にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#201 [ヒロキ]
絡もう
:15/01/13 13:48
:KYY23
:0fc3wKwE
#202 [楓]
ヒロキくん
ごめんね、良かったら
またきてねー(´;ω;`)
:15/01/13 14:42
:iPhone
:GE9A.90w
#203 [楓]
よし、行ってきます꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
:15/01/13 14:43
:iPhone
:GE9A.90w
#204 [ひろ]
お疲れ様\(^o^)/
いろいろやってたら遅くなった。
まだ起きてるかな?
:15/01/13 22:12
:iPhone
:RMdsqQfI
#205 [楓]
ひろくんいるかな?(。•́ωก̀。)
:15/01/13 23:42
:iPhone
:GE9A.90w
#206 [ひろ]
いるよん(^^)
おねむだけど笑
:15/01/13 23:49
:iPhone
:RMdsqQfI
#207 [ひろ]
また来るね(^^)
よかったらメールできないかな?
一応貼っておくから、
気が向いたらメールしてね。
おやすみなさい♡
:15/01/14 00:02
:iPhone
:uV5.is/U
#208 [楓]
ごめんね、結局さっき
お仕事終わったのー(´・(エ)・`)
メール考えとくね♡
:15/01/14 12:44
:iPhone
:ulFw5mEU
#209 [けい]
楓、お疲れ様^ ^
:15/01/14 17:57
:iPhone
:..FnDrww
#210 [楓]
けいくん
けいくんもお疲れ様(*´ω`*)
:15/01/14 18:33
:iPhone
:ulFw5mEU
#211 [けい]
時間長かったみたいだけど大変だったね^ ^
休めたかな?
:15/01/14 19:05
:iPhone
:..FnDrww
#212 [楓]
長かったー(。•́ωก̀。)
でもゆっくり寝れたよ♡
ありがとう*。
:15/01/14 19:10
:iPhone
:ulFw5mEU
#213 [けい]
だよねー、ほんとよく頑張ったね^ ^
ゆっくり寝て元気になれたかな?
:15/01/14 19:15
:iPhone
:..FnDrww
#214 [楓]
頑張ったご褒美は..?(*´ `*)笑
元気なったよ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)!
:15/01/14 19:16
:iPhone
:ulFw5mEU
#215 [けい]
膝に座らせて頭撫でてあげようか?(笑)
:15/01/14 19:17
:iPhone
:..FnDrww
#216 [楓]
うん、それ嬉しい(*´艸`*)笑
:15/01/14 19:26
:iPhone
:ulFw5mEU
#217 [けい]
ぎゅうってして、頭くっつけてなでなでね?
:15/01/14 19:48
:iPhone
:..FnDrww
#218 [楓]
頭くっつけて?(´pωq`)
何か恥ずかしい〜..//
:15/01/14 20:00
:iPhone
:ulFw5mEU
#219 [けい]
くっつけて、ぎっうってして、キスしていよう?笑
:15/01/14 20:06
:iPhone
:..FnDrww
#220 [楓]
んー、いいよ?(´pωq`)//笑
:15/01/14 20:11
:iPhone
:ulFw5mEU
#221 [けい]
足絡めて腰に手を回していたいね
:15/01/14 20:17
:iPhone
:..FnDrww
#222 [楓]
そうだね(*´艸`*)
:15/01/14 20:36
:iPhone
:ulFw5mEU
#223 [けい]
そうしたら俺がご褒美になる^ ^笑
:15/01/14 20:51
:iPhone
:..FnDrww
#224 [ひろ]
お疲れ様\(^o^)/
寒い、、
そっちも寒いの?
:15/01/14 21:13
:iPhone
:uV5.is/U
#225 [楓]
けいくん
けいくんへのご褒美ー?
