キミのブラウスをボタンを外したい。
最新 最初 全 
#1 [みや]
それであんなことやこんなこと。にやにや
ひまつぶし~!
:15/01/27 21:22
:SC-04E
:i3vfFgrQ
#2 [みや]
でーきた。
:15/01/27 21:25
:SC-04E
:i3vfFgrQ
#3 [みや]
うわ、タイトルミスってるやんww
:15/01/27 21:38
:SC-04E
:i3vfFgrQ
#4 [みや]
キミのブラウスのボタンを外したい。
にしたかった。ww
:15/01/27 21:44
:SC-04E
:i3vfFgrQ
#5 [みや]
ひまひまー!
:15/01/27 22:18
:SC-04E
:i3vfFgrQ
#6 [みや]
誰もこないね~。
:15/01/27 22:38
:SC-04E
:i3vfFgrQ
#7 [みや]
さむー(;▽;)
:15/01/27 23:23
:SC-04E
:i3vfFgrQ
#8 [みや]
ねよっかな...
:15/01/27 23:56
:SC-04E
:i3vfFgrQ
#9 [みや]
仕事ひまー
:15/01/28 10:40
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#10 [みや]
おなかすいたー(;▽;)
:15/01/28 13:37
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#11 [みや]
めちゃくちゃ早く仕事おわった!!
:15/01/28 15:49
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#12 [みや]
ただいまー!
:15/01/28 17:14
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#13 [みや]
ひまひまー!
:15/01/28 17:36
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#14 [みや]
おなかいっぱいԅ( ˘ω˘ ԅ)
:15/01/28 19:03
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#15 [みや]
だれもこなくて寂しいね~(´・ω・`)
:15/01/28 19:12
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#16 [みや]
水曜日テレビつまらんよー(´・ω・`)
:15/01/28 19:30
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#17 [みや]
過疎過疎~(´・ω・`)
:15/01/28 20:24
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#18 [みや]
ドライブデートしたいよねーԅ( ˘ω˘ ԅ)
:15/01/28 20:35
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#19 [みや]
毛布で一緒にぬくぬくしたい。
:15/01/28 21:23
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#20 [みや]
目が痛い~
:15/01/28 22:16
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#21 [ひろ]
ドライブいいね!
車ないけど、、笑
:15/01/28 22:32
:iPhone
:WgNWUUJM
#22 [みや]
ひろちゃん
したいよねー!
俺が迎えいってあげるよ?笑
:15/01/28 22:36
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#23 [ひろ]
男です、、笑
ご希望に添えないですまん(´Д` )
車持ってるの羨ましいわ。
:15/01/28 22:40
:iPhone
:WgNWUUJM
#24 [みや]
眠くなってきた~
:15/01/28 23:30
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#25 [みや]
ここってイメプするとこなの?
楽しいの?
:15/01/28 23:32
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#26 [みや]
気楽にいろんな話がしたいです。にやにや
:15/01/28 23:38
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#27 [みや]
なんかむらむらするー。
:15/01/28 23:46
:SC-04E
:z.YWoyLQ
#28 [みや]
はい、ただいまー!\(^^)/
:15/01/29 19:28
:SC-04E
:w/b6KxnM
#29 [みや]
つかれたーヽ(`Д´)ノ
:15/01/29 19:58
:SC-04E
:w/b6KxnM
#30 [みや]
ねみーねみー!
:15/01/29 20:10
:SC-04E
:w/b6KxnM
#31 [みや]
むらむらするよー!!(T-T)
:15/01/29 21:13
:SC-04E
:w/b6KxnM
#32 [みや]
誰かおいでー(´・ω・`)
:15/01/29 21:30
:SC-04E
:w/b6KxnM
#33 [ぴっぴ]
:15/01/29 22:16
:iPhone
:dQWzjbNA
#34 [みや]
ぴっぴちゃん
おはよー。笑
寝てたー!ごめんな:(´◦ω◦`):
:15/01/30 06:55
:SC-04E
:kiZr32co
#35 [ぴっぴ]
おはよー(*^p^*)
また来てみました(o^^o)
:15/01/30 12:32
:iPhone
:2/Zu/6hs
#36 [みや]
ぴっぴちゃん
またまたありがとー!
