キミのブラウスをボタンを外したい。
最新 最初 🆕
#171 [ぴっぴ]

まだ寝ないから大丈夫よっ(≧ω≦)✩

今日わくっついてお寝んねしちゃお(∗•ω•∗)

⏰:15/02/09 21:55 📱:iPhone 🆔:xiygyGm6


#172 [みや]

ぴっぴ

ならよかった!
まぁ無理はしないでな?
明日はお仕事?

じゃあ腕枕ひつようかな?にやにや

⏰:15/02/09 21:58 📱:SC-04E 🆔:If88gGx.


#173 [ぴっぴ]

6時半からお仕事だよーう(´;ω;`)

腕枕必要でございますっ(≧∇≦)!

⏰:15/02/09 21:59 📱:iPhone 🆔:xiygyGm6


#174 [みや]

ぴっぴ

めちゃくちゃ早いじゃんか(´°_°`)
ほんとムリしないでな?

どーしよっかなあ~笑

⏰:15/02/09 22:01 📱:SC-04E 🆔:If88gGx.


#175 [ぴっぴ]

みやくん優しい(´;ω;)✩
心配してくれてありがとお(;_;)(;_;)

え、必要?とか聞いといて
それは無しーーー(≧ω≦)(笑)

⏰:15/02/09 22:02 📱:iPhone 🆔:xiygyGm6


#176 [みや]

ぴっぴ

そりゃ心配するさー!
何時までなのー?

しょーがないなー。
でもいちゃいちゃしてから寝よな?にやにや

⏰:15/02/09 22:04 📱:SC-04E 🆔:If88gGx.


#177 [ぴっぴ]

優男すぎるーっ(´・ω・`)
13時過ぎまでかな(≧∇≦)

するーー(≧ω≦)
部屋真っ暗にして
あんな事やこんな事(≧∇≦)照

⏰:15/02/09 22:07 📱:iPhone 🆔:xiygyGm6


#178 [みや]

ぴっぴ

そんなことないよー!
そかそか!じゃあ俺が仕事終わるまでまっててな(´°_°`)
明日終わるの遅いと思うけど:(´◦ω◦`):

あんあん鳴かせてやる\(^^)/

⏰:15/02/09 22:11 📱:SC-04E 🆔:If88gGx.


#179 [ぴっぴ]

いい子で待ってよ(∗•ω•∗)
遅くまでお仕事頑張ってね( ˆoˆ )
ココに居心地いいから
居座っちゃおかな(≧∇≦)

もっと//ってゆっちゃうかもよーー(*ノдノ)わら

⏰:15/02/09 22:13 📱:iPhone 🆔:xiygyGm6


#180 [みや]

ぴっぴ

ありがと!
ここにいなさい\(^^)/
俺以外ダメ!!笑

興奮したww
いっぱい気持ちよくさせてあげるよ\(^^)/

⏰:15/02/09 22:15 📱:SC-04E 🆔:If88gGx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194