にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#301 [ひろ]


ぎゅう..
他に行かないでな?

れろれろ..んちゅっ♡
(楓の耳の周りを触りながら耳にも舌を這わせ、口付けし)
楓、、れろれろ..ちゅぱっ♡

⏰:15/01/15 23:18 📱:iPhone 🆔:RPO7jpwM


#302 [楓]
ぎゅう..//
ひろくんといるもん(´pωq`)

ちゅぱっ..ちゅ、れろれろ..//
ひゃあ..、ひろく..っん♡
(口付け嬉しそうに返しながら耳へ這う舌の動きに甘い声漏らし)

⏰:15/01/15 23:20 📱:iPhone 🆔:4ErBR/4s


#303 [ひろ]


楓としか絡まないから♡

耳感じるの?
(耳に息を吹きかけ、楓の耳を攻め)
れろれろれろ...ちゅっ♡
ちゅう♡楓気持ちいい?ちゅぱっ..

⏰:15/01/15 23:23 📱:iPhone 🆔:RPO7jpwM


#304 [楓]
嬉しい(´pωq`)♡
ひろくん好き...//

耳弱いのっ、ひゃう../
はあ..っあ...、気持ち良い..//♡
(耳責める貴方に素直に上記伝え、貴方の手握り乍刺激に耐え)

⏰:15/01/15 23:34 📱:iPhone 🆔:4ErBR/4s


#305 [ひろ]


おれも楓が好き...

(楓を抱き締め、唇を交わし)
ちゅう..れろれろ..んちゅっ♡
そろそろ一緒に寝ようか?

⏰:15/01/15 23:39 📱:iPhone 🆔:RPO7jpwM


#306 [楓]
ふふ(´pωq`)♡

んん、れろ..ちゅぱ...//
うん!、一緒寝んねする(*´ `*)

⏰:15/01/15 23:44 📱:iPhone 🆔:4ErBR/4s


#307 [ひろ]


中途半端でごめんな。
これ以上しちゃうと、
我慢できなくなりそうで、、

くっついて寝よう♡
(楓を抱き締め)
ぎゅう//
おやすみなさい。
ちゅう..

⏰:15/01/15 23:45 📱:iPhone 🆔:RPO7jpwM


#308 [楓]
ん、今度最後までしよ?//
楽しみにしてる(*´ `*)♡

くっついたまま寝んね♡
(抱き着き擦り寄り)
おやすみなさいっ、ちゅ..//
また明日ね。

⏰:15/01/15 23:48 📱:iPhone 🆔:4ErBR/4s


#309 [ひろ]


おはよー(^^)
今日も寒い、、

今日も1日頑張っていこうね!

⏰:15/01/16 06:41 📱:iPhone 🆔:g8T9oovE


#310 [楓]
おはよー*。
寒いから風邪
引かないようにね꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

頑張ろう!、

⏰:15/01/16 10:45 📱:iPhone 🆔:x/VXm.lE


#311 [楓]
おやすみなさい(´pωq`)

⏰:15/01/17 00:39 📱:iPhone 🆔:5BheVKSk


#312 [ひろ]


飲み会だった。

連絡できなくてごめんな。
明日はいっぱい絡もうな(^^)♡
おやすみ

⏰:15/01/17 02:08 📱:iPhone 🆔:MR3jj7IM


#313 [楓]
おはよ*。
飲み会楽しめた?(*´ω`*)

今日はいっぱい
絡めますように!。

⏰:15/01/17 07:03 📱:iPhone 🆔:5BheVKSk


#314 [楓]
はうー、
もう寝ようかなあ(´._.ˋ)

⏰:15/01/17 23:46 📱:iPhone 🆔:5BheVKSk


#315 [ひろ]


おはよー!
二日連続で寂しい思いさせてごめん。

今日は今から撮影に行かないと、、
7時くらいには帰られるはずだから、
また書き込める時書き込むな(^^)

今日も頑張ろう!!

⏰:15/01/18 08:45 📱:iPhone 🆔:DX5.n8Pw


#316 [楓]
今から帰ります(´・ω・`)

⏰:15/01/18 22:40 📱:iPhone 🆔:VXglASh6


#317 [楓]
はあ〜...꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

⏰:15/01/18 23:24 📱:iPhone 🆔:VXglASh6


#318 [いぬ]


ため息はあかんぞ←
じゃお邪魔しました<(_ _)>

⏰:15/01/18 23:30 📱:SH07B 🆔:TjPqFXtE


#319 [ひろ]


お疲れ様(^^)

うまく絡めないでごめんね。
また夜も来るね!

