にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#761 [楓]
ナイスだ(*´∩ω∩`*)

⏰:15/02/01 20:39 📱:iPhone 🆔:ru.qc1KI


#762 [あつし]
楓もおかえりーo(^▽^)o
チュッ////♡
今日も楓のチューおいしいなー♡


塩タンめっちゃ食べてきたーww
楽しい時間はあっちゅうまやもんなー

⏰:15/02/01 20:41 📱:iPhone 🆔:ytsWdolg


#763 [楓]
ただいまー♡
ちゅっ..//
苺の味するー?(*´∩ω∩`*)♡

塩タン食べたい(´。・o・。`)
あーくんお土産は?(。•ㅅ•。)笑

⏰:15/02/01 20:44 📱:iPhone 🆔:ru.qc1KI


#764 [あつし]
楓といちごがmixしておいしいー///
もっと味わいたいー♡
チュッ///レロッ///チュパッ////♡
好っきやで///誰よりもや///♡


おみやげはー
愛情いっぱいのーギュウーッ///♡

⏰:15/02/01 20:47 📱:iPhone 🆔:ytsWdolg


#765 [楓]
んう、ちゅぱ...ちゅ//♡
美味しいなら良かった(*´∩ω∩`*)
あーくん、あーくん♡

ぎゅう(p*・ω・`*q)//
嬉しいお土産だ*。

⏰:15/02/01 20:49 📱:iPhone 🆔:ru.qc1KI


#766 [あつし]
ンン////好きやーめーっちゃ大好きやー♡
めっちゃ会いたかったでー///
(抱き寄せ楓の温もりを感じる)
楓♡なあーに?(o^^o)


ずーっと楓のこと考えてる///

⏰:15/02/01 20:53 📱:iPhone 🆔:ytsWdolg


#767 [楓]
楓も早く
会いたかったー(*´∩ω∩`*)//
んー、好きだよ?//♡
(抱きつきながら耳元で囁き)

恥ずかしい(∩ω∩`)

⏰:15/02/01 20:54 📱:iPhone 🆔:ru.qc1KI


#768 [あつし]
楓を好きになってよかったー(o^^o)
マジ大好きやー///
毎日ありがとうーo(^▽^)o


いっぱーい大好きやぞ///

⏰:15/02/01 20:56 📱:iPhone 🆔:ytsWdolg


#769 [楓]
好きになってくれてありがとう♡
大好き(*´∩ω∩`*)
ありがとう♡

ふふ、好き好き〜♡

⏰:15/02/01 21:01 📱:iPhone 🆔:ru.qc1KI


#770 [あつし]
いちご味ちょうだい(o^^o)
楓いちごチュー♡
チュッ///♡
やっぱりおいしいーo(^▽^)o


楓に絡みにいってよかったー(o^^o)

⏰:15/02/01 21:04 📱:iPhone 🆔:ytsWdolg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194