(*´ `*)笑
:15/01/14 22:06
:iPhone
:ulFw5mEU
#226 [楓]
ひろくん
お疲れ様ー*。
こっちも寒いよ(´・×・`)
ぬくぬくしたいねっ//
:15/01/14 22:06
:iPhone
:ulFw5mEU
#227 [けい]
そんなことしてたら俺が嬉しくなるからね笑
:15/01/14 22:11
:iPhone
:..FnDrww
#228 [楓]
けいくん
楓も嬉しいけどね(*´ω`*)
:15/01/14 22:12
:iPhone
:ulFw5mEU
#229 [けい]
俺じゃなきゃいやってくらいにさせていたいし、楓じゃなきゃいやってさせて欲しいからね
:15/01/14 22:14
:iPhone
:..FnDrww
#230 [ひろ]
寒いの嫌だよね。
明日からは雨だし、、
ぬくぬくするー♡
ハグしようか?
:15/01/14 22:20
:iPhone
:uV5.is/U
#231 [楓]
けいくん
お互いが必要とするのって
すごい憧れる(*´ω`*)♡
:15/01/14 22:21
:iPhone
:ulFw5mEU
#232 [楓]
ひろくん
雨もやだなー(´-_-。`)
風邪引かないようにね*
ん、してー♡
:15/01/14 22:21
:iPhone
:ulFw5mEU
#233 [ひろ]
雪と雨は本当無理、、
でもスノボ行きたい(笑)
ぎゅう♡
もう布団にこもった(笑)
:15/01/14 22:23
:iPhone
:uV5.is/U
#234 [けい]
他の誰かじゃ満たされないくらいになるもんね。必要とし合って求めあっていくんだよ?
:15/01/14 22:27
:iPhone
:..FnDrww
#235 [楓]
ひろくん
矛盾するけどそうだよね*。
上手く滑りたいー(*´ω`*)笑
ぎゅーう♡
寒いからそれが一番(*ˊ-ˋ*)笑
:15/01/14 22:30
:iPhone
:ulFw5mEU
#236 [楓]
けいくん
うんっ!求め合うのって
お互いを必要としてて本当
いいよね(*´ω`*)
:15/01/14 22:30
:iPhone
:ulFw5mEU
#237 [ひろ]
おれめっちゃ下手くそ(笑)
でも好きなんだよね\(^o^)/
むぎゅう♡
湯たんぽもあるし完璧!笑
:15/01/14 22:33
:iPhone
:uV5.is/U
#238 [けい]
あの時間って変えられないもんね^ ^
もっともっと奥深くまで入っていきたいって感じるからね(笑)
:15/01/14 22:33
:iPhone
:..FnDrww
#239 [楓]
ひろくん
下手でも頑張ってる人
見るときゅんとする(*´艸`*)笑
むぎゅ♡
完璧すぎる...(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑
:15/01/14 22:38
:iPhone
:ulFw5mEU
#240 [楓]
けいくん
そうだよね*。
好きになったら深くまで
ってなっちゃう(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/14 22:39
:iPhone
:ulFw5mEU
#241 [けい]
何をしててもね、その子のこと考えてしまうから、その人がすべてになるんだよね。
:15/01/14 22:40
:iPhone
:..FnDrww
#242 [ひろ]
そうなんだ(笑)
やるからには上手くなりたいしね(^^)
ぎゅう♡
楓ちん隣においで\(^o^)/
:15/01/14 22:41
:iPhone
:uV5.is/U
#243 [楓]
けいくん
うんうん、そうだね♡
そうなっちゃうね(*´ω`*)
:15/01/14 22:42
:iPhone
:ulFw5mEU
#244 [楓]
ひろくん
一緒に頑張ろってなる
(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
ぎゅーう♡
(貴方に駆け寄り隣にちょこん座り)
:15/01/14 22:43
:iPhone
:ulFw5mEU
#245 [ひろ]
一緒に頑張ろう\(^o^)/
その座り方可愛い♡
(後ろから楓ちんを抱き締め)
一緒に寝よう?
