キミのブラウスをボタンを外したい。
最新 最初 🆕
#71 [みや]
ぴっぴ

風邪ひいてるん!?
熱とかあるの?

じゃあ雪玉ぴっぴの顔に投げるね(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:15/02/02 22:10 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#72 [ぴっぴ]

今のところ無いけど
子供だから夜に熱上がるタイプだから
油断は出来ないかな(´・ω・`)(笑)

負けじとみやくんの顔に
投げたるわ(灬ºωº灬)♩(笑)

⏰:15/02/02 22:11 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#73 [みや]
ぴっぴ

俺も夜になると熱あがるタイプ!笑
気をつけるんだよ~(´・ω・`)

やれるもんならやってみろー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
返り討ちにしてやるー!!

⏰:15/02/02 22:21 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#74 [ぴっぴ]

みやくんもなんだ!(笑)
同じ同じ〜(灬ºωº灬)♩

当てられすぎたら
拗ねてやる(´-ε-`)w

⏰:15/02/02 22:23 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#75 [みや]
ぴっぴ

おそろいだね~\(^^)/にやにや

よしよししてあげるから拗ねるな(´・ω・`)笑

⏰:15/02/02 22:33 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#76 [ぴっぴ]

おそろっぴ!w
お粥作ってあげるね!(≧∇≦)

よしよしされたらニヤけちゃう(≧∇≦)

⏰:15/02/02 22:36 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#77 [みや]

ぴっぴ

やったー!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
でも一緒に毛布でぬくぬくしよ?笑

じゃあよしよししてあげなーい!笑

⏰:15/02/02 22:54 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#78 [ぴっぴ]

いーよ( ˆoˆ )☆彡
あたしが毛布いっぱい
取っちゃうからね(≧∇≦)ww

え、してくんないのー?(´・ω・`)w

⏰:15/02/02 22:58 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


#79 [みや]
ぴっぴ

だめだよー!
俺寒がりなんだから~:(´◦ω◦`):笑

してほしい?にやにや

⏰:15/02/02 23:20 📱:SC-04E 🆔:xU6TwkFc


#80 [ぴっぴ]

寒がりとか同じだ( ゚σω゚)
あたし冷え性だしーい( ´艸`)(笑)

してしてー(≧∇≦)わら

⏰:15/02/02 23:22 📱:iPhone 🆔:L00jeEnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194