にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#252 [ひろ]
寝落ちしそうだから、
寝ちゃったらごめんね(´・_・`)
:15/01/14 23:02
:iPhone
:uV5.is/U
#253 [楓]
ううー、負けた(´-_-。`)笑
ひろくん暖かくて安心する♡
んっ...//
(不意に頬への口付けに顔真っ赤にして照れながらも貴方の唇に軽く口付けして)
大丈夫だよ(*´ω`*)
ゆっくり休んでね?、
:15/01/14 23:07
:iPhone
:ulFw5mEU
#254 [ひろ]
やったー(^^)
教えてあげるね(笑)
可愛い♡
(顔を真っ赤にし、楓と唇を何度も交わし)
ちゅっ..ちゅ..ちゅう♡
ありがとう。
楓ちんも眠かったら寝てな?
:15/01/14 23:11
:iPhone
:uV5.is/U
#255 [楓]
楓のが上達するかも(*´艸`*)笑
んっ、ん...ちゅっ...//♡
(何度も唇重ね嬉しそうに微笑み)
ありがとう♡
:15/01/14 23:15
:iPhone
:ulFw5mEU
#256 [ひろ]
楓ちんに負けないよう頑張るもん!笑
恥ずかしい//
(再び唇を交わし)
ちゅっ♡
楓大好きだよ。
:15/01/14 23:16
:iPhone
:uV5.is/U
#257 [楓]
勝負だからねっ(๑•ૅω•´๑)!笑
楓も恥ずかしい..//
ちゅっ..♡
ありがとう(´pωq`)
恥ずかしすぎてやばい...//
(貴方の言葉に耳まで赤く染め隠すように貴方の胸に顔埋め)
:15/01/14 23:19
:iPhone
:ulFw5mEU
#258 [ひろ]
負けたら罰ゲームね\(^o^)/
楓照れてるの?笑
(照れてる楓を優しく抱き締め)
一緒にいてくれる?
:15/01/14 23:21
:iPhone
:uV5.is/U
#259 [楓]
罰ゲーム何にする?(๑•ૅω•´๑)
照れてるよ〜..//
名前急に呼び捨てにするのも
反則っ(´pωq`)//
(貴方の胸に顔埋めたまま)
うん、いるっ♡
:15/01/14 23:23
:iPhone
:ulFw5mEU
#260 [ひろ]
何がいい?
罰ゲームあるからには、
手加減しないからね(笑)
呼び捨てダメだった?
楓ありがとう♡
(優しく抱き締め、楓と唇を交わし)
めっちゃ恥ずかしい...//
:15/01/14 23:27
:iPhone
:uV5.is/U
#261 [楓]
ひろくんにお任せする(*´艸`*)笑
手加減しないもん!。笑
此方こそありがとう*。
きゅんとしちゃったの(*∩ω∩)
ちゅ..//♡
:15/01/14 23:28
:iPhone
:ulFw5mEU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194