:15/01/14 22:45
:iPhone
:uV5.is/U
#246 [けい]
世の中の人、その人だけでいいって本気で思うようになる(笑)
:15/01/14 22:45
:iPhone
:..FnDrww
#247 [楓]
ひろくん
でも楓も下手っぴです꒰ ´•̥ω•̥` ꒱笑
ふふ、ひろくん暖かい〜//
(後ろから抱き締められ貴方の温もりに頬緩ませ)
寝るー(*´ `*)
:15/01/14 22:51
:iPhone
:ulFw5mEU
#248 [楓]
けいくん
他の人も大事だけど
その人がいればいいって
思うよね(*´ω`*)
:15/01/14 22:52
:iPhone
:ulFw5mEU
#249 [ひろ]
楓ちんもスノボするの?
ぎゅうして寝よう?
(楓ちんに足を絡ませ、抱き締めながら)
ぎゅうぅ♡
:15/01/14 22:56
:iPhone
:uV5.is/U
#250 [楓]
ひろくん
一回だけね連れてって
もらった(*´ω`*)
ぎゅうしてたらすぐ寝れそう♡
(足絡ませ密着して)
:15/01/14 22:59
:iPhone
:ulFw5mEU
#251 [ひろ]
おれは4かーい\(^o^)/
勝ったぜ(笑)
すぐ寝れちゃうね(^^)
(不意に楓の頬に口付けし)
おやすみなさい♡
:15/01/14 23:02
:iPhone
:uV5.is/U
#252 [ひろ]
寝落ちしそうだから、
寝ちゃったらごめんね(´・_・`)
:15/01/14 23:02
:iPhone
:uV5.is/U
#253 [楓]
ううー、負けた(´-_-。`)笑
ひろくん暖かくて安心する♡
んっ...//
(不意に頬への口付けに顔真っ赤にして照れながらも貴方の唇に軽く口付けして)
大丈夫だよ(*´ω`*)
ゆっくり休んでね?、
:15/01/14 23:07
:iPhone
:ulFw5mEU
#254 [ひろ]
やったー(^^)
教えてあげるね(笑)
可愛い♡
(顔を真っ赤にし、楓と唇を何度も交わし)
ちゅっ..ちゅ..ちゅう♡
ありがとう。
楓ちんも眠かったら寝てな?
:15/01/14 23:11
:iPhone
:uV5.is/U
#255 [楓]
楓のが上達するかも(*´艸`*)笑
んっ、ん...ちゅっ...//♡
(何度も唇重ね嬉しそうに微笑み)
ありがとう♡
:15/01/14 23:15
:iPhone
:ulFw5mEU
#256 [ひろ]
楓ちんに負けないよう頑張るもん!笑
恥ずかしい//
(再び唇を交わし)
ちゅっ♡
楓大好きだよ。
:15/01/14 23:16
:iPhone
:uV5.is/U
#257 [楓]
勝負だからねっ(๑•ૅω•´๑)!笑
楓も恥ずかしい..//
ちゅっ..♡
ありがとう(´pωq`)
恥ずかしすぎてやばい...//
(貴方の言葉に耳まで赤く染め隠すように貴方の胸に顔埋め)
:15/01/14 23:19
:iPhone
:ulFw5mEU
#258 [ひろ]
負けたら罰ゲームね\(^o^)/
楓照れてるの?笑
(照れてる楓を優しく抱き締め)
一緒にいてくれる?
:15/01/14 23:21
:iPhone
:uV5.is/U
#259 [楓]
罰ゲーム何にする?(๑•ૅω•´๑)
照れてるよ〜..//
名前急に呼び捨てにするのも
反則っ(´pωq`)//
(貴方の胸に顔埋めたまま)
うん、いるっ♡
:15/01/14 23:23
:iPhone
:ulFw5mEU
#260 [ひろ]
何がいい?
罰ゲームあるからには、
手加減しないからね(笑)
呼び捨てダメだった?
楓ありがとう♡
(優しく抱き締め、楓と唇を交わし)
めっちゃ恥ずかしい...//
:15/01/14 23:27
:iPhone
:uV5.is/U
#261 [楓]
ひろくんにお任せする(*´艸`*)笑
手加減しないもん!。笑
此方こそありがとう*。
きゅんとしちゃったの(*∩ω∩)
ちゅ..//♡
:15/01/14 23:28
:iPhone
:ulFw5mEU
#262 [ひろ]
おはよ!
