にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#741 [楓]
うん、いっぱいなって(*´∩ω∩`*)
こう..?//
ちゅぱっ..//♡
(言われた通り舌出し絡め合わせ)
あーくんも
女の子とデートだめ(p*・ω・`*q)
:15/01/31 23:09
:iPhone
:gsVYyEpM
#742 [あつし]
ンン////とろける//♡
(楓の目を見ながら絡ませ)
(楓の舌を口に含み音を立てながらベロフェラ)
チュパッチュパッ///♡
楓///大好きやぞ///♡
楓しか無理ー(o^^o)
めーっちゃ惚れてるんやで///
:15/01/31 23:13
:iPhone
:je9JWyGQ
#743 [楓]
ふあ..んんっ、//
あーく..ん....恥ずかし..//♡
(目を見つめながらのべろふぇらに
顔赤らめたまま見つめ返し
蕩けた表情浮かべ)
にやにやー(*´∩ω∩`*)//
:15/01/31 23:15
:iPhone
:gsVYyEpM
#744 [あつし]
ンン//楓//好きやー♡チュパッ///ジュルッ///♡
(夢中でベロキスし身体を密着させる)
誰にも渡さん!めっちゃ好き♡
いっつも楓を想ってるでー(o^^o)
:15/01/31 23:19
:iPhone
:je9JWyGQ
#745 [楓]
じゅる..、ちゅぱ..//♡
あーくん大好きよ?(*´∩ω∩`*)
楓のあーくんだもん♡
あーくんのこと想いながら
にやにやする(p*・ω・`*q)笑
:15/01/31 23:23
:iPhone
:gsVYyEpM
#746 [あつし]
楓がいてくれて幸せー(o^^o)
チューもおいしいで///
ずーっといっしょにいよなー♡
ギュッ///♡
楓と相思相愛o(^▽^)o
:15/01/31 23:25
:iPhone
:je9JWyGQ
#747 [楓]
うん、一緒いようね♡
大好き(*´∩ω∩`*)
あーくん眠くない..?、
相思相愛って響きいいよね(*∩ω∩)♡
:15/01/31 23:28
:iPhone
:gsVYyEpM
#748 [あつし]
離さんから覚悟しろよー(o^^o)ww
楓を大切にするねん///
明日は楓いちご狩やし寝ようかーo(^▽^)o
いちごいっぱい食べてきてー
こっちおいで♡
(腕をひろげ腕まくら
楓ーおやすみのチュッ////♡
好っきやぞ♡
:15/01/31 23:34
:iPhone
:je9JWyGQ
#749 [楓]
楓もあーくん大切にするし
離さんもん(*´∩ω∩`*)//
ごめんね、いっぱい
食べてくるようー♡
明日もいっぱい絡もうね?//
わーい、おやすみなさい♡ちゅ.///
(腕枕にちょこんと嬉しそうに頭のせ)
:15/01/31 23:38
:iPhone
:gsVYyEpM
#750 [あつし]
まさに相思相愛(o^^o)
もうー惚れまくりやー///
また感想聞かせてなーo(^▽^)o
おやすみのチュッ///♡
(楓は俺の腕の中♡)
:15/01/31 23:41
:iPhone
:je9JWyGQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194