にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#801 [楓]
ありがとう(*´ `*)
ただいまのちゅうー..//
早く終わった♡
:15/02/02 17:59
:iPhone
:dch2fb6A
#802 [あつし]
楓おつかれさまーo(^▽^)o
俺も帰ってきたー
チュッ///♡
:15/02/02 19:37
:iPhone
:jiYYqW8s
#803 [楓]
あーくんおかえりなさい♡
おかえりのちゅ(*´∩ω∩`*)♡//
:15/02/02 20:28
:iPhone
:dch2fb6A
#804 [あつし]
楓もおかえりーo(^▽^)o
チュッ///♡
好っきやでー(o^^o)
:15/02/02 20:45
:iPhone
:jiYYqW8s
#805 [楓]
ただいま(p*・ω・`*q)
ちゅっ..//♡
今日も大好きだよう(*´∩ω∩`*)
:15/02/02 20:48
:iPhone
:dch2fb6A
#806 [あつし]
今日もおつかれさまーo(^▽^)o
好きすぎるー///
楓しか無理ー♡
:15/02/02 20:51
:iPhone
:jiYYqW8s
#807 [楓]
あーくんもお疲れ様(*´∩ω∩`*)
ふふ、嬉しい..//♡
にやにや(*´ `*)
:15/02/02 20:58
:iPhone
:dch2fb6A
#808 [あつし]
今日もがんばりましたo(^▽^)oww
ギュッ///♡
頭なでなで♡
:15/02/02 21:03
:iPhone
:jiYYqW8s
#809 [楓]
ぎゅう..//♡
あーくんのよしよしだ(*´∩ω∩`*)
あーくんも頑張りました//
なでなで♡
:15/02/02 21:07
:iPhone
:dch2fb6A
#810 [あつし]
なでなでされたら甘えたになってまう(o^^o)ww
好きな気持ちが止まらーん///
マジ大好き♡
:15/02/02 21:09
:iPhone
:jiYYqW8s
#811 [楓]
甘えたさんに
なっていいのにー(p*・ω・`*q)笑
あーくん
なでなで♡
好きだよう(*´∩ω∩`*)
:15/02/02 21:16
:iPhone
:dch2fb6A
#812 [あつし]
楓に甘えるー///
(抱きつき楓の胸に顔を埋め)
ムギュッ///♡
楓のおっぱいやわらかーい(o^^o)
(楓の胸にスリスリ♡)
:15/02/02 21:19
:iPhone
:jiYYqW8s
#813 [楓]
あー、いつの間にか
うとうとして夢の中だった(´。・o・。`)
あーくんいつもごめんね?
起きてるかな?( ; ; )
:15/02/02 22:44
:iPhone
:dch2fb6A
#814 [楓]
あーくん大好き(*´∩ω∩`*)♡
:15/02/02 22:53
:iPhone
:dch2fb6A
#815 [楓]
明日はいっぱい
絡めるといいなあ(*´ω`*)
あーくんお休みなさいっ*。
:15/02/03 00:27
:iPhone
:.WIrHxd.
#816 [あつし]
楓ーおはよーのチュッ///♡
ゆっくり休んでほしいから大丈夫やでーo(^▽^)o
大好きやぞー♡
:15/02/03 08:28
:iPhone
:Q5mBkZqo
#817 [あつし]
ただいま帰宅ーo(^▽^)o
楓はがんばってるかなー
:15/02/03 18:30
:iPhone
:Q5mBkZqo
#818 [楓]
あーくんおかえり(p*・ω・`*q)
楓も今ただいま♡
今日もお疲れ様(*´ω`*)♪
:15/02/03 21:24
:iPhone
:.WIrHxd.
#819 [あつし]
楓ーおかえりーのチュッ///♡
おつかれさまo(^▽^)o
:15/02/03 22:02
:iPhone
:Q5mBkZqo
#820 [あつし]
遅くまでおつかれさまー
ゆっくり休んでなー(o^^o)
:15/02/03 22:05
:iPhone
:Q5mBkZqo
#821 [楓]
ちゅっ..//♡
疲れが吹っ飛ぶ(*´∩ω∩`*)♡
:15/02/03 22:32
:iPhone
:.WIrHxd.
#822 [あつし]
チュッ///♡
もっとチューしよか(o^^o)
チュパッ///レロッレロッ///♡
頭なでなで♡
:15/02/03 22:38
:iPhone
:Q5mBkZqo
#823 [楓]
んう、ちゅぱ...れろ..//
もっとするう(*´∩ω∩`*)♡
えへへ♡
(貴方の胸にすりすりと頬擦り寄せ)
:15/02/03 22:40
:iPhone
:.WIrHxd.
