にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#1 [楓]
楓 / 23歳 / Dcup / 甘えた
くっつき虫 / ちびっこ
お話したりいちゃいちゃ
したりしたい〜..//
独占欲強めですぐやきもち
妬いたりするけど、それでも
良ければいっぱい絡も?。
:15/01/11 17:47
:iPhone
:ry0Ouoyc
#2 [如月左衛門]
ばんちゃ(=゚ω゚)ノ
:15/01/11 18:10
:iPhone
:8rHLoNXo
#3 [楓]
こんばんはー
(*´ω`*)ノ
:15/01/11 18:26
:iPhone
:ry0Ouoyc
#4 [楓]
だーれか来ないかな
(´・_・`)♡
:15/01/11 19:01
:iPhone
:ry0Ouoyc
#5 [けい]
来たよ^ ^
:15/01/11 19:02
:iPhone
:EDEFStpk
#6 [楓]
来てくれてありがとう
(*´ω`*)
嬉しいー♡
:15/01/11 19:03
:iPhone
:ry0Ouoyc
#7 [けい]
見掛けてまってたんだよね^ ^
独占欲強いけど(笑)
:15/01/11 19:06
:iPhone
:EDEFStpk
#8 [楓]
待っててくれたの?。
ふふ、嬉しい(*´ω`*)
楓も独占欲強いから
一緒っ!。笑
:15/01/11 19:07
:iPhone
:ry0Ouoyc
#9 [けい]
待ってたよ?
また来て欲しいなって
俺の方が強いはず(笑)
:15/01/11 19:08
:iPhone
:EDEFStpk
#10 [楓]
待っててくれたから
けいくんと話せる事が
出来てるんだもんねっ*。
感謝だ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
負けないもん〜っ!。笑
:15/01/11 19:10
:iPhone
:ry0Ouoyc
#11 [けい]
プロフ見てね、すごく気になったんだよね
この子良いなって(笑)
体中にキスマ付けたくなるくらいだよ?
:15/01/11 19:12
:iPhone
:EDEFStpk
#12 [楓]
ふふ、にやにやしちゃう//笑
けいくんの事も
教えてくれる?(*´ω`*)
つけて欲しいし
楓も付けたいって
思っちゃうよ..?。笑
:15/01/11 19:14
:iPhone
:ry0Ouoyc
#13 [けい]
こんな子と一緒に居たいなって
関東の28歳だよ
付けて?(笑)
抱き合って付けあって求め合おう?
:15/01/11 19:16
:iPhone
:EDEFStpk
#14 [楓]
一緒に居る時はずっと
くっついてたいもん(*´ω`*)
ありがとっ♡
うん〜..//
いっぱい付けて求め合いたい/
:15/01/11 19:18
:iPhone
:ry0Ouoyc
#15 [けい]
したいねー
抱き締めて沢山キスしたいよ
甘噛み平気?
:15/01/11 19:20
:iPhone
:EDEFStpk
#16 [楓]
うん、いっぱい
ちゅうしたい〜..//
平気っ(*´ω`*)
:15/01/11 19:20
:iPhone
:ry0Ouoyc
#17 [けい]
キス好き?^ ^
お尻とかね、腰とか背中にしたい(笑)
:15/01/11 19:23
:iPhone
:EDEFStpk
#18 [楓]
大好きっ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
ふふ、色んなとこにして?//
:15/01/11 19:25
:iPhone
:ry0Ouoyc
#19 [けい]
俺もね、好きすぎなくらいすき(笑)
してあげるね?
四つん這いにして、色々なとこにしていくよ?
:15/01/11 19:27
:iPhone
:EDEFStpk
#20 [楓]
ずっとしてたいくらいだよね
(*´ω`*)//
四つん這い恥ずかし..//
:15/01/11 19:28
:iPhone
:ry0Ouoyc
#21 [けい]
俺もそうなんだよー
腕枕して撫でながらがしたいね^ ^
ちゅっとキスしながら甘噛みしていくよ
:15/01/11 19:33
:iPhone
:EDEFStpk
#22 [楓]
うんうん、したい(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
身体ぴくぴく反応しちゃう../
:15/01/11 19:36
:iPhone
:ry0Ouoyc
#23 [けい]
ずっと一緒に居たくなりそうだね^ ^
うちももにも、していくよ?