今週も頑張ろうね\(^o^)/

⏰:15/01/19 06:43 📱:iPhone 🆔:MMaCTzYM


#320 [ひろ]


お風呂入ったし、
あとは寝るだけ(^^)

待ってるよ!

⏰:15/01/19 21:45 📱:iPhone 🆔:MMaCTzYM


#321 [楓]
いぬくん

さっきついた溜息分
息吸わなきゃね(*´ω`*)笑

ありがとうっ*。

⏰:15/01/20 01:36 📱:iPhone 🆔:p3gXNEis


#322 [楓]
ひろくん

今度は楓がうまく
絡めなくてごめんー(´;ω;`)

明日は絡めますように!。

⏰:15/01/20 01:36 📱:iPhone 🆔:p3gXNEis


#323 [ひろ]


おはよー(^^)
忙しかったみたいだし仕方ないよ!

今日の夜は絡めたらいいね♡

⏰:15/01/20 06:48 📱:iPhone 🆔:GQc7WP5M


#324 [楓]
おはよ(*´ω`*)

うん、今日の夜は
絡めますようにっ♡
お仕事頑張ろうね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)!

⏰:15/01/20 09:27 📱:iPhone 🆔:p3gXNEis


#325 [ひろ]


お疲れ様(^^)

寒い、、
寒いの苦手すぎて辛い笑
早く布団にこもりたい♡

午後からもファイトー!!

⏰:15/01/20 13:47 📱:iPhone 🆔:GQc7WP5M


#326 [楓]
ひろくんもお疲れ様♡

お布団で一緒
ぬくぬくしたいね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

⏰:15/01/20 21:07 📱:iPhone 🆔:p3gXNEis


#327 [楓]
今日も絡めなさそうだなあlqω・`)

⏰:15/01/20 22:32 📱:iPhone 🆔:p3gXNEis


#328 [ひろ]


ごめーん!
予想よりめっちゃ帰り遅くなった、、
今から帰ります_| ̄|○

明日は19時に絶対に帰れるから、
明日こそは絡んでな、、
本当ごめん、、。

⏰:15/01/21 00:00 📱:iPhone 🆔:Oy/a2JwA


#329 [楓]
ひろくんだlqω・`)!
夜遅くまでお疲れ様*
気を付けて帰ってね(´・ω・`)

ん、明日はいっぱい
絡めますように◡̈*
謝らないでね(´‥`)

⏰:15/01/21 00:07 📱:iPhone 🆔:NsW8WnzE


#330 [ひろ]


急な用事とか入るから、、
明日は絶対に何もいれないから!

謝るよ、、
本当自分が嫌になる。
楓ちん好きだよ♡
本当ごめんな、、

⏰:15/01/21 00:14 📱:iPhone 🆔:Oy/a2JwA


#331 [楓]
大丈夫だから..、
そんな自分責めないで(´;ω;`)

ん、楓もひろくん好きだよ?♡
ぎゅ...//

⏰:15/01/21 00:32 📱:iPhone 🆔:NsW8WnzE


#332 [ひろ]


ただいまー\(^o^)/
急いでお風呂入ってくるね!

早く絡みたいな♡

⏰:15/01/21 19:28 📱:iPhone 🆔:Oy/a2JwA


#333 [ひろ]


ボーーー(´・_・`)

⏰:15/01/21 21:27 📱:iPhone 🆔:Oy/a2JwA


#334 [楓]
お疲れ様ー!。
お仕事今終わったから
今から帰りますlqω・`)

今日は楓が時間合わなくて
ごめんね(´;ω;`)

⏰:15/01/21 23:10 📱:iPhone 🆔:NsW8WnzE


#335 [ななお]
おじゃましまーーーす(´・ω・`)ノ

もしお暇ならからもー

⏰:15/01/21 23:31 📱:iPhone 🆔:NczWZW1s


#336 [楓]
ななおくん

御免ね、落ちてたよ(。•́ωก̀。)

⏰:15/01/22 19:20 📱:iPhone 🆔:TW4l7j.2


#337 [ひろ]


お疲れ様(^^)

帰宅したよ!!

⏰:15/01/22 22:15 📱:iPhone 🆔:vyf9Yus.