#824 [あつし]
舌絡めて?(音を立てながら絡め)
チュパッ///ジュルッ///♡
(絡めながら楓の唾液を味わい)
今日もおつかれさま(o^^o)
(包み込むように抱きしめ)
:15/02/03 22:46
:iPhone
:Q5mBkZqo
#825 [楓]
んん、じゅるじゅる...っ//
はあっ...ちゅぱ..//♡
(厭らしく舌を絡め合わせ)
あーくんもお疲れ様(*´ω`*)♡
(心地好さそうに貴方の胸に埋まり)
:15/02/03 22:50
:iPhone
:.WIrHxd.
#826 [あつし]
今日も楓の唾液おいしい///
めっちゃエッチな音してるで///
もっと楓の唾液ちょうだい♡
(舌を絡め楓の唾液を求める)
楓がおるからがんばれるo(^▽^)o
:15/02/03 22:53
:iPhone
:Q5mBkZqo
#827 [楓]
ふあ、もっとお..?//
じゅる...ちゅぱ、れろっ...//
あーくんっ♡
(唾液求められれば舌先厭らしく
絡め乍貴方の口内へ唾液送り込み)
楓もー(*´∩ω∩`*)//
:15/02/03 23:02
:iPhone
:.WIrHxd.
#828 [あつし]
ンン///口の中が楓の唾液でいっぱい///
(楓の唾液を飲み込み味わう)
楓///、、(楓の頭の後ろに手を添え引き寄せてベロキス)
チュパッ///ジュルッ///くちゅっ///♡
毎日楓を想ってるで(o^^o)
:15/02/03 23:07
:iPhone
:Q5mBkZqo
#829 [楓]
うん、いっぱい
味わってね..?(*´∩ω∩`*)
はあ..、れろれろ...じゅる//
ちゅぱ...//
(体密着させたまま激しく
舌先絡め合わせ口付け繰り返し)
あーくん大好き(*´ `*)♡
:15/02/03 23:14
:iPhone
:.WIrHxd.
#830 [あつし]
今日も幸せやー///
楓を離さへんで、、ギュウーッ///♡
楓のおっぱい当たるー(o^^o)
大好きやぞ///♡
:15/02/03 23:19
:iPhone
:Q5mBkZqo
#831 [楓]
あーくん、おはようの
ぎゅうとちゅっ(*´∩ω∩`*)♡//
毎日楓のが早く寝て
ごめんね|ω・`)?
:15/02/04 07:09
:iPhone
:pJvfeu.I
#832 [あつし]
楓ーギュウーッとチュッ///♡
謝らなくても大丈夫やでーo(^▽^)o
めっちゃ大好きやぞ♡
:15/02/04 14:53
:iPhone
:82XNTSbE
#833 [あつし]
帰宅ー
今日も楓が大好きやぞ♡
:15/02/04 18:33
:iPhone
:82XNTSbE
#834 [楓]
あーくん大好きっ♡
今日は職場の飲み会だから
来れそうにない( ๑´•ω•๑)
最近なかなか絡めなくて
ごめんね?|ω・`)
ぎゅー...、ちゅっ..//
楓のあーくん♡
:15/02/04 21:21
:iPhone
:pJvfeu.I
#835 [あつし]
楓ーおつかれさまー
飲み会楽しんでおいでー(o^^o)
またゆっくりイチャイチャしよー♡
楓ー大好きやぞ♡
:15/02/04 22:03
:iPhone
:82XNTSbE
#836 [楓]
楓も大好きー(*´ω`*)!
お仕事頑張ろうねっ*。
今日は雪です(*´∩ω∩`*)
:15/02/05 11:52
:iPhone
:XUIzhI0I
#837 [あつし]
ただいま帰宅ーo(^▽^)o
こっちは曇りで雪降らんかったでー(o^^o)
帰り気をつけてー
楓ーチュッ///♡
:15/02/05 18:18
:iPhone
:CG2lX29A
#838 [楓]
おかえりなさい(*´ω`*)♡
今日ね夜勤なの( ๑´•ω•๑)
あーくんとゆっくり
絡みたいよう(´。・o・。`)♡
:15/02/05 18:59
:iPhone
:XUIzhI0I
#839 [あつし]
了解です(o^^o)
無理せずがんばってo(^▽^)o
落ち着いたらゆっくり絡もうー♡
:15/02/05 19:26
:iPhone
:CG2lX29A
#840 [楓]
結局落ち着かなくて
絡めなかった(´。・o・。`)
あーくんにくっついて
ちゅうとかしたい(p*・ω・`*q)♡
:15/02/06 13:30
:iPhone
:YsBc9nOA
#841 [あつし]
ただいま帰宅ーo(^▽^)o
チュッ///♡
落ち着いたらたくさんギュウーッチュッしてあげる♡
:15/02/06 18:22
:iPhone
:fXhvKF72
#842 [楓]
あーくんおかえりなさい(*´ω`*)!