:15/01/11 19:38
:iPhone
:EDEFStpk
#24 [楓]
離れたくなくなりそう
(´pωq`)//
声出ちゃう〜..//
:15/01/11 19:41
:iPhone
:ry0Ouoyc
#25 [けい]
離したくなくなるよ?
その声聞きたいね、いやらしく漏らす声をね^ ^
:15/01/11 19:44
:iPhone
:EDEFStpk
#26 [楓]
離れないでって
言っちゃうかも(´pωq`)
やー、けいくん意地悪さン..//
:15/01/11 19:46
:iPhone
:ry0Ouoyc
#27 [けい]
それ言われたら、嬉しくてキスで口塞ぐ(笑)
意地悪きらい?
:15/01/11 19:48
:iPhone
:EDEFStpk
#28 [楓]
ふふ、塞いで欲しい(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑
んーん..好きっ/
:15/01/11 19:50
:iPhone
:ry0Ouoyc
#29 [けい]
そしてぎゅうっとね(笑)
沢山意地悪、してあげるね?
:15/01/11 19:52
:iPhone
:EDEFStpk
#30 [楓]
むぎゅーってする!//笑
うん、いっぱいして?(´pωq`)//
:15/01/11 19:53
:iPhone
:ry0Ouoyc
#31 [けい]
可愛いね(笑)
ドキッとなりそう^ ^
俺のだよってわからせるからね?
楓と話せるのってここだけかな?
:15/01/11 19:54
:iPhone
:EDEFStpk
#32 [楓]
へへ、離れないもん〜!。笑
どきどきして(´pωq`)
仲良くなったら此処以外でも
話したりしたいね*
:15/01/11 19:58
:iPhone
:ry0Ouoyc
#33 [けい]
頭ぽんぽんもするからね^ ^
時間掛けての方がいいよね(^^)
もう少しで出掛けるから、話したくて(笑)
:15/01/11 20:00
:iPhone
:EDEFStpk
#34 [楓]
いっぱいしてね?。//
そっかー꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
書き込みくれてたらちゃんと
返すしまたお話絶対しようね!、
:15/01/11 20:02
:iPhone
:ry0Ouoyc
#35 [けい]
たくさんするね、安心出来るように^ ^
俺ももっと話したいし知りたいからね?
本当、凄く興味惹かれるから(笑)
:15/01/11 20:04
:iPhone
:EDEFStpk
#36 [楓]
いっぱいされたら
めっちゃ安心するう(´pωq`)//
興味惹かれてるの?//
:15/01/11 20:06
:iPhone
:ry0Ouoyc
#37 [けい]
俺も同じだよ?
抱き締めてると安心する
話してすぐから、ずっとね?
凄く凄く興味惹かれる
:15/01/11 20:07
:iPhone
:EDEFStpk
#38 [楓]
次来た時はいーっぱい
ぎゅうしてね?(´pωq`)
ふふ、嬉しい♡
:15/01/11 20:09
:iPhone
:ry0Ouoyc
#39 [けい]
たくさんするね?
もう2度と離さないってくらい(笑)
他の人に渡したくないなーって思えてくる笑
:15/01/11 20:12
:iPhone
:EDEFStpk
#40 [楓]
へへ、いっぱい力込めて
抱き着き返す(´pωq`)//
こんなやつ取ろうとする子
いないから大丈夫だよ?//
:15/01/11 20:14
:iPhone
:ry0Ouoyc
#41 [けい]
抱き締めて沢山キスだからね?
居ないで欲しい笑
俺だけ(笑)
:15/01/11 20:15
:iPhone
:EDEFStpk
#42 [楓]
沢山ちゅうもして
甘噛みもー(*´艸`*)笑
けいくんだけかもね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/11 20:17
:iPhone
:ry0Ouoyc
#43 [けい]
甘噛みすき?(笑)
俺のものって印付けたくなるんだよね
:15/01/11 20:18
:iPhone
:EDEFStpk
#44 [楓]
好きーヾ(*´∀`*)ノ笑
好きな人とかだと
いっぱい付けたいよね♡
:15/01/11 20:20
:iPhone
:ry0Ouoyc
#45 [けい]
もっと興味湧いてきたね(笑)
四つん這いで手を縛って甘噛み?
