にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#301 [ひろ]
ぎゅう..
他に行かないでな?
れろれろ..んちゅっ♡
(楓の耳の周りを触りながら耳にも舌を這わせ、口付けし)
楓、、れろれろ..ちゅぱっ♡
:15/01/15 23:18
:iPhone
:RPO7jpwM
#302 [楓]
ぎゅう..//
ひろくんといるもん(´pωq`)
ちゅぱっ..ちゅ、れろれろ..//
ひゃあ..、ひろく..っん♡
(口付け嬉しそうに返しながら耳へ這う舌の動きに甘い声漏らし)
:15/01/15 23:20
:iPhone
:4ErBR/4s
#303 [ひろ]
楓としか絡まないから♡
耳感じるの?
(耳に息を吹きかけ、楓の耳を攻め)
れろれろれろ...ちゅっ♡
ちゅう♡楓気持ちいい?ちゅぱっ..
:15/01/15 23:23
:iPhone
:RPO7jpwM
#304 [楓]
嬉しい(´pωq`)♡
ひろくん好き...//
耳弱いのっ、ひゃう../
はあ..っあ...、気持ち良い..//♡
(耳責める貴方に素直に上記伝え、貴方の手握り乍刺激に耐え)
:15/01/15 23:34
:iPhone
:4ErBR/4s
#305 [ひろ]
おれも楓が好き...
(楓を抱き締め、唇を交わし)
ちゅう..れろれろ..んちゅっ♡
そろそろ一緒に寝ようか?
:15/01/15 23:39
:iPhone
:RPO7jpwM
#306 [楓]
ふふ(´pωq`)♡
んん、れろ..ちゅぱ...//
うん!、一緒寝んねする(*´ `*)
:15/01/15 23:44
:iPhone
:4ErBR/4s
#307 [ひろ]
中途半端でごめんな。
これ以上しちゃうと、
我慢できなくなりそうで、、
くっついて寝よう♡
(楓を抱き締め)
ぎゅう//
おやすみなさい。
ちゅう..
:15/01/15 23:45
:iPhone
:RPO7jpwM
#308 [楓]
ん、今度最後までしよ?//
楽しみにしてる(*´ `*)♡
くっついたまま寝んね♡
(抱き着き擦り寄り)
おやすみなさいっ、ちゅ..//
また明日ね。
:15/01/15 23:48
:iPhone
:4ErBR/4s
#309 [ひろ]
おはよー(^^)
今日も寒い、、
今日も1日頑張っていこうね!
:15/01/16 06:41
:iPhone
:g8T9oovE
#310 [楓]
おはよー*。
寒いから風邪
引かないようにね꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
頑張ろう!、
:15/01/16 10:45
:iPhone
:x/VXm.lE
#311 [楓]
おやすみなさい(´pωq`)
:15/01/17 00:39
:iPhone
:5BheVKSk
#312 [ひろ]
飲み会だった。
連絡できなくてごめんな。
明日はいっぱい絡もうな(^^)♡
おやすみ
:15/01/17 02:08
:iPhone
:MR3jj7IM
#313 [楓]
おはよ*。
飲み会楽しめた?(*´ω`*)
今日はいっぱい
絡めますように!。
:15/01/17 07:03
:iPhone
:5BheVKSk
#314 [楓]
はうー、
もう寝ようかなあ(´._.ˋ)
:15/01/17 23:46
:iPhone
:5BheVKSk
#315 [ひろ]
おはよー!
二日連続で寂しい思いさせてごめん。
今日は今から撮影に行かないと、、
7時くらいには帰られるはずだから、
また書き込める時書き込むな(^^)
今日も頑張ろう!!
:15/01/18 08:45
:iPhone
:DX5.n8Pw
#316 [楓]
今から帰ります(´・ω・`)
:15/01/18 22:40
:iPhone
:VXglASh6
#317 [楓]
はあ〜...꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
:15/01/18 23:24
:iPhone
:VXglASh6
#318 [いぬ]
ため息はあかんぞ←
じゃお邪魔しました<(_ _)>
:15/01/18 23:30
:SH07B
:TjPqFXtE
#319 [ひろ]
お疲れ様(^^)
うまく絡めないでごめんね。
また夜も来るね!
