にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#1 [楓]
楓 / 23歳 / Dcup / 甘えた
くっつき虫 / ちびっこ

お話したりいちゃいちゃ
したりしたい〜..//

独占欲強めですぐやきもち
妬いたりするけど、それでも
良ければいっぱい絡も?。

⏰:15/01/11 17:47 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#2 [如月左衛門]
ばんちゃ(=゚ω゚)ノ

⏰:15/01/11 18:10 📱:iPhone 🆔:8rHLoNXo


#3 [楓]
こんばんはー
(*´ω`*)ノ

⏰:15/01/11 18:26 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#4 [楓]
だーれか来ないかな
(´・_・`)♡

⏰:15/01/11 19:01 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#5 [けい]
来たよ^ ^

⏰:15/01/11 19:02 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#6 [楓]
来てくれてありがとう
(*´ω`*)

嬉しいー♡

⏰:15/01/11 19:03 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#7 [けい]
見掛けてまってたんだよね^ ^

独占欲強いけど(笑)

⏰:15/01/11 19:06 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#8 [楓]
待っててくれたの?。
ふふ、嬉しい(*´ω`*)

楓も独占欲強いから
一緒っ!。笑

⏰:15/01/11 19:07 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#9 [けい]
待ってたよ?
また来て欲しいなって

俺の方が強いはず(笑)

⏰:15/01/11 19:08 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#10 [楓]
待っててくれたから
けいくんと話せる事が
出来てるんだもんねっ*。
感謝だ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

負けないもん〜っ!。笑

⏰:15/01/11 19:10 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#11 [けい]
プロフ見てね、すごく気になったんだよね
この子良いなって(笑)

体中にキスマ付けたくなるくらいだよ?

⏰:15/01/11 19:12 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#12 [楓]
ふふ、にやにやしちゃう//笑
けいくんの事も
教えてくれる?(*´ω`*)

つけて欲しいし
楓も付けたいって
思っちゃうよ..?。笑

⏰:15/01/11 19:14 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#13 [けい]
こんな子と一緒に居たいなって
関東の28歳だよ

付けて?(笑)
抱き合って付けあって求め合おう?

⏰:15/01/11 19:16 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#14 [楓]
一緒に居る時はずっと
くっついてたいもん(*´ω`*)
ありがとっ♡

うん〜..//
いっぱい付けて求め合いたい/

⏰:15/01/11 19:18 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#15 [けい]
したいねー
抱き締めて沢山キスしたいよ

甘噛み平気?

⏰:15/01/11 19:20 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#16 [楓]
うん、いっぱい
ちゅうしたい〜..//

平気っ(*´ω`*)

⏰:15/01/11 19:20 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#17 [けい]
キス好き?^ ^

お尻とかね、腰とか背中にしたい(笑)

⏰:15/01/11 19:23 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#18 [楓]
大好きっ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

ふふ、色んなとこにして?//

⏰:15/01/11 19:25 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#19 [けい]
俺もね、好きすぎなくらいすき(笑)

してあげるね?
四つん這いにして、色々なとこにしていくよ?

⏰:15/01/11 19:27 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#20 [楓]
ずっとしてたいくらいだよね
(*´ω`*)//

四つん這い恥ずかし..//

⏰:15/01/11 19:28 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#21 [けい]
俺もそうなんだよー
腕枕して撫でながらがしたいね^ ^

ちゅっとキスしながら甘噛みしていくよ

⏰:15/01/11 19:33 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#22 [楓]
うんうん、したい(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

身体ぴくぴく反応しちゃう../

⏰:15/01/11 19:36 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#23 [けい]
ずっと一緒に居たくなりそうだね^ ^

うちももにも、していくよ?

⏰:15/01/11 19:38 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#24 [楓]
離れたくなくなりそう
(´pωq`)//

声出ちゃう〜..//

⏰:15/01/11 19:41 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#25 [けい]
離したくなくなるよ?

その声聞きたいね、いやらしく漏らす声をね^ ^

⏰:15/01/11 19:44 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#26 [楓]
離れないでって
言っちゃうかも(´pωq`)

やー、けいくん意地悪さン..//

⏰:15/01/11 19:46 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#27 [けい]
それ言われたら、嬉しくてキスで口塞ぐ(笑)

意地悪きらい?

⏰:15/01/11 19:48 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#28 [楓]
ふふ、塞いで欲しい(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑

んーん..好きっ/

⏰:15/01/11 19:50 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#29 [けい]
そしてぎゅうっとね(笑)

沢山意地悪、してあげるね?

