にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#31 [けい]
可愛いね(笑)
ドキッとなりそう^ ^
俺のだよってわからせるからね?
楓と話せるのってここだけかな?
:15/01/11 19:54
:iPhone
:EDEFStpk
#32 [楓]
へへ、離れないもん〜!。笑
どきどきして(´pωq`)
仲良くなったら此処以外でも
話したりしたいね*
:15/01/11 19:58
:iPhone
:ry0Ouoyc
#33 [けい]
頭ぽんぽんもするからね^ ^
時間掛けての方がいいよね(^^)
もう少しで出掛けるから、話したくて(笑)
:15/01/11 20:00
:iPhone
:EDEFStpk
#34 [楓]
いっぱいしてね?。//
そっかー꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
書き込みくれてたらちゃんと
返すしまたお話絶対しようね!、
:15/01/11 20:02
:iPhone
:ry0Ouoyc
#35 [けい]
たくさんするね、安心出来るように^ ^
俺ももっと話したいし知りたいからね?
本当、凄く興味惹かれるから(笑)
:15/01/11 20:04
:iPhone
:EDEFStpk
#36 [楓]
いっぱいされたら
めっちゃ安心するう(´pωq`)//
興味惹かれてるの?//
:15/01/11 20:06
:iPhone
:ry0Ouoyc
#37 [けい]
俺も同じだよ?
抱き締めてると安心する
話してすぐから、ずっとね?
凄く凄く興味惹かれる
:15/01/11 20:07
:iPhone
:EDEFStpk
#38 [楓]
次来た時はいーっぱい
ぎゅうしてね?(´pωq`)
ふふ、嬉しい♡
:15/01/11 20:09
:iPhone
:ry0Ouoyc
#39 [けい]
たくさんするね?
もう2度と離さないってくらい(笑)
他の人に渡したくないなーって思えてくる笑
:15/01/11 20:12
:iPhone
:EDEFStpk
#40 [楓]
へへ、いっぱい力込めて
抱き着き返す(´pωq`)//
こんなやつ取ろうとする子
いないから大丈夫だよ?//
:15/01/11 20:14
:iPhone
:ry0Ouoyc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194