にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#561 [あつし]
ほんまに?o(^▽^)o嬉し
俺なんかめっーちゃーしたかったで( ´ ▽ ` )ノ
チュッ///んチュッ///♡
12時までには寝るかなo(^▽^)o
楓は大丈夫?
眠かったら寝てほしい( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/26 22:50
:iPhone
:2FZLs/Mw
#562 [楓]
喜んでるのみると
楓もにやにやしちゃう(´pωq`)
めちゃめちゃしたかったもん♡
ん...ちゅ、ちゅっ..//♡
分かった*。
大丈夫だよーっ!。
:15/01/26 22:52
:iPhone
:ni2pwPyM
#563 [あつし]
テンション上がるやんo(^▽^)o
こっちおいで♡
(膝の上ぱんぱんして)
いっぱいくっつこー(o^^o)
無理だけはせんでな( ´ ▽ ` )ノ
約束ー⭐︎
:15/01/26 22:56
:iPhone
:2FZLs/Mw
#564 [楓]
テンションいっぱい
上げてー(*´艸`*)♡
んっ、お邪魔します*。
(膝上ちょこんと座り)
約束ー*
あーくんも眠くなったら
寝てね?(*´ `*)
:15/01/26 22:58
:iPhone
:ni2pwPyM
#565 [あつし]
あげあげやでー( ु ›ω‹ ) ु
ぎゅーっ///♡
(頭をなで愛しく見つめ)
幸せな時間やー///
(唇をゆっくり楓の唇に近づけゆっくり唇を重ねる)
ンー///チュー///♡
いい子(o^^o)
今日も楓を独り占め♡
:15/01/26 23:03
:iPhone
:2FZLs/Mw
#566 [楓]
あげあげヾ(*´∀`*)ノ
んー、そんなに見つめちゃ
恥ずかしい...//♡
ん〜..ちゅっ♡
(恥ずかしげに顔真っ赤にしながら
目瞑り口付け受け入れ)
わーい(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/26 23:07
:iPhone
:ni2pwPyM
#567 [ひろ]
なかなか上手くいかなくてごめん、、
俺なんか気にしなくていいから、
新しい人と幸せになってな(^^)
楓ちんの事本当に好きでした。
幸せにな
:15/01/26 23:10
:iPhone
:2xngAwjU
#568 [あつし]
恥ずかしがり屋さんやもんな(o^^o)
そこも好きやけどな♡
(楓の耳に指を絡めやさしくなでながら)
ンーッチュー///♡
楓の唇と舌、いっぱいちょうだい♡
レロッレロッ///んチュッ///チュパッ///♡
ほんま楓とイチャイチャやばーい///
:15/01/26 23:11
:iPhone
:2FZLs/Mw
#569 [楓]
ひろくん
楓も好きだったよ。
会えなくても好きだから
待ってたしね、
ひろくんもあっちの子と
お幸せにね、今までありがとう。
:15/01/26 23:14
:iPhone
:ni2pwPyM
#570 [楓]
あーくん
恥ずかしがりなの
分かってするんずるい..、
ふあ..くすぐったい..//♡
(耳に絡む指にぴくり反応示して)
ちゅ...ちゅぱ..//♡
にやにやする?(*´ `*)
:15/01/26 23:16
:iPhone
:ni2pwPyM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194