今週も頑張ろうね\(^o^)/
:15/01/19 06:43
:iPhone
:MMaCTzYM
#320 [ひろ]
お風呂入ったし、
あとは寝るだけ(^^)
待ってるよ!
:15/01/19 21:45
:iPhone
:MMaCTzYM
#321 [楓]
いぬくん
さっきついた溜息分
息吸わなきゃね(*´ω`*)笑
ありがとうっ*。
:15/01/20 01:36
:iPhone
:p3gXNEis
#322 [楓]
ひろくん
今度は楓がうまく
絡めなくてごめんー(´;ω;`)
明日は絡めますように!。
:15/01/20 01:36
:iPhone
:p3gXNEis
#323 [ひろ]
おはよー(^^)
忙しかったみたいだし仕方ないよ!
今日の夜は絡めたらいいね♡
:15/01/20 06:48
:iPhone
:GQc7WP5M
#324 [楓]
おはよ(*´ω`*)
うん、今日の夜は
絡めますようにっ♡
お仕事頑張ろうね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)!
:15/01/20 09:27
:iPhone
:p3gXNEis
#325 [ひろ]
お疲れ様(^^)
寒い、、
寒いの苦手すぎて辛い笑
早く布団にこもりたい♡
午後からもファイトー!!
:15/01/20 13:47
:iPhone
:GQc7WP5M
#326 [楓]
ひろくんもお疲れ様♡
お布団で一緒
ぬくぬくしたいね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/20 21:07
:iPhone
:p3gXNEis
#327 [楓]
今日も絡めなさそうだなあlqω・`)
:15/01/20 22:32
:iPhone
:p3gXNEis
#328 [ひろ]
ごめーん!
予想よりめっちゃ帰り遅くなった、、
今から帰ります_| ̄|○
明日は19時に絶対に帰れるから、
明日こそは絡んでな、、
本当ごめん、、。
:15/01/21 00:00
:iPhone
:Oy/a2JwA
#329 [楓]
ひろくんだlqω・`)!
夜遅くまでお疲れ様*
気を付けて帰ってね(´・ω・`)
ん、明日はいっぱい
絡めますように◡̈*
謝らないでね(´‥`)
:15/01/21 00:07
:iPhone
:NsW8WnzE
#330 [ひろ]
急な用事とか入るから、、
明日は絶対に何もいれないから!
謝るよ、、
本当自分が嫌になる。
楓ちん好きだよ♡
本当ごめんな、、
:15/01/21 00:14
:iPhone
:Oy/a2JwA
#331 [楓]
大丈夫だから..、
そんな自分責めないで(´;ω;`)
ん、楓もひろくん好きだよ?♡
ぎゅ...//
:15/01/21 00:32
:iPhone
:NsW8WnzE
#332 [ひろ]
ただいまー\(^o^)/
急いでお風呂入ってくるね!
早く絡みたいな♡
:15/01/21 19:28
:iPhone
:Oy/a2JwA
#333 [ひろ]
ボーーー(´・_・`)
:15/01/21 21:27
:iPhone
:Oy/a2JwA
#334 [楓]
お疲れ様ー!。
お仕事今終わったから
今から帰りますlqω・`)
今日は楓が時間合わなくて
ごめんね(´;ω;`)
:15/01/21 23:10
:iPhone
:NsW8WnzE
#335 [ななお]
おじゃましまーーーす(´・ω・`)ノ
もしお暇ならからもー
:15/01/21 23:31
:iPhone
:NczWZW1s
#336 [楓]
ななおくん
御免ね、落ちてたよ(。•́ωก̀。)
:15/01/22 19:20
:iPhone
:TW4l7j.2
#337 [ひろ]
お疲れ様(^^)
帰宅したよ!!
:15/01/22 22:15
:iPhone
:vyf9Yus.