いーっぱいして?//♡
:15/02/06 20:03
:iPhone
:YsBc9nOA
#843 [あつし]
いっぱい抱きしめていっぱいチューしてあげる(o^^o)
楓ー大好きやぞ♡
:15/02/06 20:27
:iPhone
:fXhvKF72
#844 [楓]
やったあ(*´ω`*)♡
いっぱいくっついて
離れんもんね♡
あーくん大好きっ//
:15/02/06 20:49
:iPhone
:YsBc9nOA
#845 [楓]
今日はあーくん
忙しいのか(´。・o・。`)
早く時間合うといいなあ(*´・_・`)
:15/02/06 22:38
:iPhone
:YsBc9nOA
#846 [あつし]
楓ーおはよーのチュッ///♡
昨日はバタバタしてたーごめんな(≧∇≦)
楓が恋しくてたまらん///
抱きしめたい♡
:15/02/07 07:25
:iPhone
:JoBIWFSA
#847 [あつし]
ただいま帰宅ーo(^▽^)o
楓がんばってるかなー
ギュウーッ///♡
大好きやぞ♡
:15/02/07 18:36
:iPhone
:JoBIWFSA
#848 [楓]
あーくんごめんね(*´・_・`)
夜勤だったー(´。・o・。`)
今日ゆっくり絡めるといいな♡
大好き(*´∩ω∩`*)
:15/02/08 10:21
:iPhone
:Htmo/UkE
#849 [あつし]
夜勤おつかれさまーo(^▽^)o
ギュウーッ///♡
いつでも待ってるから焦らずになー(o^^o)
:15/02/08 12:10
:iPhone
:LJSyH5q6
#850 [楓]
お疲れ様(*´ω`*)♡
ぎゅーう...//♡
優しいあーくん好き(*´∩ω∩`*)
:15/02/08 19:15
:iPhone
:Htmo/UkE
#851 [あつし]
楓ーギュウーッ///♡
大好きやぞ♡
大好きな楓には優しくーo(^▽^)o
:15/02/08 19:21
:iPhone
:LJSyH5q6
#852 [楓]
大好き〜..(*´∩ω∩`*)//
他の子に優しくしちゃ
妬いちゃうからね?(*´・_・`)←
:15/02/08 20:03
:iPhone
:Htmo/UkE
#853 [あつし]
楓ーチュッ///♡
楓にだけー(o^^o)
大好きな人は楓だけ♡
:15/02/08 20:09
:iPhone
:LJSyH5q6
#854 [楓]
ちゅっ...//
ふふ、それなら良し(*´・_・`)//
あーくんぎゅう♡
:15/02/08 20:18
:iPhone
:Htmo/UkE
#855 [あつし]
大好きやから(o^^o)
ギュウーッ///♡
楓が誰よりも好き///
:15/02/08 20:31
:iPhone
:LJSyH5q6
#856 [楓]
楓もあーくん
大好き(*´∩ω∩`*)//♡
ぎゅうー..、くっつき虫♡
:15/02/08 20:34
:iPhone
:Htmo/UkE
#857 [あつし]
ずーっとくっつき虫(o^^o)
ギュッ///♡
楓あったかい♡
:15/02/08 20:36
:iPhone
:LJSyH5q6
#858 [楓]
ずっとくっついとく(*´∩ω∩`*)//
むぎゅぎゅっ♡
:15/02/08 20:43
:iPhone
:Htmo/UkE
#859 [あつし]
抱きしめて離さへん(o^^o)
楓は俺の♡
ギュッギュッ///♡
頭なでなで♡
:15/02/08 20:44
:iPhone
:LJSyH5q6
#860 [楓]
へへ、幸せ(*´∩ω∩`*)♡
あーくんぎゅう♡//
:15/02/08 20:49
:iPhone
:Htmo/UkE
#861 [あつし]
楓ーチューしよ?
