にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#321 [楓]
いぬくん

さっきついた溜息分
息吸わなきゃね(*´ω`*)笑

ありがとうっ*。

⏰:15/01/20 01:36 📱:iPhone 🆔:p3gXNEis


#322 [楓]
ひろくん

今度は楓がうまく
絡めなくてごめんー(´;ω;`)

明日は絡めますように!。

⏰:15/01/20 01:36 📱:iPhone 🆔:p3gXNEis


#323 [ひろ]


おはよー(^^)
忙しかったみたいだし仕方ないよ!

今日の夜は絡めたらいいね♡

⏰:15/01/20 06:48 📱:iPhone 🆔:GQc7WP5M


#324 [楓]
おはよ(*´ω`*)

うん、今日の夜は
絡めますようにっ♡
お仕事頑張ろうね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)!

⏰:15/01/20 09:27 📱:iPhone 🆔:p3gXNEis


#325 [ひろ]


お疲れ様(^^)

寒い、、
寒いの苦手すぎて辛い笑
早く布団にこもりたい♡

午後からもファイトー!!

⏰:15/01/20 13:47 📱:iPhone 🆔:GQc7WP5M


#326 [楓]
ひろくんもお疲れ様♡

お布団で一緒
ぬくぬくしたいね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

⏰:15/01/20 21:07 📱:iPhone 🆔:p3gXNEis


#327 [楓]
今日も絡めなさそうだなあlqω・`)

⏰:15/01/20 22:32 📱:iPhone 🆔:p3gXNEis


#328 [ひろ]


ごめーん!
予想よりめっちゃ帰り遅くなった、、
今から帰ります_| ̄|○

明日は19時に絶対に帰れるから、
明日こそは絡んでな、、
本当ごめん、、。

⏰:15/01/21 00:00 📱:iPhone 🆔:Oy/a2JwA


#329 [楓]
ひろくんだlqω・`)!
夜遅くまでお疲れ様*
気を付けて帰ってね(´・ω・`)

ん、明日はいっぱい
絡めますように◡̈*
謝らないでね(´‥`)

⏰:15/01/21 00:07 📱:iPhone 🆔:NsW8WnzE


#330 [ひろ]


急な用事とか入るから、、
明日は絶対に何もいれないから!

謝るよ、、
本当自分が嫌になる。
楓ちん好きだよ♡
本当ごめんな、、

⏰:15/01/21 00:14 📱:iPhone 🆔:Oy/a2JwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194