ω+`)
いわゆるちびデブってやーつ!(笑)

そんなんされたら赤面ですけど٩( 'ω' )و

⏰:15/02/03 23:43 📱:iPhone 🆔:dLoPyYAo


#89 [みや]
ぴっぴ

ただいま~!
毎日ちゃんと絡めなくてごめんなー:(´◦ω◦`):

女の子はみんなそうやって言うんだよ?笑

顔真っ赤にさせます!笑

⏰:15/02/04 21:18 📱:SC-04E 🆔:JvArH3Ec


#90 [ぴっぴ]

おかえりなさい(*^p^*)

謝らなくていいよ(≧∇≦)
まったりゆっくり絡みましょ( ˆoˆ )

リンゴちゃんになっちゃうーう(´;ω;)

⏰:15/02/04 21:52 📱:iPhone 🆔:7METgqN.


#91 [みや]

ぴっぴ

ぴっぴもおかえりー!

ありがとね\(^^)/
まったりよろしくですー!

かわいいからいいじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))笑

⏰:15/02/04 22:07 📱:SC-04E 🆔:JvArH3Ec


#92 [ぴっぴ]

あたくしもお少しお仕事です(´・ω・`)

恥ずかしくて目見れなくなっちゃーう(*ノдノ)(笑)

⏰:15/02/04 22:11 📱:iPhone 🆔:7METgqN.


#93 [みや]

ぴっぴ

あら!お仕事中に申し訳ない(T-T)
がんばって!!

こっちみなさい!!笑

⏰:15/02/04 22:20 📱:SC-04E 🆔:JvArH3Ec


#94 [ぴっぴ]

ただいま( ˆoˆ )✩

見なさいゆわれると
余計見れなくなるーう(´;ω;)(笑)

⏰:15/02/05 02:00 📱:iPhone 🆔:FwA8VA3Y


#95 [みや]
ぴっぴ

夜遅くまで大変だね~(´・ω・`)

いっぱいてれさせよーっと!笑

⏰:15/02/05 20:10 📱:SC-04E 🆔:30yxtbXE


#96 [ぴっぴ]

やっほーーー!ヽ(*^^*)ノ

もお疲れたよお(´・ω・`)(´・ω・`)

照れ屋だからね!あたし(*ノдノ)

⏰:15/02/05 20:12 📱:iPhone 🆔:FwA8VA3Y


#97 [みや]
ぴっぴ

おつかれさま:(´◦ω◦`):
今日も遅くまで?

かわいいやないかい!!

⏰:15/02/05 20:37 📱:SC-04E 🆔:30yxtbXE


#98 [ぴっぴ]

みやくんもお疲れ様です(o´艸`)

今日は休みで明日からまた
早番だよ(´・ω・`)(´・ω・`)

調子乗るからやめて(*ノдノ)

⏰:15/02/05 20:38 📱:iPhone 🆔:FwA8VA3Y


#99 [みや]
ぴっぴ

ありがとー!

そかそか!
今日はなにしてたの?\(^^)/

⏰:15/02/05 20:52 📱:SC-04E 🆔:30yxtbXE


#100 [ぴっぴ]

DVD返しに行ってきたヽ(*^^*)ノ
後はゴロゴロしてたよ(o´艸`)

⏰:15/02/05 20:56 📱:iPhone 🆔:FwA8VA3Y


#101 [みや]
ぴっぴ

なんか映画でも見たのー?(((o(*゚▽゚*)o)))

俺もごろごろしたいー!!!!

⏰:15/02/05 21:13 📱:SC-04E 🆔:30yxtbXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194