(楓を見つめゆっくり唇を重ね)
チュッ///♡
ンン//柔らかい//
チュパッ///レロッレロッ///♡
忙しくても待ってるから無理せず楓のペースでなo(^▽^)o
:15/02/08 20:53
:iPhone
:LJSyH5q6
#862 [楓]
いっぱいちゅうする♡//
あーくん、ちゅう..
ちゅぱ..っ、れろれろ...//
(唇重ねゆっくり舌絡めていき)
ありがと(*´・_・`)
あーくん本当優しい*。
:15/02/08 20:58
:iPhone
:Htmo/UkE
#863 [あつし]
とろける///
いっぱい楓のチューちょうだい
(舌をねっちょり絡め楓の舌を味わう)
チュパッ///ジュルッ///レロッレロッ///♡
好っきやもん♡
:15/02/08 21:00
:iPhone
:LJSyH5q6
#864 [楓]
んう、...ちゅぱっ..ちゅる//
れろれろ...っちゅ..//♡
(くちゅくちゅと唾液の絡み合う音
部屋中に響かせて)
大好き(*´∩ω∩`*)
:15/02/08 21:03
:iPhone
:Htmo/UkE
#865 [あつし]
めっちゃエッチな音してる///
(音に興奮しいやらしく絡めていく)
チュパッ///くちゅっくちゅっ///♡
楓の唾液おいしい///
久しぶりに興奮するわ(o^^o)
:15/02/08 21:06
:iPhone
:LJSyH5q6
#866 [楓]
はあ、あーくんのちゅう
激し..っちゅ...//
ちゅぷ、れろ..じゅるじゅる../♡
興奮しちゃうね(*´∩ω∩`*)//
:15/02/08 21:08
:iPhone
:Htmo/UkE
#867 [あつし]
楓とめっちゃチューしたかってん(o^^o)
激しくしたかった///
ンン//楓ーチュッ///チュパッチュパッ///♡
めっちゃ好き♡
好きで好きでたまらん///
:15/02/08 21:11
:iPhone
:LJSyH5q6
#868 [楓]
いっぱいしようね?//♡
んん、ちゅぱちゅぱ...//れろっ♡
好き好き(*´∩ω∩`*)
:15/02/08 21:13
:iPhone
:Htmo/UkE
#869 [あつし]
楓とチューだけでやばーい///
楓にいつも勃起してる(o^^o)
この柔らかくておいしい唇と舌が♡
チュパッ///レロッレロッ///♡
LOVELOVEやな(o^^o)
:15/02/08 21:16
:iPhone
:LJSyH5q6
#870 [楓]
もう勃ってるの..?//♡
へへ、嬉しい(*´∩ω∩`*)♡
ちゅぱ...//
らぶらぶで嬉しい(*´ `*)
:15/02/08 21:18
:iPhone
:Htmo/UkE
#871 [あつし]
勃ってる///
楓とチューしてたらいつも勃起や♡
楓のせいやで(o^^o)
離れててもいつも想ってるよ♡
:15/02/08 21:20
:iPhone
:LJSyH5q6
#872 [楓]
楓のせいなの?(*´∩ω∩`*)
ふふ、あーくん可愛い♡//
幸せすぎてやばい(*´ `*)
:15/02/08 21:24
:iPhone
:Htmo/UkE
#873 [あつし]
楓のせいでこんなに勃ってるんやで♡
楓におちんちんが反応や(o^^o)
楓とLOVELOVE幸せ///
:15/02/08 21:26
:iPhone
:LJSyH5q6
#874 [楓]
ふふ、楓にしか
反応したらあかん(*´∩ω∩`*)笑
あーくんの真似(*´ `*)←
:15/02/08 21:29
:iPhone
:Htmo/UkE
#875 [あつし]
楓の関西弁かわいいー(o^^o)
ギュウーッ///♡
俺は楓だけのやで♡
:15/02/08 21:31
:iPhone
:LJSyH5q6
#876 [楓]
あーくんの真似っ子(*´艸`*)♡
ぎゅうー..//♡
あーくんしか見てないねん♡
使い方合ってるか
わかんないけど|ω・`)笑
:15/02/08 21:37
:iPhone
:Htmo/UkE
#877 [あつし]
真似っこかえたん(o^^o)
あってるでo(^▽^)o
いつでも大阪においでww
:15/02/08 21:40
:iPhone
:LJSyH5q6
#878 [楓]
あったん(*´∩ω∩`*)♡
あーくんに
会いに行く(*´艸`*)♡笑
:15/02/08 21:51
:iPhone
:Htmo/UkE
#879 [あつし]
かえたん(o^^o)♡
大阪でLOVELOVEデートしよかo(^▽^)o
:15/02/08 21:56
:iPhone
