にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#742 [あつし]
ンン////とろける//♡
(楓の目を見ながら絡ませ)
(楓の舌を口に含み音を立てながらベロフェラ)
チュパッチュパッ///♡
楓///大好きやぞ///♡


楓しか無理ー(o^^o)
めーっちゃ惚れてるんやで///

⏰:15/01/31 23:13 📱:iPhone 🆔:je9JWyGQ


#743 [楓]
ふあ..んんっ、//
あーく..ん....恥ずかし..//♡
(目を見つめながらのべろふぇらに
顔赤らめたまま見つめ返し
蕩けた表情浮かべ)

にやにやー(*´∩ω∩`*)//

⏰:15/01/31 23:15 📱:iPhone 🆔:gsVYyEpM


#744 [あつし]
ンン//楓//好きやー♡チュパッ///ジュルッ///♡
(夢中でベロキスし身体を密着させる)
誰にも渡さん!めっちゃ好き♡


いっつも楓を想ってるでー(o^^o)

⏰:15/01/31 23:19 📱:iPhone 🆔:je9JWyGQ


#745 [楓]
じゅる..、ちゅぱ..//♡
あーくん大好きよ?(*´∩ω∩`*)
楓のあーくんだもん♡

あーくんのこと想いながら
にやにやする(p*・ω・`*q)笑

⏰:15/01/31 23:23 📱:iPhone 🆔:gsVYyEpM


#746 [あつし]
楓がいてくれて幸せー(o^^o)
チューもおいしいで///
ずーっといっしょにいよなー♡
ギュッ///♡


楓と相思相愛o(^▽^)o

⏰:15/01/31 23:25 📱:iPhone 🆔:je9JWyGQ


#747 [楓]
うん、一緒いようね♡
大好き(*´∩ω∩`*)
あーくん眠くない..?、

相思相愛って響きいいよね(*∩ω∩)♡

⏰:15/01/31 23:28 📱:iPhone 🆔:gsVYyEpM


#748 [あつし]
離さんから覚悟しろよー(o^^o)ww
楓を大切にするねん///


明日は楓いちご狩やし寝ようかーo(^▽^)o
いちごいっぱい食べてきてー


こっちおいで♡
(腕をひろげ腕まくら
楓ーおやすみのチュッ////♡
好っきやぞ♡

⏰:15/01/31 23:34 📱:iPhone 🆔:je9JWyGQ


#749 [楓]
楓もあーくん大切にするし
離さんもん(*´∩ω∩`*)//

ごめんね、いっぱい
食べてくるようー♡
明日もいっぱい絡もうね?//

わーい、おやすみなさい♡ちゅ.///
(腕枕にちょこんと嬉しそうに頭のせ)

⏰:15/01/31 23:38 📱:iPhone 🆔:gsVYyEpM


#750 [あつし]
まさに相思相愛(o^^o)
もうー惚れまくりやー///


また感想聞かせてなーo(^▽^)o
おやすみのチュッ///♡
(楓は俺の腕の中♡)

⏰:15/01/31 23:41 📱:iPhone 🆔:je9JWyGQ


#751 [あつし]
楓おはよーのチュッ///♡
いちご狩り楽しんでるかなー


友達と買い物行ってくるーo(^▽^)o

⏰:15/02/01 11:10 📱:iPhone 🆔:ytsWdolg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194