⏰:15/01/11 19:52 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#30 [楓]
むぎゅーってする!//笑

うん、いっぱいして?(´pωq`)//

⏰:15/01/11 19:53 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#31 [けい]
可愛いね(笑)
ドキッとなりそう^ ^

俺のだよってわからせるからね?
楓と話せるのってここだけかな?

⏰:15/01/11 19:54 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#32 [楓]
へへ、離れないもん〜!。笑
どきどきして(´pωq`)

仲良くなったら此処以外でも
話したりしたいね*

⏰:15/01/11 19:58 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#33 [けい]
頭ぽんぽんもするからね^ ^

時間掛けての方がいいよね(^^)
もう少しで出掛けるから、話したくて(笑)

⏰:15/01/11 20:00 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#34 [楓]
いっぱいしてね?。//

そっかー꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
書き込みくれてたらちゃんと
返すしまたお話絶対しようね!、

⏰:15/01/11 20:02 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#35 [けい]
たくさんするね、安心出来るように^ ^

俺ももっと話したいし知りたいからね?
本当、凄く興味惹かれるから(笑)

⏰:15/01/11 20:04 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#36 [楓]
いっぱいされたら
めっちゃ安心するう(´pωq`)//

興味惹かれてるの?//

⏰:15/01/11 20:06 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#37 [けい]
俺も同じだよ?
抱き締めてると安心する

話してすぐから、ずっとね?
凄く凄く興味惹かれる

⏰:15/01/11 20:07 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#38 [楓]
次来た時はいーっぱい
ぎゅうしてね?(´pωq`)

ふふ、嬉しい♡

⏰:15/01/11 20:09 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#39 [けい]
たくさんするね?
もう2度と離さないってくらい(笑)

他の人に渡したくないなーって思えてくる笑

⏰:15/01/11 20:12 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#40 [楓]
へへ、いっぱい力込めて
抱き着き返す(´pωq`)//

こんなやつ取ろうとする子
いないから大丈夫だよ?//

⏰:15/01/11 20:14 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#41 [けい]
抱き締めて沢山キスだからね?

居ないで欲しい笑
俺だけ(笑)

⏰:15/01/11 20:15 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#42 [楓]
沢山ちゅうもして
甘噛みもー(*´艸`*)笑

けいくんだけかもね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

⏰:15/01/11 20:17 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#43 [けい]
甘噛みすき?(笑)

俺のものって印付けたくなるんだよね

⏰:15/01/11 20:18 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#44 [楓]
好きーヾ(*´∀`*)ノ笑

好きな人とかだと
いっぱい付けたいよね♡

⏰:15/01/11 20:20 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#45 [けい]
もっと興味湧いてきたね(笑)
四つん這いで手を縛って甘噛み?

なるねー
俺のものって(笑)

⏰:15/01/11 20:22 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#46 [楓]
そんなのされたら
身体反応しちゃうし
声出ちゃう(´pωq`)//

ねっ♡
つけたいー//

⏰:15/01/11 20:23 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#47 [けい]
目隠しもしとこう(笑)
部屋静かにして、舐める音と声だけ響かせる?

もうほんと楓が欲しくなる(笑)

⏰:15/01/11 20:25 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#48 [楓]
んん〜...だめぇ//
やばくなっちゃう../

あげるっ(*´ω`*)笑

⏰:15/01/11 20:28 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#49 [けい]
やばくなって?
止まらなくなった楓が見たいから

本気になりかねないよ?(笑)

⏰:15/01/11 20:29 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#50 [楓]
止まらなくなったら
けいくんの欲しがっちゃうよ?//

えぇー、じゃあだめ(*´艸`*)笑

⏰:15/01/11 20:30 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#51 [ひろ]


からもう(^^)
いるかな?

⏰:15/01/11 20:46 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#52 [楓]
ちょっと遅れました(。•́ωก̀。)
まだ居るかな?

⏰:15/01/11 20:56 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#53 [ひろ]


まだいるよー(^^)
21時まで待つ予定だった!

⏰:15/01/11 20:59 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#54 [楓]
待ってくれるとは
嬉しいなあ(*´ω`*)

ありがとう♡

⏰:15/01/11 21:00 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#55 [ひろ]


なんとなーく絡んでみたくて(^^)


独占しちゃっていい?