なるねー
俺のものって(笑)
:15/01/11 20:22
:iPhone
:EDEFStpk
#46 [楓]
そんなのされたら
身体反応しちゃうし
声出ちゃう(´pωq`)//
ねっ♡
つけたいー//
:15/01/11 20:23
:iPhone
:ry0Ouoyc
#47 [けい]
目隠しもしとこう(笑)
部屋静かにして、舐める音と声だけ響かせる?
もうほんと楓が欲しくなる(笑)
:15/01/11 20:25
:iPhone
:EDEFStpk
#48 [楓]
んん〜...だめぇ//
やばくなっちゃう../
あげるっ(*´ω`*)笑
:15/01/11 20:28
:iPhone
:ry0Ouoyc
#49 [けい]
やばくなって?
止まらなくなった楓が見たいから
本気になりかねないよ?(笑)
:15/01/11 20:29
:iPhone
:EDEFStpk
#50 [楓]
止まらなくなったら
けいくんの欲しがっちゃうよ?//
えぇー、じゃあだめ(*´艸`*)笑
:15/01/11 20:30
:iPhone
:ry0Ouoyc
#51 [ひろ]
からもう(^^)
いるかな?
:15/01/11 20:46
:iPhone
:6kemizZc
#52 [楓]
ちょっと遅れました(。•́ωก̀。)
まだ居るかな?
:15/01/11 20:56
:iPhone
:ry0Ouoyc
#53 [ひろ]
まだいるよー(^^)
21時まで待つ予定だった!
:15/01/11 20:59
:iPhone
:6kemizZc
#54 [楓]
待ってくれるとは
嬉しいなあ(*´ω`*)
ありがとう♡
:15/01/11 21:00
:iPhone
:ry0Ouoyc
#55 [ひろ]
なんとなーく絡んでみたくて(^^)
独占しちゃっていい?
:15/01/11 21:01
:iPhone
:6kemizZc
#56 [楓]
へへ、いっぱい
絡もうねぇ(*´ω`*)!
今なら独占していいようー..//
:15/01/11 21:04
:iPhone
:ry0Ouoyc
#57 [ひろ]
いっぱい絡むね(^^)
たくさん遊びに来る!
やったー\(^o^)/
独占しちゃう♡
:15/01/11 21:05
:iPhone
:6kemizZc
#58 [楓]
わーいっ♡
いっぱい来てくれたら
めっちゃよろこぶ(*´ω`*)//
ひろくん可愛い//
:15/01/11 21:07
:iPhone
:ry0Ouoyc
#59 [ひろ]
楓ちんが喜ぶなら(^^)
ちゃんと絡んでな?
可愛くはないよ^^;
抱きつきたい♡笑
:15/01/11 21:09
:iPhone
:6kemizZc
#60 [楓]
めちゃ喜ぶよ♡
もちろん絡みますとも(*´ω`*)
いっぱいくっつこ?//♡
:15/01/11 21:10
:iPhone
:ry0Ouoyc
#61 [ひろ]
普段よくきてるの?
やった\(^o^)/
抱きついてちゅうする♡笑
:15/01/11 21:11
:iPhone
:6kemizZc
#62 [楓]
んーん、ずっと
来てなかったけど今日
久々に来たの(*´ `*)
ひろくんのお膝に座って
抱きついてちゅうする//♡笑
:15/01/11 21:13
:iPhone
:ry0Ouoyc
#63 [ひろ]
じゃあ久しぶりなの一緒だし、
会えてラッキー\(^o^)/
それいいね(^^)
おいで♡
:15/01/11 21:14
:iPhone
:6kemizZc
#64 [楓]
ひろくんも久々に
来たんだ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
んー、抱っこして?//♡←
:15/01/11 21:15
:iPhone
:ry0Ouoyc
#65 [ひろ]
そうなんよ^^;
ここめっちゃ過疎だしね、、
甘えたさんだね(^^)
抱っこしてあげる♡
:15/01/11 21:16
:iPhone
:6kemizZc
#66 [楓]
そうだね、前はもっと
人いっぱいだったのにね
꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
甘えただもん♡
やったあ..//
:15/01/11 21:18
:iPhone
:ry0Ouoyc
#67 [ひろ]
ねっ!