:LJSyH5q6
#880 [楓]
はーい(*´∩ω∩`*)♡
するうー!。
USJ行きたい(*´ `*)
:15/02/08 22:03
:iPhone
:Htmo/UkE
#881 [あつし]
寝落ちごめんな(ノ_<)
楓とユニバデートしたいな♡
手を繋いでLOVELOVEデート(o^^o)
:15/02/09 15:16
:iPhone
:W9KYzi4I
#882 [楓]
大丈夫だよ(*´ω`*)
お手手繋いでユニバデート
憧れる(*´ `*)♡
:15/02/09 17:25
:iPhone
:jz91pQuQ
#883 [あつし]
ただいま帰宅ーo(^▽^)o
ありがとうー♡
ユニバのホテルでお泊まり(o^^o)
:15/02/09 18:50
:iPhone
:W9KYzi4I
#884 [あつし]
楓ーおやすみのチュッ///♡
:15/02/09 23:29
:iPhone
:W9KYzi4I
#885 [楓]
あーくんお疲れ様♡
ユニバのホテルでお泊まりとか
憧れる(*´ `*)♡
飲み会だった|ω・`)
あーくん、おやすみのちゅっ..//♡
:15/02/10 00:40
:iPhone
:1Lo6r4d2
#886 [あつし]
かえたんーただいまーo(^▽^)o
チュッ///♡
楓とお泊まりデートしたいー♡
:15/02/10 18:54
:iPhone
:mVi1qSW6
#887 [楓]
あーくんこんにちは(*´ `*)
夜勤終わったー!。
お泊まりデートしたい♡
色んなとこ行きたいなあ*。
:15/02/11 12:06
:iPhone
:yqB/j3Rs
#888 [あつし]
夜勤おつかれさまーo(^▽^)o
今日は休みで遊びいってたー
ドライブとかしたいな♡
:15/02/11 21:12
:iPhone
:CRDxPY6E
#889 [楓]
あーくんもお疲れ様♡
お出かけいいな(*´ω`*)
あーくんと
ドライブデートしたい(*´∩ω∩`*)♡
:15/02/12 11:34
:iPhone
:6j8SEpzw
#890 [楓]
最近いちゃいちゃ出来てないから
あーくんと早く
いちゃいちゃしたい(*∩ω∩)♡
:15/02/12 11:55
:iPhone
:6j8SEpzw
#891 [楓]
あーくん大好き(*´∩ω∩`*)//
あーくんとの
過去レス読み返してたら
うずうずしちゃう|ω・`)//←
:15/02/12 12:46
:iPhone
:6j8SEpzw
#892 [楓]
牛タンオムライス
食べたい...|ω・`)♡
:15/02/12 19:35
:iPhone
:6j8SEpzw
#893 [あつし]
楓ーギュウーッ///♡
読み返して俺もキュンキュンする///
ほんま楓が大好きやー(o^^o)
:15/02/12 20:41
:iPhone
:6sq/Zkg2
#894 [あつし]
牛タンオムライスってあるんやー
美味しそうやなーo(^▽^)o
:15/02/12 20:42
:iPhone
:6sq/Zkg2
#895 [楓]
あーくんあーくんっ♡
おかえりなさい(*´ω`*)♡
へへ、大好きよ(*´∩ω∩`*)//
:15/02/12 20:50
:iPhone
:6j8SEpzw
#896 [楓]
楓も食べた事はない|ω・`)
だから食べてみたい(*´艸`*)
:15/02/12 20:50
:iPhone
:6j8SEpzw
#897 [楓]
通知とかあれば
すぐ気付けてすれ違いとか
ないのになー(´・ω・`)
:15/02/12 21:10
:iPhone
:6j8SEpzw
#898 [あつし]
楓もおつかれさまーo(^▽^)o
チュッ///♡
オムライスも牛タンも好きやからめっちゃうまそうやなー(o^^o)
:15/02/12 21:11
:iPhone
:6sq/Zkg2
#899 [あつし]
ナイスタイミングo(^▽^)o
:15/02/12 21:11
:iPhone
:6sq/Zkg2
#900 [楓]
お疲れ様ー(*´ω`*)♡
ちゅっ...//♡
あーくんと食べ行きたい(*´∩ω∩`*)
:15/02/12 21:16
:iPhone
:6j8SEpzw
#901 [楓]
ナイスタイミング(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
:15/02/12 21:17
:iPhone
:6j8SEpzw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194