#338 [楓]
ひろくん!。ひろくん!。
おかえりなさいっ(੭´•ω•̀)੭♡
(帰宅した貴方に駆け寄り其の儘抱き着き)
:15/01/22 22:21
:iPhone
:TW4l7j.2
#339 [ひろ]
楓ちん急にどうしたの?
(駆け寄ってきた楓を抱きしめ)
久しぶりだね
:15/01/22 22:26
:iPhone
:vyf9Yus.
#340 [楓]
だって〜..、
久々だから...(´pωq`)
(寂しげに貴方にくっつき)
:15/01/22 22:52
:iPhone
:TW4l7j.2
#341 [特命]
ひろは18禁で浮気してる。
:15/01/22 23:29
:iPhone
:7S4XXAtY
#342 [楓]
特命さん
教えてくれてありがとう(^^)
:15/01/22 23:46
:iPhone
:TW4l7j.2
#343 [楓]
素直に待ってたのが
馬鹿みたいだね...(´・ω・`)
はあ。
:15/01/22 23:52
:iPhone
:TW4l7j.2
#344 [ななお]
ごめごめーん、俺も落ちちゃってた(´・ω・`)
:15/01/23 00:05
:iPhone
:.1B14cZY
#345 [楓]
ななおくん
ううん、大丈夫だよ(´・ω・`)!
:15/01/23 00:13
:iPhone
:LatJ7Pbc
#346 [ななお]
なんかあれみたいだけど、俺でよかったらひっついててあげる(*^_^*)
:15/01/23 00:14
:iPhone
:.1B14cZY
#347 [楓]
ふふ、優しいんだね*。
ありがとう(*´ `*)
ななおくんの事教えて?、
:15/01/23 00:15
:iPhone
:LatJ7Pbc
#348 [いぬ]
楓
おちる前に
お久し(=゜ω゜)ノ
じゃサラバじゃε=ヾ(*~▽~)ノ
:15/01/23 00:17
:SH07B
:r103J9o.
#349 [ななお]
可愛い子にしか優しくしないけどね(*´艸`*)
んーとね、関東住の27さい!
白衣着る仕事で洋服好きなアニオタ!笑
ってとこ?笑
:15/01/23 00:17
:iPhone
:.1B14cZY
#350 [楓]
いぬ
亦来てくれて有難!。
落ちちゃうのね٩(๑•ૅہ•๑)
ん、亦ね*。
:15/01/23 00:20
:iPhone
:LatJ7Pbc
#351 [楓]
ななおくん
えぇ、じゃあ楓駄目だ..(´;ω;`)
お兄さんだね*。
白衣着るお仕事って...
色々あるけどどれだ?lqω・`)笑
詳しくありがとう♡
:15/01/23 00:22
:iPhone
:LatJ7Pbc
#352 [ななお]
なんでー?
楓めっちゃ可愛いと思うけど(´・ω・`)♥
注射使うお仕事よー(*^_^*)
:15/01/23 00:23
:iPhone
:.1B14cZY
#353 [楓]
照れちゃうけど
すごい嬉しい(´pωq`)//
もしかしたら
楓と一緒かも(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/23 00:30
:iPhone
:LatJ7Pbc
#354 [ななお]
かえちゃんって呼んでもいい(´・ω・`)??