#338 [楓]
ひろくん!。ひろくん!。
おかえりなさいっ(੭´•ω•̀)੭♡
(帰宅した貴方に駆け寄り其の儘抱き着き)

⏰:15/01/22 22:21 📱:iPhone 🆔:TW4l7j.2


#339 [ひろ]


楓ちん急にどうしたの?
(駆け寄ってきた楓を抱きしめ)
久しぶりだね

⏰:15/01/22 22:26 📱:iPhone 🆔:vyf9Yus.


#340 [楓]
だって〜..、
久々だから...(´pωq`)
(寂しげに貴方にくっつき)

⏰:15/01/22 22:52 📱:iPhone 🆔:TW4l7j.2


#341 [特命]
ひろは18禁で浮気してる。

⏰:15/01/22 23:29 📱:iPhone 🆔:7S4XXAtY


#342 [楓]
特命さん
教えてくれてありがとう(^^)

⏰:15/01/22 23:46 📱:iPhone 🆔:TW4l7j.2


#343 [楓]
素直に待ってたのが
馬鹿みたいだね...(´・ω・`)

はあ。

⏰:15/01/22 23:52 📱:iPhone 🆔:TW4l7j.2


#344 [ななお]
ごめごめーん、俺も落ちちゃってた(´・ω・`)

⏰:15/01/23 00:05 📱:iPhone 🆔:.1B14cZY


#345 [楓]
ななおくん

ううん、大丈夫だよ(´・ω・`)!

⏰:15/01/23 00:13 📱:iPhone 🆔:LatJ7Pbc


#346 [ななお]
なんかあれみたいだけど、俺でよかったらひっついててあげる(*^_^*)

⏰:15/01/23 00:14 📱:iPhone 🆔:.1B14cZY


#347 [楓]
ふふ、優しいんだね*。
ありがとう(*´ `*)

ななおくんの事教えて?、

⏰:15/01/23 00:15 📱:iPhone 🆔:LatJ7Pbc


#348 [いぬ]




おちる前に
お久し(=゜ω゜)ノ

じゃサラバじゃε=ヾ(*~▽~)ノ

⏰:15/01/23 00:17 📱:SH07B 🆔:r103J9o.


#349 [ななお]
可愛い子にしか優しくしないけどね(*´艸`*)

んーとね、関東住の27さい!
白衣着る仕事で洋服好きなアニオタ!笑

ってとこ?笑

⏰:15/01/23 00:17 📱:iPhone 🆔:.1B14cZY


#350 [楓]
いぬ

亦来てくれて有難!。

落ちちゃうのね٩(๑•ૅہ•๑)
ん、亦ね*。

⏰:15/01/23 00:20 📱:iPhone 🆔:LatJ7Pbc


#351 [楓]
ななおくん

えぇ、じゃあ楓駄目だ..(´;ω;`)

お兄さんだね*。
白衣着るお仕事って...
色々あるけどどれだ?lqω・`)笑

詳しくありがとう♡

⏰:15/01/23 00:22 📱:iPhone 🆔:LatJ7Pbc


#352 [ななお]
なんでー?
楓めっちゃ可愛いと思うけど(´・ω・`)♥

注射使うお仕事よー(*^_^*)

⏰:15/01/23 00:23 📱:iPhone 🆔:.1B14cZY


#353 [楓]
照れちゃうけど
すごい嬉しい(´pωq`)//

もしかしたら
楓と一緒かも(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

⏰:15/01/23 00:30 📱:iPhone 🆔:LatJ7Pbc


#354 [ななお]
かえちゃんって呼んでもいい(´・ω・`)??

照れると余計かわいいぞ♥


まぢかー(*´艸`*) 嬉しいぞっ♥

⏰:15/01/23 00:32 📱:iPhone 🆔:.1B14cZY


#355 [楓]
うん、あだ名嬉しい(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
じゃあなーくんって呼ぶ*。

照れさせないで(´‥`)//笑

"か"から始まる?(*´ `*)

⏰:15/01/23 00:36 📱:iPhone 🆔:LatJ7Pbc


#356 [ななお]
よかったー(´・ω・`)
かえちゃん専用ね(*´艸`*) ♥

しで終わるよー(*^_^*)

⏰:15/01/23 00:37 📱:iPhone 🆔:.1B14cZY


#357 [楓]
うん!。
なーくんって呼ぶの
あたしだけ(*´ `*)

ん?、始まり"か"なら
一緒だー(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

⏰:15/01/23 00:40 📱:iPhone 🆔:LatJ7Pbc


#358 [ななお]
かえちゃんってのも俺だけね(*´艸`*)

