にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 全 
#552 [楓]
あーくんごめんね、
ちょっと電話かかってくるから
少しお返事遅れる꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
いいとこでごめんね..、
:15/01/26 21:26
:iPhone
:ni2pwPyM
#553 [あつし]
いいでー(o^^o)
用事やねんからゆっくりしといでーv(▽^*)
まったり待ってるー
:15/01/26 21:28
:iPhone
:2FZLs/Mw
#554 [楓]
ただいま(*´ω`*)
お待たせしました꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
:15/01/26 22:30
:iPhone
:ni2pwPyM
#555 [あつし]
おつかれー( ´ ▽ ` )ノ
待ってたー((*uεu*))
:15/01/26 22:33
:iPhone
:2FZLs/Mw
#556 [楓]
待っててくれて
ありがと(*´ω`*)んちゅ♡
(ほっぺに軽く口付けして)
:15/01/26 22:36
:iPhone
:ni2pwPyM
#557 [あつし]
ンーッ///
ここにもー///
(顎を上げ唇におねだり)
楓のレス見つけた時は嬉しいもんやな(o^^o)
:15/01/26 22:40
:iPhone
:2FZLs/Mw
#558 [楓]
ふふ、おねだりする
あーくん可愛い(*´艸`*)♡
ちゅ...//
(唇と唇重ね)
本当?嬉しいなあ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
:15/01/26 22:43
:iPhone
:ni2pwPyM
#559 [あつし]
照れるー((*uεu*))
まっ、そんだけ楓とチューしたかったってことで(o^^o)照れ
チュッ///♡
まったり待ってまちた( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/26 22:45
:iPhone
:2FZLs/Mw
#560 [楓]
ふふ、可愛い(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
楓もしたかったよ?//
ちゅ..//♡
ありがとね*。
眠くなーい?、
:15/01/26 22:47
:iPhone
:ni2pwPyM
#561 [あつし]
ほんまに?o(^▽^)o嬉し
俺なんかめっーちゃーしたかったで( ´ ▽ ` )ノ
チュッ///んチュッ///♡
12時までには寝るかなo(^▽^)o
楓は大丈夫?
眠かったら寝てほしい( ´ ▽ ` )ノ
:15/01/26 22:50
:iPhone
:2FZLs/Mw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194