照れると余計かわいいぞ♥
まぢかー(*´艸`*) 嬉しいぞっ♥
:15/01/23 00:32
:iPhone
:.1B14cZY
#355 [楓]
うん、あだ名嬉しい(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
じゃあなーくんって呼ぶ*。
照れさせないで(´‥`)//笑
"か"から始まる?(*´ `*)
:15/01/23 00:36
:iPhone
:LatJ7Pbc
#356 [ななお]
よかったー(´・ω・`)
かえちゃん専用ね(*´艸`*) ♥
しで終わるよー(*^_^*)
:15/01/23 00:37
:iPhone
:.1B14cZY
#357 [楓]
うん!。
なーくんって呼ぶの
あたしだけ(*´ `*)
ん?、始まり"か"なら
一緒だー(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/23 00:40
:iPhone
:LatJ7Pbc
#358 [ななお]
かえちゃんってのも俺だけね(*´艸`*)
じゃあ同業者だね♥笑
仲良くなれたら嬉しいぞ(*^_^*)
:15/01/23 00:42
:iPhone
:.1B14cZY
#359 [楓]
うん、なーくんだけね
(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
同業者嬉しい(*´ `*)笑
是非是非仲良くしてね!。
:15/01/23 00:43
:iPhone
:LatJ7Pbc
#360 [ななお]
照れるぞなーくんて(*´艸`*) ♥笑
よろしくかえちゃん♥
:15/01/23 00:44
:iPhone
:.1B14cZY
#361 [楓]
なーくんなーくん
(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑
ん、宜しくね*。
寝なくて大丈夫?lqω・`)
:15/01/23 00:47
:iPhone
:LatJ7Pbc
#362 [ななお]
こらこら♥
まだ起きてるかなー(*^_^*)
かえちゃんはもうねんねするかな??
:15/01/23 00:48
:iPhone
:.1B14cZY
#363 [楓]
へへ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑
まだ起きてたいけど
寝落ちしちゃうかも(´pωq`)
:15/01/23 00:51
:iPhone
:LatJ7Pbc
#364 [楓]
ひろくん
幸せになってね(^^)
少しの間だったけど
お話したりくっついたり
楽しかった(*´ `*)
最近すれ違いばっかで
中々合わなくて御免ね..、
お仕事頑張りすぎて
体調崩さないようにねっ。
:15/01/23 01:41
:iPhone
:LatJ7Pbc
#365 [楓]
よし、寝よう!。
明日はにこにこ
笑えますように(^^)
おやすみなさい*。
:15/01/23 01:42
:iPhone
:LatJ7Pbc
#366 [しゅん]
おやすみー
:15/01/23 01:43
:F-05F
:JAqgzAj6
#367 [ななお]
かえちゃん💕
:15/01/23 22:03
:iPhone
:.1B14cZY
#368 [ななお]
今日はこないかなー(´・ω・`)
:15/01/24 00:06
:iPhone
:T8a6PpbE
#369 [楓]
しゅんくん
1日遅れだけど
おやすみなさいっ(*´ω`*)
:15/01/24 01:18
:iPhone
:5Xn5L0Wc
#370 [楓]
なーくん
ごめんね、明日夜勤だから
友達と飲みに行ってた꒰ ´•̥ω•̥` ꒱!
:15/01/24 01:18
:iPhone
:5Xn5L0Wc
#371 [いぬ]
:15/01/24 01:21
:SH07B
:zggAPcwg
#372 [まっかっかさん]
おっす
:15/01/24 01:21
:iPhone
:AioX3eO6
#373 [楓]
いぬ
ただいま(*´ω`*)
ありがとー*。
:15/01/24 01:36
:iPhone
:5Xn5L0Wc
#374 [楓]
まっかっかさん
おっす٩(๑•ૅہ•๑)
:15/01/24 01:36
:iPhone
:5Xn5L0Wc
#375 [いぬ]
楓
夜中やから寒かったやろうし
風邪引かんようにな(^-^)
:15/01/24 01:38
:SH07B
:zggAPcwg
#376 [楓]
いぬ
ふふ、有難う(*´ω`*)
今お布団でぬくぬくしてる♡
:15/01/24 01:49
:iPhone
:5Xn5L0Wc
#377 [いぬ]
楓
寝る準備完了か(^-^)
あとは瞑るだけやな(^^)/
:15/01/24 01:53
:SH07B
:zggAPcwg
#378 [楓]
いぬ
すぐ寝ちゃってた꒰ ´•̥ω•̥` ꒱笑
いぬも寝れたかな..?。
:15/01/24 10:12
:iPhone
:5Xn5L0Wc
#379 [いぬ]
楓
ゆっくり寝たんなら
構わんよε=ヾ(*~▽~)ノ
一睡もしてないな(´・ω・`)
:15/01/24 10:28
:SH07B
:zggAPcwg
#380 [楓]
いぬ
ありがと*。
ゆっくり寝れたよ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
一睡もしてないとか
駄目よ꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
ちゃんと寝なさいね(੭´•ω•̀)੭
:15/01/24 14:04
:iPhone
:5Xn5L0Wc
#381 [いぬ]
楓
ゆっくり寝て
疲れ癒さんとな(^o^)
俺は不眠症やから
寝ようにも寝れんから
しゃーないねん(^-^)W
:15/01/24 14:41
:SH07B
:zggAPcwg
#382 [ななお]
かえちゃん♥
:15/01/24 17:35
:iPhone
:T8a6PpbE
#383 [ななお]
今日は夜勤かな??