爆睡しちゃってた、、
今日も頑張ろうね(^^)
時間みつけて書き込むね
:15/01/15 06:08
:iPhone
:RPO7jpwM
#263 [楓]
ひろくんおはよう*。
お仕事頑張ってね(*´ω`*)!
楓は今日お休みなんだあ♡
:15/01/15 11:16
:iPhone
:4ErBR/4s
#264 [ひろ]
昼休みだよー!
昼はお魚♡
休みいいね(^^)
不定休なの?
:15/01/15 12:55
:iPhone
:RPO7jpwM
#265 [楓]
お疲れ様ー♡
お魚いいなあ(*´ω`*)
不定休だよー(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/15 13:22
:iPhone
:4ErBR/4s
#266 [楓]
オムライス食べたい(*´ `*)♡
:15/01/15 16:51
:iPhone
:4ErBR/4s
#267 [けい]
とろとろ卵とちゃんと焼かれた卵どっちがいい?(笑)
:15/01/15 17:55
:iPhone
:BQB.LeEg
#268 [楓]
とろとろなんがいい(*´ `*)!
:15/01/15 19:14
:iPhone
:4ErBR/4s
#269 [けい]
見た目から美味しいもんね^ ^
:15/01/15 19:29
:iPhone
:BQB.LeEg
#270 [ひろ]
ただいまー\(^o^)/
すでに眠たいのはなんでだ、、
今日は1日ゆっくりできた?
:15/01/15 19:55
:iPhone
:RPO7jpwM
#271 [楓]
けいくん
うん、ふわとろなのが
いいヾ(*´∀`*)ノ
:15/01/15 21:23
:iPhone
:4ErBR/4s
#272 [楓]
ひろくん
おかえりなさーい!。
ちょっと寝てた(。•́ωก̀。)
ゆっくり出来たよー♡
:15/01/15 21:24
:iPhone
:4ErBR/4s
#273 [ひろ]
こんな時間に寝ていたら、
今から寝れないよー?笑
ゆっくりできてよかったね(^^)
おれもゆっくりしたい
:15/01/15 21:49
:iPhone
:RPO7jpwM
#274 [楓]
大丈夫っ!。
睡眠はよくとれる方だもん
(*´ω`*)笑
お疲れ様♡
よしよし(*ˊ-ˋ*)
:15/01/15 21:53
:iPhone
:4ErBR/4s
#275 [ひろ]
それなら問題ないか(^^)
ありがとう♡
(楓に抱きつき甘え)
:15/01/15 21:55
:iPhone
:RPO7jpwM
#276 [楓]
ん、ぎゅう(´pωq`)//
(甘える貴方を優しく抱きしめ)
:15/01/15 21:58
:iPhone
:4ErBR/4s
#277 [ひろ]
楓にハグされると落ち着く♡
ありがとうな。
(楓を強く抱き締め)
:15/01/15 21:59
:iPhone
:RPO7jpwM
#278 [楓]
それなら良かった//
ふふ、暖かい〜(*ˊ-ˋ*)
(むぎゅり強めに抱き着き)
:15/01/15 22:02
:iPhone
:4ErBR/4s
#279 [ひろ]
楓の事好きだわ、、♡//
(ボソッと呟いてしまい、顔を赤らめ)
むぎゅう..
:15/01/15 22:04
:iPhone
:RPO7jpwM
#280 [楓]
んっ、そんな顔赤くして
楓も恥ずかしい〜..//♡
(顔を赤らめる貴方見れば此方まで顔真っ赤にして)
:15/01/15 22:07
:iPhone
:4ErBR/4s
#281 [ひろ]
楓も俺のこと好き?
