にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#831 [楓]
あーくん、おはようの
ぎゅうとちゅっ(*´∩ω∩`*)♡//
毎日楓のが早く寝て
ごめんね|ω・`)?
:15/02/04 07:09
:iPhone
:pJvfeu.I
#832 [あつし]
楓ーギュウーッとチュッ///♡
謝らなくても大丈夫やでーo(^▽^)o
めっちゃ大好きやぞ♡
:15/02/04 14:53
:iPhone
:82XNTSbE
#833 [あつし]
帰宅ー
今日も楓が大好きやぞ♡
:15/02/04 18:33
:iPhone
:82XNTSbE
#834 [楓]
あーくん大好きっ♡
今日は職場の飲み会だから
来れそうにない( ๑´•ω•๑)
最近なかなか絡めなくて
ごめんね?|ω・`)
ぎゅー...、ちゅっ..//
楓のあーくん♡
:15/02/04 21:21
:iPhone
:pJvfeu.I
#835 [あつし]
楓ーおつかれさまー
飲み会楽しんでおいでー(o^^o)
またゆっくりイチャイチャしよー♡
楓ー大好きやぞ♡
:15/02/04 22:03
:iPhone
:82XNTSbE
#836 [楓]
楓も大好きー(*´ω`*)!
お仕事頑張ろうねっ*。
今日は雪です(*´∩ω∩`*)
:15/02/05 11:52
:iPhone
:XUIzhI0I
#837 [あつし]
ただいま帰宅ーo(^▽^)o
こっちは曇りで雪降らんかったでー(o^^o)
帰り気をつけてー
楓ーチュッ///♡
:15/02/05 18:18
:iPhone
:CG2lX29A
#838 [楓]
おかえりなさい(*´ω`*)♡
今日ね夜勤なの( ๑´•ω•๑)
あーくんとゆっくり
絡みたいよう(´。・o・。`)♡
:15/02/05 18:59
:iPhone
:XUIzhI0I
#839 [あつし]
了解です(o^^o)
無理せずがんばってo(^▽^)o
落ち着いたらゆっくり絡もうー♡
:15/02/05 19:26
:iPhone
:CG2lX29A
#840 [楓]
結局落ち着かなくて
絡めなかった(´。・o・。`)
あーくんにくっついて
ちゅうとかしたい(p*・ω・`*q)♡
:15/02/06 13:30
:iPhone
:YsBc9nOA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194