でも今も楓ちんと絡めてるからいいや(^^)
甘えたさん可愛い♡
お姫様抱っこな..
おいしょっ..
ベッドまで運ぶね(^^)
:15/01/11 21:20
:iPhone
:6kemizZc
#68 [楓]
へへ、嬉し♡
楓ちんって可愛い(*´ `*)
お姫様抱っこ恥ずかしい〜..、
んん、ベットまで
宜しくね(´pωq`)
:15/01/11 21:24
:iPhone
:ry0Ouoyc
#69 [ひろ]
嬉しいならよかった(^^)
楓ちんちっちゃくて可愛い♡
恥ずかしいかな?
ちゅうして...♡
:15/01/11 21:26
:iPhone
:6kemizZc
#70 [楓]
身長ずっと
伸びないんだよー꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
ちゅう?、
んっ..//♡
(貴方の頬にむちュり口付けして)
:15/01/11 21:28
:iPhone
:ry0Ouoyc
#71 [ひろ]
小さいほうが可愛いよ♡
やった(^^)
次はここにもして?
(唇を指差し..)
:15/01/11 21:29
:iPhone
:6kemizZc
#72 [楓]
本当ー?(*´ `*)
んっ..//♡
(指差された唇に口付けして)
:15/01/11 21:31
:iPhone
:ry0Ouoyc
#73 [ひろ]
本当だよ(^^)
楓ちんありがとう
ベッド着いたよ♡
:15/01/11 21:32
:iPhone
:6kemizZc
#74 [楓]
やった、喜ぶヾ(*´∀`*)ノ
着いた着いたー♡
ふかふか..//
:15/01/11 21:33
:iPhone
:ry0Ouoyc
#75 [ひろ]
小さいとぎゅうしたくなる♡
ふかふかだね(^^)
楓ちんお膝においで♡
:15/01/11 21:35
:iPhone
:6kemizZc
#76 [楓]
いーっぱい
ぎゅうして?(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
ん、ひろくんのお膝っ♡
(向かい合う様な体勢で貴方の膝にちょこんと座り)
:15/01/11 21:36
:iPhone
:ry0Ouoyc
#77 [けい]
楓ー(笑)
:15/01/11 21:37
:iPhone
:EDEFStpk
#78 [ひろ]
ぎゅうされるの好きなの?
可愛い♡
(楓ちんを抱きしめ)
ぎゅう...
暖かいね
:15/01/11 21:37
:iPhone
:6kemizZc
#79 [楓]
けいくんっヾ(*´∀`*)ノ
:15/01/11 21:38
:iPhone
:ry0Ouoyc
#80 [楓]
ん、ぎゅうされるの
大好き〜..(´pωq`)//
可愛くなーい../
ひろくん暖かいっ♡
:15/01/11 21:39
:iPhone
:ry0Ouoyc
#81 [ひろ]
じゃあいっぱいぎゅうしないとね(^^)
めちゃ可愛い♡
むぎゅう..
(楓ちんこっち向いて??)
:15/01/11 21:40
:iPhone
:6kemizZc
#82 [楓]
うん、いっぱいしなきゃ
だめ(´pωq`)//
恥ずかし.../
んー?。
(顔見上げ貴方の方向き)
:15/01/11 21:42
:iPhone
:ry0Ouoyc
#83 [ひろ]
いっぱいしてあげる(^^)
だから一緒にいて?
可愛い♡
(楓ちんのことを見つめ..)
ちゅっ..ちゅう
:15/01/11 21:43
:iPhone
:6kemizZc
#84 [けい]
妬くよ?