⏰:15/01/11 21:01 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#56 [楓]
へへ、いっぱい
絡もうねぇ(*´ω`*)!

今なら独占していいようー..//

⏰:15/01/11 21:04 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#57 [ひろ]


いっぱい絡むね(^^)
たくさん遊びに来る!

やったー\(^o^)/
独占しちゃう♡

⏰:15/01/11 21:05 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#58 [楓]
わーいっ♡
いっぱい来てくれたら
めっちゃよろこぶ(*´ω`*)//

ひろくん可愛い//

⏰:15/01/11 21:07 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#59 [ひろ]


楓ちんが喜ぶなら(^^)
ちゃんと絡んでな?

可愛くはないよ^^;
抱きつきたい♡笑

⏰:15/01/11 21:09 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#60 [楓]
めちゃ喜ぶよ♡
もちろん絡みますとも(*´ω`*)

いっぱいくっつこ?//♡

⏰:15/01/11 21:10 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#61 [ひろ]


普段よくきてるの?

やった\(^o^)/
抱きついてちゅうする♡笑

⏰:15/01/11 21:11 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#62 [楓]
んーん、ずっと
来てなかったけど今日
久々に来たの(*´ `*)

ひろくんのお膝に座って
抱きついてちゅうする//♡笑

⏰:15/01/11 21:13 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#63 [ひろ]


じゃあ久しぶりなの一緒だし、
会えてラッキー\(^o^)/

それいいね(^^)
おいで♡

⏰:15/01/11 21:14 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#64 [楓]
ひろくんも久々に
来たんだ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

んー、抱っこして?//♡←

⏰:15/01/11 21:15 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#65 [ひろ]


そうなんよ^^;
ここめっちゃ過疎だしね、、

甘えたさんだね(^^)
抱っこしてあげる♡


⏰:15/01/11 21:16 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#66 [楓]
そうだね、前はもっと
人いっぱいだったのにね
꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

甘えただもん♡
やったあ..//

⏰:15/01/11 21:18 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#67 [ひろ]


ねっ!
でも今も楓ちんと絡めてるからいいや(^^)

甘えたさん可愛い♡
お姫様抱っこな..
おいしょっ..
ベッドまで運ぶね(^^)

⏰:15/01/11 21:20 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#68 [楓]
へへ、嬉し♡
楓ちんって可愛い(*´ `*)

お姫様抱っこ恥ずかしい〜..、
んん、ベットまで
宜しくね(´pωq`)

⏰:15/01/11 21:24 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#69 [ひろ]


嬉しいならよかった(^^)
楓ちんちっちゃくて可愛い♡

恥ずかしいかな?
ちゅうして...♡

⏰:15/01/11 21:26 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#70 [楓]
身長ずっと
伸びないんだよー꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

ちゅう?、
んっ..//♡
(貴方の頬にむちュり口付けして)

⏰:15/01/11 21:28 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#71 [ひろ]


小さいほうが可愛いよ♡


やった(^^)
次はここにもして?
(唇を指差し..)

⏰:15/01/11 21:29 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#72 [楓]
本当ー?(*´ `*)

んっ..//♡
(指差された唇に口付けして)

⏰:15/01/11 21:31 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#73 [ひろ]


本当だよ(^^)

楓ちんありがとう
ベッド着いたよ♡

⏰:15/01/11 21:32 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#74 [楓]
やった、喜ぶヾ(*´∀`*)ノ

着いた着いたー♡
ふかふか..//

⏰:15/01/11 21:33 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#75 [ひろ]


小さいとぎゅうしたくなる♡

ふかふかだね(^^)
楓ちんお膝においで♡

⏰:15/01/11 21:35 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#76 [楓]
いーっぱい
ぎゅうして?(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

ん、ひろくんのお膝っ♡
(向かい合う様な体勢で貴方の膝にちょこんと座り)

⏰:15/01/11 21:36 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#77 [けい]
楓ー(笑)

⏰:15/01/11 21:37 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#78 [ひろ]


ぎゅうされるの好きなの?

可愛い♡
(楓ちんを抱きしめ)
ぎゅう...
暖かいね

⏰:15/01/11 21:37 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#79 [楓]
けいくんっヾ(*´∀`*)ノ

⏰:15/01/11 21:38 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#80 [楓]
ん、ぎゅうされるの
大好き〜..(´pωq`)//

可愛くなーい../
ひろくん暖かいっ♡

⏰:15/01/11 21:39 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#81 [ひろ]


じゃあいっぱいぎゅうしないとね(^^)

めちゃ可愛い♡
むぎゅう..
(楓ちんこっち向いて??)

