にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#722 [あつし]
(楓の温もりを感じ)
ンン////幸せー♡
(楓の頭をなでる)
練乳かけたらうまいなーo(^▽^)o
ヨダレ出てきそうww
:15/01/31 22:03
:iPhone
:je9JWyGQ
#723 [楓]
幸せ(*∩ω∩)
あーくんの撫で撫で好き..//♡
(頭撫でられ心地好さそうに微笑み)
食べたくなってきた(p*・ω・`*q)笑
:15/01/31 22:05
:iPhone
:gsVYyEpM
#724 [あつし]
俺しかなでなでしたらあかんで♡
俺の楓やからな(o^^o)
(楓の唇を指でなぞり)
この唇も俺の
チュッ///♡
同じく(・Д・)ノwww
くだものでいちごが一番好きーo(^▽^)o
:15/01/31 22:07
:iPhone
:je9JWyGQ
#725 [楓]
あーくんにしか触らせない♡
楓のあーくん♡
ん..//ちゅ...///♡
(唇重なり恥ずかしそうに顔真っ赤にして)
いちごが一番好きなんだ♡
何かあーくん可愛い(*´艸`*)笑
:15/01/31 22:10
:iPhone
:gsVYyEpM
#726 [あつし]
離せへんー誰にも渡せへん///
(強く抱きしめ唇を重ねる)
チュッ///チュパッ///ヌチュッ////♡
ショートケーキもいちごが楽しみww
:15/01/31 22:15
:iPhone
:je9JWyGQ
#727 [楓]
離しちゃだめ(p*・ω・`*q)//
んん、ふあ...ちゅぱ..っちゅ..//♡
(貴方にむぎュり抱き着き密着し)
ショートケーキは
生クリームが楽しみ(*´艸`*)笑
:15/01/31 22:17
:iPhone
:gsVYyEpM
#728 [あつし]
離れんなよ(o^^o)
(楓の髪をなでおでこに
チュッ///♡
生クリームにはパンケーキやろーo(^▽^)oww
:15/01/31 22:20
:iPhone
:je9JWyGQ
#729 [楓]
ちゅっ..//♡
ん、あーくんも離れちゃだめよ?
(*´∩ω∩`*)
パンケーキもだけど
ショートケーキ(´。・o・。`)!♡笑
:15/01/31 22:23
:iPhone
:gsVYyEpM
#730 [あつし]
離れへんし離せへんー(o^^o)
ギュッ////♡
楓こっち向いて♡
(楓の顎に手を添え)
チュッ////♡
(ゆっくり舌を忍ばせ)
パンケーキのいちご添えに生クリームやろーo(^▽^)oww
:15/01/31 22:25
:iPhone
:je9JWyGQ
#731 [楓]
ふふ、幸せー(*´ω`*)♡
ん〜..?//
(ゆっくりと貴方の方向き
口内へ侵入してきた舌
自分の舌先と触れ合わせ)
その組み合わせ最強ー(*´∩ω∩`*)笑
:15/01/31 22:29
:iPhone
:gsVYyEpM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194