(声を震わせながら、聞き)
:15/01/15 22:09
:iPhone
:RPO7jpwM
#282 [楓]
ひろくんの事..?。
普通に好きだよ..?///
(顔真っ赤にして答えて)
:15/01/15 22:11
:iPhone
:4ErBR/4s
#283 [ひろ]
(こっちまで顔を赤らめ、楓を抱き締め)
ぎゅう、、
ちゅ♡
:15/01/15 22:12
:iPhone
:RPO7jpwM
#284 [楓]
わわ、んう。
ぎゅー..ちゅっ...//
:15/01/15 22:15
:iPhone
:4ErBR/4s
#285 [ひろ]
楓♡
(強く抱き締め)
一緒にいてな。
(再び唇を重ね)
ちゅ..ちゅう..ちゅぱっ//
:15/01/15 22:16
:iPhone
:RPO7jpwM
#286 [楓]
んん、ちゅぱ..//
居るよ..?♡
ひろくん..っ..//
(強く抱き着きながら唇重ね)
:15/01/15 22:18
:iPhone
:4ErBR/4s
#287 [ひろ]
ありがとう
ちゅっ..ちゅう♡
(少し強く楓の唇に吸い付き)
ちゅっぱ..
:15/01/15 22:20
:iPhone
:RPO7jpwM
#288 [楓]
んん、ふあ...ちゅ、ちゅぱ..//♡
ひろくん..//
(唇の吸い付き強くなれば肩ぴくり震わせ)
:15/01/15 22:22
:iPhone
:4ErBR/4s
#289 [ひろ]
ちゅっぱ..ん、
(楓の肩の震えに気がつき、優しく口付けし)
ちゅう♡
楓、、好き
:15/01/15 22:24
:iPhone
:RPO7jpwM
#290 [楓]
んっ..//
ひろくん好きっ(´pωq`)//
(貴方の胸に顔埋め小さく呟き)
:15/01/15 22:28
:iPhone
:4ErBR/4s
#291 [ひろ]
おれの方が好きだもん♡
(楓をしっかり抱き締め、頭を撫で)
よしよし..
:15/01/15 22:29
:iPhone
:RPO7jpwM
#292 [楓]
むう(´pωq`)//
へへ、落ち着く〜..♡
:15/01/15 22:39
:iPhone
:4ErBR/4s
#293 [ひろ]
落ち着くならよかった
(楓を抱き締め再び唇を重ね)
ちゅう..ちゅっ
:15/01/15 22:45
:iPhone
:RPO7jpwM
#294 [楓]
一緒居るとすごい
落ち着くもん〜..//
(唇重ね目瞑り)
:15/01/15 22:47
:iPhone
:4ErBR/4s
#295 [ひろ]
一緒にいれるときは一緒にいるよ♡
(楓の唇に舌を這わせ)
ちゅっぱ..れろれろ♡
:15/01/15 22:49
:iPhone
:RPO7jpwM
#296 [楓]
ん、嬉しい..♡//
ちゅ...ちゅぱ..っふあ..//
(唇に這う舌の刺激にぴくり身体反応させ)
:15/01/15 22:55
:iPhone
:4ErBR/4s
#297 [ひろ]
一緒にいたいんだもん♡
(楓の唇の感触を楽しみながら舌を這わせ)
れろれろれろ..ちゅぱっ、
楓も舌絡めて?
:15/01/15 22:57
:iPhone
:RPO7jpwM
#298 [楓]
楓も一緒にいたい..//♡
ふあ..っ、んん..ちゅぱ.../
れろれろ...//♡
(唇に這う舌と自分の舌優しくくっつけ、其の儘絡めていき)
:15/01/15 23:10
:iPhone
:4ErBR/4s
#299 [ひろ]
一緒にいて
れろれろ..ちゅっぱ♡
(楓と舌を絡めながら、舌を吸い付いたりし)
ちゅう♡ん、れろれろ..♡
:15/01/15 23:12
:iPhone
:RPO7jpwM
#300 [楓]
ぎゅ(´pωq`)//
ひろく..っん、ちゅぱ..っ
ふあ..、れろれろ...//♡
(舌吸い付いたりする貴方の名前呼び)
:15/01/15 23:15
:iPhone
:4ErBR/4s
#301 [ひろ]
ぎゅう..
他に行かないでな?
れろれろ..んちゅっ♡
(楓の耳の周りを触りながら耳にも舌を這わせ、口付けし)
楓、、れろれろ..ちゅぱっ♡
:15/01/15 23:18
:iPhone
:RPO7jpwM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194