にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#672 [楓]
でも64GBはシルバー
売り切れだった(´・Д・)
確かに見やすくてすごいいいよね*。
んう、楓で良いのー?(´・_・`)
:15/01/29 22:59
:iPhone
:tRcckeYI
#673 [あつし]
店によって違うみたいやなー(・Д・)ノ
iPhoneplusのほうが在庫少なかったー
楓しか無理!
めっちゃ惚れてん///
めっちゃ大好きやねん♡
:15/01/29 23:03
:iPhone
:2x63ayd6
#674 [楓]
やっぱお店によるんだね!。
plusのがこっちはあった⊂((・x・))⊃
うう、嬉しくてにやにや..//
楓もあーくん好きだよ♡//
:15/01/29 23:09
:iPhone
:tRcckeYI
#675 [あつし]
plusはでかすぎー(・Д・)ノ
容量128にしたーo(^▽^)o
やばーい///
離せへんでー♡んま大好きやー♡
:15/01/29 23:13
:iPhone
:2x63ayd6
#676 [楓]
大きすぎて使うの
難しそうよねー(´・_・`)
あーくんのが容量でかい*。
んふふ、にやにや♡
離れたくない(>_<)//
:15/01/29 23:17
:iPhone
:tRcckeYI
#677 [あつし]
動画とか見やすそうやけど携帯としては大きいかなー(・Д・)ノ
音楽いっぱい入れたろう思って128にしたーo(^▽^)o
ギュッ///♡
楓を独り占め(o^^o)
俺も楓だーけー♡
:15/01/29 23:21
:iPhone
:2x63ayd6
#678 [楓]
携帯としては
大きすぎだよね(´・_・`)笑
確かに音楽入れるなら
大きい方がいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぎゅー♡
独り占め嬉しい..//
:15/01/29 23:33
:iPhone
:tRcckeYI
#679 [あつし]
片手じゃ無理やなー(・Д・)ノ
iPhone6も片手じゃやりにくいww
妬いてくれて嬉しかったで♡
:15/01/29 23:38
:iPhone
:2x63ayd6
#680 [楓]
あーくんごめん
寝ちゃいそう(´・_・`)
また明日いっぱい絡もうね♡//
:15/01/29 23:43
:iPhone
:tRcckeYI
#681 [あつし]
いいよーo(^▽^)o
遅くまでありがとう(o^^o)
ゆっくり寝てなー
おやすみのチュッ///♡
:15/01/29 23:45
:iPhone
:2x63ayd6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194