仲良くしてな\(^^)/
学校とかお仕事とかじゃないのー?
:15/01/30 12:43
:SC-04E
:kiZr32co
#37 [ぴっぴ]
こちらこそです(o^^o)
今日はお仕事休みです(≧∇≦)
夕方から飲み会参加します( ˆoˆ )
簡単に自己紹介しますね(o^^o)
関東住みでもおすぐ24になる
社会人です٩( 'ω' )و
:15/01/30 12:59
:iPhone
:2/Zu/6hs
#38 [みや]
ぴっぴ
飲み会いってらっしゃーい!
お、じゃあタメだ\(^^)/
よかったよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
自己紹介ありがとね!
:15/01/30 20:41
:SC-04E
:kiZr32co
#39 [みや]
1週間おつかれさま~
:15/01/30 21:32
:SC-04E
:kiZr32co
#40 [みや]
ねみーねみー!!
:15/01/30 22:56
:SC-04E
:kiZr32co
#41 [みや]
明日も早いのにねれないー!
:15/01/31 00:12
:SC-04E
:7/8xDjw.
#42 [ぴっぴ]
ただいまです(≧∇≦)
タメ??
仲良くしてね(灬ºωº灬)♩
:15/01/31 01:49
:iPhone
:M8BPrILU
#43 [まっかっかさん]
お疲れ様です!
:15/01/31 01:50
:iPhone
:B7qc7ms2
#44 [まっかっかさん]
26です。
:15/01/31 01:54
:iPhone
:B7qc7ms2
#45 [まっかっかさん]
おれじゃだめか?
:15/01/31 02:00
:iPhone
:B7qc7ms2
#46 [ぴっぴ]
:15/01/31 02:43
:iPhone
:M8BPrILU
#47 [みや]
ぴっぴ
おはよー!
俺も24歳だよー!
今日、明日でスノボいってきまーす\(^^)/
なかなか、ちゃんと絡めなくてごめんなー:(´◦ω◦`):
:15/01/31 07:27
:SC-04E
:7/8xDjw.
#48 [ぴっぴ]
おはよーっ٩( 'ω' )و
スノボ楽しんできてね( ˆoˆ )☆
ゆっくり絡めるときに
絡んでねっ(灬ºωº灬)♩
:15/01/31 09:33
:iPhone
:M8BPrILU
#49 [みや]
ぴっぴ
やっと今からねるよー!w
すでに腕筋肉痛だわー:(´◦ω◦`):
そだね!
まったり仲良くしてくれ\(^^)/
:15/02/01 00:19
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#50 [ぴっぴ]
おはよーう( ˆoˆ )
スノボ楽しんでるかな??
筋肉痛とかやばいね(´;ω;`)
あたしはこれからお仕事に
行ってきまあす(≧∇≦)
:15/02/01 05:23
:iPhone
:hUkHgsqg
#51 [みや]
ぴっぴ
おはよー!
今日はきのうより吹雪いてて前が見えないー!笑
お仕事がんばってね!!
:15/02/01 11:05
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#52 [ぴっぴ]
わあ(;_;)怪我しないよーに
楽しんで来てね(灬ºωº灬)♩
あたしは仕事終わって
これからアーティストの
路上LIVE行ってくるよ( ´艸`)
:15/02/01 13:31
:iPhone
:hUkHgsqg
#53 [みや]
ぴっぴ
ありがとー!
これから新潟から地元に帰ります\(^^)/
おつかれさまー!
路上ライブ行くのかー!
音楽とか好きなのー?
:15/02/01 17:59
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#54 [ぴっぴ]
わあ偶然(≧∇≦)✩
気をつけて帰ってくるんだよ( ˆoˆ )!