⏰:15/01/11 21:40 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#82 [楓]
うん、いっぱいしなきゃ
だめ(´pωq`)//

恥ずかし.../
んー?。
(顔見上げ貴方の方向き)

⏰:15/01/11 21:42 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#83 [ひろ]


いっぱいしてあげる(^^)
だから一緒にいて?

可愛い♡
(楓ちんのことを見つめ..)
ちゅっ..ちゅう

⏰:15/01/11 21:43 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#84 [けい]
妬くよ?

⏰:15/01/11 21:44 📱:iPhone 🆔:EDEFStpk


#85 [楓]
ん、一緒に居ていっぱい
してもらうヾ(*´∀`*)ノ

もうー..可愛い言い過ぎ../
ん、ちゅ..//♡
(貴方の言葉に頬真っ赤にし、見つめ返し)

⏰:15/01/11 21:45 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#86 [ひろ]


うん!
一緒にいるときはいつもしてあげる(^^)

こっちまで恥ずかしい///
(顔を真っ赤にし)
次は楓ちんからして?

⏰:15/01/11 21:47 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#87 [楓]
けいくん

けいくんにもいっぱい
するもん(´pωq`)!///

⏰:15/01/11 21:47 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#88 [楓]
ふふ、いっぱいしてね*。

ひろくんまで顔真っ赤ー..//
ん...//
(恥ずかしがりながらも口付けして)

⏰:15/01/11 21:51 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#89 [ひろ]


楓ちんもな(^^)


嬉しい♡
(楓ちんの頭に手を回し...)
ちゅっ..んちゅっ♡

⏰:15/01/11 21:53 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#90 [楓]
うん、いっぱいむぎゅむぎゅ
くっつくう(*´ω`*)

ふあ..っ、ん...ちゅ...//♡

⏰:15/01/11 21:54 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#91 [ひろ]


夏でもね(^^)


んっ..ちゅう♡
楓ちんもっとしたい...
(楓ちんの唇を舐め)
れろれろ..ちゅう..

⏰:15/01/11 21:56 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#92 [楓]
汗かいてても?(*´艸`*)笑

や...、んんっ、ひろくん
ちょっと待って...?。//ふあ../
(貴方の衣服きゅっと掴み唇への舌の感触に肩震わせ、上記言い)

⏰:15/01/11 21:58 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#93 [ひろ]


汗かいていてもいいよ(^^)


ごめん、、
嫌だったよね。

⏰:15/01/11 21:59 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#94 [楓]
べたべたになったら
シャワー浴びなきゃね(*´ω`*)

ううん、違うの!。
ごめんね..、まだ準備というか
久々だから恥ずかしくて...、

⏰:15/01/11 22:01 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#95 [ひろ]


いっぱい抱きついて、
汗かいたら一緒にお風呂ね(^^)

急だったからね、、
びっくりさせてごめんよ

⏰:15/01/11 22:02 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#96 [楓]
一緒にお風呂ー?。
恥ずかしいからだめ(p*・ω・`*q)笑

楓こそごめんね..。
もうくっつきたくなくなったよね、
ごめんなさい..

⏰:15/01/11 22:04 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#97 [ひろ]


慣れたら一緒に入ってな(^^)


楓ちん気にしないで!
今も楓ちんを抱きしめたいよ?
(楓ちんの目を見つめながら)
ダメかな?

⏰:15/01/11 22:05 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#98 [楓]
んん、慣れたら入る(p*・ω・`*q)//

駄目じゃない..っ、
ひろくんとくっつくう..//
(貴方の胸に顔埋めながら抱き着き)

⏰:15/01/11 22:07 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#99 [ひろ]

早く慣れてね(^^)

楓ちん♡
本当可愛いな
(楓ちんを抱きしめ...)
頭をなでなで

⏰:15/01/11 22:08 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


#100 [楓]
頑張ります(p*・ω・`*q)笑

んん...撫で撫で好き♡
くっついてると落ち着く..//

⏰:15/01/11 22:10 📱:iPhone 🆔:ry0Ouoyc


#101 [ひろ]

ファイトー\(^o^)/

ねっ♡
ぎゅうぅぅ...
さっきないきなりごめんな

⏰:15/01/11 22:11 📱:iPhone 🆔:6kemizZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194