にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#301 [ひろ]


ぎゅう..
他に行かないでな?

れろれろ..んちゅっ♡
(楓の耳の周りを触りながら耳にも舌を這わせ、口付けし)
楓、、れろれろ..ちゅぱっ♡

⏰:15/01/15 23:18 📱:iPhone 🆔:RPO7jpwM


#302 [楓]
ぎゅう..//
ひろくんといるもん(´pωq`)

ちゅぱっ..ちゅ、れろれろ..//
ひゃあ..、ひろく..っん♡
(口付け嬉しそうに返しながら耳へ這う舌の動きに甘い声漏らし)

⏰:15/01/15 23:20 📱:iPhone 🆔:4ErBR/4s


#303 [ひろ]


楓としか絡まないから♡

耳感じるの?
(耳に息を吹きかけ、楓の耳を攻め)
れろれろれろ...ちゅっ♡
ちゅう♡楓気持ちいい?ちゅぱっ..

⏰:15/01/15 23:23 📱:iPhone 🆔:RPO7jpwM


#304 [楓]
嬉しい(´pωq`)♡
ひろくん好き...//

耳弱いのっ、ひゃう../
はあ..っあ...、気持ち良い..//♡
(耳責める貴方に素直に上記伝え、貴方の手握り乍刺激に耐え)

⏰:15/01/15 23:34 📱:iPhone 🆔:4ErBR/4s


#305 [ひろ]


おれも楓が好き...

(楓を抱き締め、唇を交わし)
ちゅう..れろれろ..んちゅっ♡
そろそろ一緒に寝ようか?

⏰:15/01/15 23:39 📱:iPhone 🆔:RPO7jpwM


#306 [楓]
ふふ(´pωq`)♡

んん、れろ..ちゅぱ...//
うん!、一緒寝んねする(*´ `*)

⏰:15/01/15 23:44 📱:iPhone 🆔:4ErBR/4s


#307 [ひろ]


中途半端でごめんな。
これ以上しちゃうと、
我慢できなくなりそうで、、

くっついて寝よう♡
(楓を抱き締め)
ぎゅう//
おやすみなさい。
ちゅう..

⏰:15/01/15 23:45 📱:iPhone 🆔:RPO7jpwM


#308 [楓]
ん、今度最後までしよ?//
楽しみにしてる(*´ `*)♡

くっついたまま寝んね♡
(抱き着き擦り寄り)
おやすみなさいっ、ちゅ..//
また明日ね。

⏰:15/01/15 23:48 📱:iPhone 🆔:4ErBR/4s


#309 [ひろ]


おはよー(^^)
今日も寒い、、

今日も1日頑張っていこうね!

⏰:15/01/16 06:41 📱:iPhone 🆔:g8T9oovE


#310 [楓]
おはよー*。
寒いから風邪
引かないようにね꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

頑張ろう!、

⏰:15/01/16 10:45 📱:iPhone 🆔:x/VXm.lE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194