音楽聴くの大好きなのーっ(灬ºωº灬)♩
:15/02/01 18:01
:iPhone
:hUkHgsqg
#55 [みや]
ぴっぴ
すぐ反応してくれたのに遅くなってごめんー:(´◦ω◦`):
どんなジャンルの音楽きくのー?
:15/02/01 20:06
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#56 [ぴっぴ]
やほーぅ( ´艸`)
大丈夫だよ(灬ºωº灬)♩
音楽は主にJ-Popかなあ(≧∇≦)
あとはデビュー前のインディーズ
の人達の聞くよ(o^^o)
:15/02/01 20:50
:iPhone
:hUkHgsqg
#57 [みや]
ぴっぴ
やほやほー!
そーなんか!
俺も音楽すきだよー!
今でも路上ライブとかやってる人いるんだね~!
:15/02/01 21:43
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#58 [ぴっぴ]
スノボ楽しかった?(o^^o)
居るよ(*^-^*)やってる人
たくさんいたよーう(o^^o)
どんな音楽聴くの??
:15/02/01 21:49
:iPhone
:hUkHgsqg
#59 [みや]
ぴっぴ
たのしかったよー!
疲れたけどね~!笑
俺は邦ロックが好きなんですー!
バンドだね\(^^)/
:15/02/01 22:07
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#60 [ぴっぴ]
お疲れ様です( ˆoˆ )☆彡.。
スノボとかあたし出来ないなー(´;ω;)
バンドかあ( ´艸`)
バンドはなかなか聴かないなあ(;´Д`)
おすすめとかある??(*^-^*)
:15/02/01 22:09
:iPhone
:hUkHgsqg
#61 [みや]
ぴっぴ
ありがとー!
スノボ行ったことないのー?
んー。
俺が一番好きなのはBIGMAMAっていうバンド!
バイオリンとかもいるんだけどね!
あとはKEYTALKとかは聞きやすいかも!
:15/02/01 22:14
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#62 [ぴっぴ]
スノボとゆーより
ウィンタースポーツが
トラウマなの(´・ω・`)(´・ω・`)
名前すら聞いたことない(´・ω・`)
今度聞いてみよ(o^^o)
:15/02/01 22:22
:iPhone
:hUkHgsqg
#63 [みや]
ぴっぴ
そーなの?
なんかあったん(´・ω・`)?
良いからぜひきいてみてー\(^^)/
:15/02/01 22:33
:SC-04E
:2Ci6.mVw
#64 [ぴっぴ]
寝ちゃった(´・ω・`)おはよ!
高校の修学旅行で北海道
行ったんだけど1日目の
スキー講習で怪我したの(´・ω・`)
:15/02/02 06:44
:iPhone
:L00jeEnI
#65 [みや]
ぴっぴ
おはよー!笑
今帰ってきたよ~!
そーなのか!
1回怖い思いするとトラウマだよな(´・ω・`)
俺もこけたりしたときおもっきり頭打ったりしてたし(´°_°`)
:15/02/02 21:33
:SC-04E
:xU6TwkFc
#66 [ぴっぴ]
[壁]_・)チラッ
おかえりーっ( ˆoˆ )
そおなんだよ(´・ω・`)
雪の上ではソリで充分〜(笑)
:15/02/02 21:35
:iPhone
:L00jeEnI
#67 [みや]
ぴっぴ
ただいまー!
今日は仕事だったんー?
ソリとかかわいいな!w
一緒に乗ろか!w
:15/02/02 21:49
:SC-04E
:xU6TwkFc
#68 [ぴっぴ]
仕事だったよーう( ˆoˆ )☆彡.。
乗るー(≧∇≦)!!
怖くしないでねー!w
:15/02/02 21:51
:iPhone
:L00jeEnI
#69 [みや]
ぴっぴ
おつかれさま\(^^)/
ゆっくり休んでね!
