にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#832 [あつし]
楓ーギュウーッとチュッ///♡
謝らなくても大丈夫やでーo(^▽^)o
めっちゃ大好きやぞ♡

⏰:15/02/04 14:53 📱:iPhone 🆔:82XNTSbE


#833 [あつし]
帰宅ー
今日も楓が大好きやぞ♡

⏰:15/02/04 18:33 📱:iPhone 🆔:82XNTSbE


#834 [楓]
あーくん大好きっ♡
今日は職場の飲み会だから
来れそうにない( ๑´•ω•๑)

最近なかなか絡めなくて
ごめんね?|ω・`)
ぎゅー...、ちゅっ..//
楓のあーくん♡

⏰:15/02/04 21:21 📱:iPhone 🆔:pJvfeu.I


#835 [あつし]
楓ーおつかれさまー
飲み会楽しんでおいでー(o^^o)
またゆっくりイチャイチャしよー♡
楓ー大好きやぞ♡

⏰:15/02/04 22:03 📱:iPhone 🆔:82XNTSbE


#836 [楓]
楓も大好きー(*´ω`*)!
お仕事頑張ろうねっ*。

今日は雪です(*´∩ω∩`*)

⏰:15/02/05 11:52 📱:iPhone 🆔:XUIzhI0I


#837 [あつし]
ただいま帰宅ーo(^▽^)o


こっちは曇りで雪降らんかったでー(o^^o)
帰り気をつけてー
楓ーチュッ///♡

⏰:15/02/05 18:18 📱:iPhone 🆔:CG2lX29A


#838 [楓]
おかえりなさい(*´ω`*)♡

今日ね夜勤なの( ๑´•ω•๑)
あーくんとゆっくり
絡みたいよう(´。・o・。`)♡

⏰:15/02/05 18:59 📱:iPhone 🆔:XUIzhI0I


#839 [あつし]
了解です(o^^o)
無理せずがんばってo(^▽^)o
落ち着いたらゆっくり絡もうー♡

⏰:15/02/05 19:26 📱:iPhone 🆔:CG2lX29A


#840 [楓]
結局落ち着かなくて
絡めなかった(´。・o・。`)

あーくんにくっついて
ちゅうとかしたい(p*・ω・`*q)♡

⏰:15/02/06 13:30 📱:iPhone 🆔:YsBc9nOA


#841 [あつし]
ただいま帰宅ーo(^▽^)o
チュッ///♡


落ち着いたらたくさんギュウーッチュッしてあげる♡

⏰:15/02/06 18:22 📱:iPhone 🆔:fXhvKF72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194