にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#301 [ひろ]
ぎゅう..
他に行かないでな?
れろれろ..んちゅっ♡
(楓の耳の周りを触りながら耳にも舌を這わせ、口付けし)
楓、、れろれろ..ちゅぱっ♡
:15/01/15 23:18
:iPhone
:RPO7jpwM
#302 [楓]
ぎゅう..//
ひろくんといるもん(´pωq`)
ちゅぱっ..ちゅ、れろれろ..//
ひゃあ..、ひろく..っん♡
(口付け嬉しそうに返しながら耳へ這う舌の動きに甘い声漏らし)
:15/01/15 23:20
:iPhone
:4ErBR/4s
#303 [ひろ]
楓としか絡まないから♡
耳感じるの?
(耳に息を吹きかけ、楓の耳を攻め)
れろれろれろ...ちゅっ♡
ちゅう♡楓気持ちいい?ちゅぱっ..
:15/01/15 23:23
:iPhone
:RPO7jpwM
#304 [楓]
嬉しい(´pωq`)♡
ひろくん好き...//
耳弱いのっ、ひゃう../
はあ..っあ...、気持ち良い..//♡
(耳責める貴方に素直に上記伝え、貴方の手握り乍刺激に耐え)
:15/01/15 23:34
:iPhone
:4ErBR/4s
#305 [ひろ]
おれも楓が好き...
(楓を抱き締め、唇を交わし)
ちゅう..れろれろ..んちゅっ♡
そろそろ一緒に寝ようか?
:15/01/15 23:39
:iPhone
:RPO7jpwM
#306 [楓]
ふふ(´pωq`)♡
んん、れろ..ちゅぱ...//
うん!、一緒寝んねする(*´ `*)
:15/01/15 23:44
:iPhone
:4ErBR/4s
#307 [ひろ]
中途半端でごめんな。
これ以上しちゃうと、
我慢できなくなりそうで、、
くっついて寝よう♡
(楓を抱き締め)
ぎゅう//
おやすみなさい。
ちゅう..
:15/01/15 23:45
:iPhone
:RPO7jpwM
#308 [楓]
ん、今度最後までしよ?//
楽しみにしてる(*´ `*)♡
くっついたまま寝んね♡
(抱き着き擦り寄り)
おやすみなさいっ、ちゅ..//
また明日ね。
:15/01/15 23:48
:iPhone
:4ErBR/4s
#309 [ひろ]
おはよー(^^)
今日も寒い、、
今日も1日頑張っていこうね!
:15/01/16 06:41
:iPhone
:g8T9oovE
#310 [楓]
おはよー*。
寒いから風邪
引かないようにね꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
頑張ろう!、
:15/01/16 10:45
:iPhone
:x/VXm.lE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194