:15/01/11 21:44
:iPhone
:EDEFStpk
#85 [楓]
ん、一緒に居ていっぱい
してもらうヾ(*´∀`*)ノ
もうー..可愛い言い過ぎ../
ん、ちゅ..//♡
(貴方の言葉に頬真っ赤にし、見つめ返し)
:15/01/11 21:45
:iPhone
:ry0Ouoyc
#86 [ひろ]
うん!
一緒にいるときはいつもしてあげる(^^)
こっちまで恥ずかしい///
(顔を真っ赤にし)
次は楓ちんからして?
:15/01/11 21:47
:iPhone
:6kemizZc
#87 [楓]
けいくん
けいくんにもいっぱい
するもん(´pωq`)!///
:15/01/11 21:47
:iPhone
:ry0Ouoyc
#88 [楓]
ふふ、いっぱいしてね*。
ひろくんまで顔真っ赤ー..//
ん...//
(恥ずかしがりながらも口付けして)
:15/01/11 21:51
:iPhone
:ry0Ouoyc
#89 [ひろ]
楓ちんもな(^^)
嬉しい♡
(楓ちんの頭に手を回し...)
ちゅっ..んちゅっ♡
:15/01/11 21:53
:iPhone
:6kemizZc
#90 [楓]
うん、いっぱいむぎゅむぎゅ
くっつくう(*´ω`*)
ふあ..っ、ん...ちゅ...//♡
:15/01/11 21:54
:iPhone
:ry0Ouoyc
#91 [ひろ]
夏でもね(^^)
んっ..ちゅう♡
楓ちんもっとしたい...
(楓ちんの唇を舐め)
れろれろ..ちゅう..
:15/01/11 21:56
:iPhone
:6kemizZc
#92 [楓]
汗かいてても?(*´艸`*)笑
や...、んんっ、ひろくん
ちょっと待って...?。//ふあ../
(貴方の衣服きゅっと掴み唇への舌の感触に肩震わせ、上記言い)
:15/01/11 21:58
:iPhone
:ry0Ouoyc
#93 [ひろ]
汗かいていてもいいよ(^^)
ごめん、、
嫌だったよね。
:15/01/11 21:59
:iPhone
:6kemizZc
#94 [楓]
べたべたになったら
シャワー浴びなきゃね(*´ω`*)
ううん、違うの!。
ごめんね..、まだ準備というか
久々だから恥ずかしくて...、
:15/01/11 22:01
:iPhone
:ry0Ouoyc
#95 [ひろ]
いっぱい抱きついて、
汗かいたら一緒にお風呂ね(^^)
急だったからね、、
びっくりさせてごめんよ
:15/01/11 22:02
:iPhone
:6kemizZc
#96 [楓]
一緒にお風呂ー?。
恥ずかしいからだめ(p*・ω・`*q)笑
楓こそごめんね..。
もうくっつきたくなくなったよね、
ごめんなさい..
:15/01/11 22:04
:iPhone
:ry0Ouoyc
#97 [ひろ]
慣れたら一緒に入ってな(^^)
楓ちん気にしないで!
今も楓ちんを抱きしめたいよ?
(楓ちんの目を見つめながら)
ダメかな?
:15/01/11 22:05
:iPhone
:6kemizZc
#98 [楓]
んん、慣れたら入る(p*・ω・`*q)//
駄目じゃない..っ、
ひろくんとくっつくう..//
(貴方の胸に顔埋めながら抱き着き)
:15/01/11 22:07
:iPhone
:ry0Ouoyc
#99 [ひろ]
早く慣れてね(^^)
楓ちん♡
本当可愛いな
(楓ちんを抱きしめ...)
頭をなでなで
:15/01/11 22:08
:iPhone
:6kemizZc
#100 [楓]
頑張ります(p*・ω・`*q)笑
んん...撫で撫で好き♡
くっついてると落ち着く..//
:15/01/11 22:10
:iPhone
:ry0Ouoyc
#101 [ひろ]
ファイトー\(^o^)/
ねっ♡
ぎゅうぅぅ...
さっきないきなりごめんな
:15/01/11 22:11
:iPhone
:6kemizZc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194