にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#672 [楓]
でも64GBはシルバー
売り切れだった(´・Д・)
確かに見やすくてすごいいいよね*。

んう、楓で良いのー?(´・_・`)

⏰:15/01/29 22:59 📱:iPhone 🆔:tRcckeYI


#673 [あつし]
店によって違うみたいやなー(・Д・)ノ
iPhoneplusのほうが在庫少なかったー


楓しか無理!
めっちゃ惚れてん///
めっちゃ大好きやねん♡

⏰:15/01/29 23:03 📱:iPhone 🆔:2x63ayd6


#674 [楓]
やっぱお店によるんだね!。
plusのがこっちはあった⊂((・x・))⊃

うう、嬉しくてにやにや..//
楓もあーくん好きだよ♡//

⏰:15/01/29 23:09 📱:iPhone 🆔:tRcckeYI


#675 [あつし]
plusはでかすぎー(・Д・)ノ
容量128にしたーo(^▽^)o


やばーい///
離せへんでー♡んま大好きやー♡

⏰:15/01/29 23:13 📱:iPhone 🆔:2x63ayd6


#676 [楓]
大きすぎて使うの
難しそうよねー(´・_・`)
あーくんのが容量でかい*。

んふふ、にやにや♡
離れたくない(>_<)//

⏰:15/01/29 23:17 📱:iPhone 🆔:tRcckeYI


#677 [あつし]
動画とか見やすそうやけど携帯としては大きいかなー(・Д・)ノ
音楽いっぱい入れたろう思って128にしたーo(^▽^)o


ギュッ///♡
楓を独り占め(o^^o)
俺も楓だーけー♡

⏰:15/01/29 23:21 📱:iPhone 🆔:2x63ayd6


#678 [楓]
携帯としては
大きすぎだよね(´・_・`)笑
確かに音楽入れるなら
大きい方がいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ぎゅー♡
独り占め嬉しい..//

⏰:15/01/29 23:33 📱:iPhone 🆔:tRcckeYI


#679 [あつし]
片手じゃ無理やなー(・Д・)ノ
iPhone6も片手じゃやりにくいww


妬いてくれて嬉しかったで♡

⏰:15/01/29 23:38 📱:iPhone 🆔:2x63ayd6


#680 [楓]
あーくんごめん
寝ちゃいそう(´・_・`)

また明日いっぱい絡もうね♡//

⏰:15/01/29 23:43 📱:iPhone 🆔:tRcckeYI


#681 [あつし]
いいよーo(^▽^)o
遅くまでありがとう(o^^o)
ゆっくり寝てなー
おやすみのチュッ///♡

⏰:15/01/29 23:45 📱:iPhone 🆔:2x63ayd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194