めちゃくちゃスピードつけて乗ろ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
:15/02/02 22:04
:SC-04E
:xU6TwkFc
#70 [ぴっぴ]
風邪なうだからゆっくり休むっ(´・ω・`)
え、やだー!!
顔に雪がぺちゃーってつく(;_;)(笑)
:15/02/02 22:05
:iPhone
:L00jeEnI
#71 [みや]
ぴっぴ
風邪ひいてるん!?
熱とかあるの?
じゃあ雪玉ぴっぴの顔に投げるね(((o(*゚▽゚*)o)))
:15/02/02 22:10
:SC-04E
:xU6TwkFc
#72 [ぴっぴ]
今のところ無いけど
子供だから夜に熱上がるタイプだから
油断は出来ないかな(´・ω・`)(笑)
負けじとみやくんの顔に
投げたるわ(灬ºωº灬)♩(笑)
:15/02/02 22:11
:iPhone
:L00jeEnI
#73 [みや]
ぴっぴ
俺も夜になると熱あがるタイプ!笑
気をつけるんだよ~(´・ω・`)
やれるもんならやってみろー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
返り討ちにしてやるー!!
:15/02/02 22:21
:SC-04E
:xU6TwkFc
#74 [ぴっぴ]
みやくんもなんだ!(笑)
同じ同じ〜(灬ºωº灬)♩
当てられすぎたら
拗ねてやる(´-ε-`)w
:15/02/02 22:23
:iPhone
:L00jeEnI
#75 [みや]
ぴっぴ
おそろいだね~\(^^)/にやにや
よしよししてあげるから拗ねるな(´・ω・`)笑
:15/02/02 22:33
:SC-04E
:xU6TwkFc
#76 [ぴっぴ]
おそろっぴ!w
お粥作ってあげるね!(≧∇≦)
よしよしされたらニヤけちゃう(≧∇≦)
:15/02/02 22:36
:iPhone
:L00jeEnI
#77 [みや]
ぴっぴ
やったー!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
でも一緒に毛布でぬくぬくしよ?笑
じゃあよしよししてあげなーい!笑
:15/02/02 22:54
:SC-04E
:xU6TwkFc
#78 [ぴっぴ]
いーよ( ˆoˆ )☆彡
あたしが毛布いっぱい
取っちゃうからね(≧∇≦)ww
え、してくんないのー?(´・ω・`)w
:15/02/02 22:58
:iPhone
:L00jeEnI
#79 [みや]
ぴっぴ
だめだよー!
俺寒がりなんだから~:(´◦ω◦`):笑
してほしい?にやにや
:15/02/02 23:20
:SC-04E
:xU6TwkFc
#80 [ぴっぴ]
寒がりとか同じだ( ゚σω゚)
あたし冷え性だしーい( ´艸`)(笑)
してしてー(≧∇≦)わら
:15/02/02 23:22
:iPhone
:L00jeEnI
#81 [みや]
ぴっぴ
またまた一緒だねー!
俺の太ももに足挟んでていいよ?笑
しょーがないなーԅ( ˘ω˘ ԅ)笑
:15/02/02 23:28
:SC-04E
:xU6TwkFc
#82 [ぴっぴ]
共通点ありまくり(≧∇≦)
足挟むとあったかいよね( ´艸`)☆彡.
ニヤニヤするね(o^^o)(笑)
:15/02/02 23:32
:iPhone
:L00jeEnI
#83 [みや]
ぴっぴ
そだね!
俺も挟ませろー:(´◦ω◦`):笑
にやにやさせてやるー\(^^)/笑
:15/02/02 23:46
:SC-04E
:xU6TwkFc
#84 [ぴっぴ]
ぶっとい太ももで良ければ( ゚σω゚)(笑)
照れ屋さんだからなあ(≧∇≦)w
:15/02/02 23:47
:iPhone
:L00jeEnI
#85 [みや]
ぴっぴ
そんなことないだろ~ヽ(`Д´)ノ
照れさせてやるからなー\(^^)/
覚悟しとけ!!
