にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#31 [けい]
可愛いね(笑)
ドキッとなりそう^ ^

俺のだよってわからせるからね?
楓と話せるのってここだけかな?

⏰:15/01/11 19:54 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#32 [楓]
へへ、離れないもん〜!。笑
どきどきして(´pωq`)

仲良くなったら此処以外でも
話したりしたいね*

⏰:15/01/11 19:58 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#33 [けい]
頭ぽんぽんもするからね^ ^

時間掛けての方がいいよね(^^)
もう少しで出掛けるから、話したくて(笑)

⏰:15/01/11 20:00 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#34 [楓]
いっぱいしてね?。//

そっかー꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
書き込みくれてたらちゃんと
返すしまたお話絶対しようね!、

⏰:15/01/11 20:02 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#35 [けい]
たくさんするね、安心出来るように^ ^

俺ももっと話したいし知りたいからね?
本当、凄く興味惹かれるから(笑)

⏰:15/01/11 20:04 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#36 [楓]
いっぱいされたら
めっちゃ安心するう(´pωq`)//

興味惹かれてるの?//

⏰:15/01/11 20:06 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#37 [けい]
俺も同じだよ?
抱き締めてると安心する

話してすぐから、ずっとね?
凄く凄く興味惹かれる

⏰:15/01/11 20:07 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#38 [楓]
次来た時はいーっぱい
ぎゅうしてね?(´pωq`)

ふふ、嬉しい♡

⏰:15/01/11 20:09 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#39 [けい]
たくさんするね?
もう2度と離さないってくらい(笑)

他の人に渡したくないなーって思えてくる笑

⏰:15/01/11 20:12 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#40 [楓]
へへ、いっぱい力込めて
抱き着き返す(´pωq`)//

こんなやつ取ろうとする子
いないから大丈夫だよ?//

⏰:15/01/11 20:14 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194