かえちゃんがんばれ(*´艸`*)
:15/01/24 19:50
:iPhone
:T8a6PpbE
#384 [ななお]
かえちゃん♥
お仕事お疲れさま(*´艸`*)
すれ違うかもだけど、応援してるからね❤️
:15/01/24 22:09
:iPhone
:T8a6PpbE
#385 [楓]
なーくん
ごめんね、夜勤なのlqω・`)
なーくんはお仕事終わったかな?。
:15/01/24 22:42
:iPhone
:5Xn5L0Wc
#386 [ななお]
かえちゃん❤️
おつかれさま(*´艸`*)
おれは仕事は終わったぞ(´・ω・`)
夜勤がんばれかえちゃん♥
:15/01/24 22:57
:iPhone
:T8a6PpbE
#387 [楓]
なーくんもお疲れ様(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
ありがと*。
頑張るぞー٩(๑•̀ω•́๑)۶
:15/01/24 23:15
:iPhone
:5Xn5L0Wc
#388 [楓]
ふあ、ねむねむ(。pω-。)
:15/01/25 15:49
:iPhone
:05dnOw86
#389 [あつし]
お疲れさんさんo(^▽^)o
:15/01/25 16:00
:iPhone
:YkspvTi6
#390 [楓]
あつしくん
ありがとうー(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)!
スレ持ちさんだよね?、
遊びに今度行くねッ!。
:15/01/25 16:29
:iPhone
:05dnOw86
#391 [あつし]
過疎なトピ持ちや( ´ ▽ ` )ノww
いつでも来てやo(^▽^)o
:15/01/25 16:30
:iPhone
:YkspvTi6
#392 [楓]
あつしくん
ん、いつでも行きます(*´艸`*)
:15/01/25 21:20
:iPhone
:05dnOw86
#393 [まっかっかさん]
こんばんは
:15/01/25 21:29
:SO-04E
:9lreZwSc
#394 [楓]
まっかっかさん
こんばんは(*´ω`*)
:15/01/25 21:33
:iPhone
:05dnOw86
#395 [あつし]
サンキューo(^▽^)o
来てくれて嬉しかったぜ( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/25 21:35
:iPhone
:YkspvTi6
#396 [楓]
あつしくん
ううん、此方こそ
来てくれて嬉しかったよ(*´ `*)
:15/01/25 21:36
:iPhone
:05dnOw86
#397 [あつし]
いえいえ( ´ ▽ ` )ノ
まったり仲良くしてちょo(^▽^)o
ちなみに関西人の25才です
:15/01/25 21:37
:iPhone
:YkspvTi6
#398 [楓]
あつし
うん、是非是非
仲良くしてね(*´ω`*)!。
お兄さんだっ*。
関西弁かっこいいよね(*´ `*)笑
:15/01/25 21:38
:iPhone
:05dnOw86
#399 [あつし]
もう親友な( ´ ▽ ` )ノwww
関西弁きついとか言われそう(・Д・)ノ
:15/01/25 21:40
:iPhone
:YkspvTi6
#400 [楓]
あつしくん
よし、楓とあつしくんは
もう親友よ(*´艸`*)笑
全然きついと思わないよ?。
いいと思う◡̈♡
:15/01/25 21:43
:iPhone
:05dnOw86
#401 [あつし]
楓やさしいな( ´ ▽ ` )ノ
サンキューo(^▽^)o
楓はどこなん?
:15/01/25 21:46
:iPhone
:YkspvTi6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194