じゃあ同業者だね♥笑


仲良くなれたら嬉しいぞ(*^_^*)

⏰:15/01/23 00:42 📱:iPhone 🆔:.1B14cZY


#359 [楓]
うん、なーくんだけね
(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

同業者嬉しい(*´ `*)笑

是非是非仲良くしてね!。

⏰:15/01/23 00:43 📱:iPhone 🆔:LatJ7Pbc


#360 [ななお]
照れるぞなーくんて(*´艸`*) ♥笑

よろしくかえちゃん♥

⏰:15/01/23 00:44 📱:iPhone 🆔:.1B14cZY


#361 [楓]
なーくんなーくん
(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑

ん、宜しくね*。
寝なくて大丈夫?lqω・`)

⏰:15/01/23 00:47 📱:iPhone 🆔:LatJ7Pbc


#362 [ななお]
こらこら♥


まだ起きてるかなー(*^_^*)
かえちゃんはもうねんねするかな??

⏰:15/01/23 00:48 📱:iPhone 🆔:.1B14cZY


#363 [楓]
へへ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑

まだ起きてたいけど
寝落ちしちゃうかも(´pωq`)

⏰:15/01/23 00:51 📱:iPhone 🆔:LatJ7Pbc


#364 [楓]
ひろくん
幸せになってね(^^)

少しの間だったけど
お話したりくっついたり
楽しかった(*´ `*)

最近すれ違いばっかで
中々合わなくて御免ね..、
お仕事頑張りすぎて
体調崩さないようにねっ。

⏰:15/01/23 01:41 📱:iPhone 🆔:LatJ7Pbc


#365 [楓]
よし、寝よう!。

明日はにこにこ
笑えますように(^^)

おやすみなさい*。

⏰:15/01/23 01:42 📱:iPhone 🆔:LatJ7Pbc


#366 [しゅん]

おやすみー

⏰:15/01/23 01:43 📱:F-05F 🆔:JAqgzAj6


#367 [ななお]
かえちゃん💕

⏰:15/01/23 22:03 📱:iPhone 🆔:.1B14cZY


#368 [ななお]
今日はこないかなー(´・ω・`)

⏰:15/01/24 00:06 📱:iPhone 🆔:T8a6PpbE


#369 [楓]
しゅんくん

1日遅れだけど
おやすみなさいっ(*´ω`*)

⏰:15/01/24 01:18 📱:iPhone 🆔:5Xn5L0Wc


#370 [楓]
なーくん

ごめんね、明日夜勤だから
友達と飲みに行ってた꒰ ´•̥ω•̥` ꒱!

⏰:15/01/24 01:18 📱:iPhone 🆔:5Xn5L0Wc


#371 [いぬ]




よっお帰り(*^-^)ノ

⏰:15/01/24 01:21 📱:SH07B 🆔:zggAPcwg


#372 [まっかっかさん]
おっす

⏰:15/01/24 01:21 📱:iPhone 🆔:AioX3eO6


#373 [楓]
いぬ

ただいま(*´ω`*)
ありがとー*。

⏰:15/01/24 01:36 📱:iPhone 🆔:5Xn5L0Wc


#374 [楓]
まっかっかさん

おっす٩(๑•ૅہ•๑)

⏰:15/01/24 01:36 📱:iPhone 🆔:5Xn5L0Wc


#375 [いぬ]




夜中やから寒かったやろうし
風邪引かんようにな(^-^)

⏰:15/01/24 01:38 📱:SH07B 🆔:zggAPcwg


#376 [楓]
いぬ

ふふ、有難う(*´ω`*)
今お布団でぬくぬくしてる♡

⏰:15/01/24 01:49 📱:iPhone 🆔:5Xn5L0Wc


#377 [いぬ]




寝る準備完了か(^-^)
あとは瞑るだけやな(^^)/

⏰:15/01/24 01:53 📱:SH07B 🆔:zggAPcwg


#378 [楓]
いぬ

すぐ寝ちゃってた꒰ ´•̥ω•̥` ꒱笑

いぬも寝れたかな..?。

⏰:15/01/24 10:12 📱:iPhone 🆔:5Xn5L0Wc


#379 [いぬ]




ゆっくり寝たんなら
構わんよε=ヾ(*~▽~)ノ

一睡もしてないな(´・ω・`)

⏰:15/01/24 10:28 📱:SH07B 🆔:zggAPcwg


#380 [楓]
いぬ

ありがと*。
ゆっくり寝れたよ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

一睡もしてないとか
駄目よ꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
ちゃんと寝なさいね(੭´•ω•̀)੭