:15/02/02 23:52
:SC-04E
:xU6TwkFc
#86 [ぴっぴ]
デブだもんっ(´・ω・`)(笑)
ついでにハグもーっ(≧∇≦)
なんちゃってw
:15/02/02 23:56
:iPhone
:L00jeEnI
#87 [みや]
ぴっぴ
ただいまー(´°_°`)
女の子は普通でもすぐ自分の事そーやっていうからな。笑
ハグでもちゅーでもなんでもしてやる!!笑
:15/02/03 21:48
:SC-04E
:/F3efs36
#88 [ぴっぴ]
お帰り〜( ˆoˆ )☆彡.。
え、あたしは冗談抜きで
デブなんだもの(´+ω+`)
いわゆるちびデブってやーつ!(笑)
そんなんされたら赤面ですけど٩( 'ω' )و
:15/02/03 23:43
:iPhone
:dLoPyYAo
#89 [みや]
ぴっぴ
ただいま~!
毎日ちゃんと絡めなくてごめんなー:(´◦ω◦`):
女の子はみんなそうやって言うんだよ?笑
顔真っ赤にさせます!笑
:15/02/04 21:18
:SC-04E
:JvArH3Ec
#90 [ぴっぴ]
おかえりなさい(*^p^*)
謝らなくていいよ(≧∇≦)
まったりゆっくり絡みましょ( ˆoˆ )
リンゴちゃんになっちゃうーう(´;ω;)
:15/02/04 21:52
:iPhone
:7METgqN.
#91 [みや]
ぴっぴ
ぴっぴもおかえりー!
ありがとね\(^^)/
まったりよろしくですー!
かわいいからいいじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))笑
:15/02/04 22:07
:SC-04E
:JvArH3Ec
#92 [ぴっぴ]
あたくしもお少しお仕事です(´・ω・`)
恥ずかしくて目見れなくなっちゃーう(*ノдノ)(笑)
:15/02/04 22:11
:iPhone
:7METgqN.
#93 [みや]
ぴっぴ
あら!お仕事中に申し訳ない(T-T)
がんばって!!
こっちみなさい!!笑
:15/02/04 22:20
:SC-04E
:JvArH3Ec
#94 [ぴっぴ]
ただいま( ˆoˆ )✩
見なさいゆわれると
余計見れなくなるーう(´;ω;)(笑)
:15/02/05 02:00
:iPhone
:FwA8VA3Y
#95 [みや]
ぴっぴ
夜遅くまで大変だね~(´・ω・`)
いっぱいてれさせよーっと!笑
:15/02/05 20:10
:SC-04E
:30yxtbXE
#96 [ぴっぴ]
やっほーーー!ヽ(*^^*)ノ
もお疲れたよお(´・ω・`)(´・ω・`)
照れ屋だからね!あたし(*ノдノ)
:15/02/05 20:12
:iPhone
:FwA8VA3Y
#97 [みや]
ぴっぴ
おつかれさま:(´◦ω◦`):
今日も遅くまで?
かわいいやないかい!!
:15/02/05 20:37
:SC-04E
:30yxtbXE
#98 [ぴっぴ]
みやくんもお疲れ様です(o´艸`)
今日は休みで明日からまた
早番だよ(´・ω・`)(´・ω・`)
調子乗るからやめて(*ノдノ)
:15/02/05 20:38
:iPhone
:FwA8VA3Y
#99 [みや]
ぴっぴ
ありがとー!
そかそか!
今日はなにしてたの?\(^^)/
:15/02/05 20:52
:SC-04E
:30yxtbXE
#100 [ぴっぴ]
DVD返しに行ってきたヽ(*^^*)ノ
後はゴロゴロしてたよ(o´艸`)
:15/02/05 20:56
:iPhone
:FwA8VA3Y
#101 [みや]
ぴっぴ
なんか映画でも見たのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
俺もごろごろしたいー!!!!
:15/02/05 21:13
:SC-04E
:30yxtbXE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194