⏰:15/01/24 14:04 📱:iPhone 🆔:5Xn5L0Wc


#381 [いぬ]




ゆっくり寝て
疲れ癒さんとな(^o^)

俺は不眠症やから
寝ようにも寝れんから
しゃーないねん(^-^)W

⏰:15/01/24 14:41 📱:SH07B 🆔:zggAPcwg


#382 [ななお]
かえちゃん♥

⏰:15/01/24 17:35 📱:iPhone 🆔:T8a6PpbE


#383 [ななお]
今日は夜勤かな??
かえちゃんがんばれ(*´艸`*)

⏰:15/01/24 19:50 📱:iPhone 🆔:T8a6PpbE


#384 [ななお]
かえちゃん♥
お仕事お疲れさま(*´艸`*)

すれ違うかもだけど、応援してるからね❤️

⏰:15/01/24 22:09 📱:iPhone 🆔:T8a6PpbE


#385 [楓]
なーくん

ごめんね、夜勤なのlqω・`)
なーくんはお仕事終わったかな?。

⏰:15/01/24 22:42 📱:iPhone 🆔:5Xn5L0Wc


#386 [ななお]
かえちゃん❤️
おつかれさま(*´艸`*)


おれは仕事は終わったぞ(´・ω・`)
夜勤がんばれかえちゃん♥

⏰:15/01/24 22:57 📱:iPhone 🆔:T8a6PpbE


#387 [楓]
なーくんもお疲れ様(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

ありがと*。
頑張るぞー٩(๑•̀ω•́๑)۶

⏰:15/01/24 23:15 📱:iPhone 🆔:5Xn5L0Wc


#388 [楓]
ふあ、ねむねむ(。pω-。)

⏰:15/01/25 15:49 📱:iPhone 🆔:05dnOw86


#389 [あつし]
お疲れさんさんo(^▽^)o

⏰:15/01/25 16:00 📱:iPhone 🆔:YkspvTi6


#390 [楓]
あつしくん

ありがとうー(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)!
スレ持ちさんだよね?、
遊びに今度行くねッ!。

⏰:15/01/25 16:29 📱:iPhone 🆔:05dnOw86


#391 [あつし]
過疎なトピ持ちや( ´ ▽ ` )ノww
いつでも来てやo(^▽^)o

⏰:15/01/25 16:30 📱:iPhone 🆔:YkspvTi6


#392 [楓]
あつしくん

ん、いつでも行きます(*´艸`*)

⏰:15/01/25 21:20 📱:iPhone 🆔:05dnOw86


#393 [まっかっかさん]
こんばんは

⏰:15/01/25 21:29 📱:SO-04E 🆔:9lreZwSc


#394 [楓]
まっかっかさん

こんばんは(*´ω`*)

⏰:15/01/25 21:33 📱:iPhone 🆔:05dnOw86


#395 [あつし]
サンキューo(^▽^)o
来てくれて嬉しかったぜ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/01/25 21:35 📱:iPhone 🆔:YkspvTi6


#396 [楓]
あつしくん

ううん、此方こそ
来てくれて嬉しかったよ(*´ `*)

⏰:15/01/25 21:36 📱:iPhone 🆔:05dnOw86


#397 [あつし]
いえいえ( ´ ▽ ` )ノ
まったり仲良くしてちょo(^▽^)o
ちなみに関西人の25才です

⏰:15/01/25 21:37 📱:iPhone 🆔:YkspvTi6


#398 [楓]
あつし

うん、是非是非
仲良くしてね(*´ω`*)!。

お兄さんだっ*。
関西弁かっこいいよね(*´ `*)笑

⏰:15/01/25 21:38 📱:iPhone 🆔:05dnOw86


#399 [あつし]
もう親友な( ´ ▽ ` )ノwww


関西弁きついとか言われそう(・Д・)ノ

⏰:15/01/25 21:40 📱:iPhone 🆔:YkspvTi6


#400 [楓]
あつしくん

よし、楓とあつしくんは
もう親友よ(*´艸`*)笑

全然きついと思わないよ?。
いいと思う◡̈♡

⏰:15/01/25 21:43 📱:iPhone 🆔:05dnOw86


#401 [あつし]
楓やさしいな( ´ ▽ ` )ノ


サンキューo(^▽^)o
楓はどこなん?

⏰:15/01/25 21:46 📱:iPhone 🆔:YkspvTi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194