にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#351 [楓]
ななおくん

えぇ、じゃあ楓駄目だ..(´;ω;`)

お兄さんだね*。
白衣着るお仕事って...
色々あるけどどれだ?lqω・`)笑

詳しくありがとう♡

⏰:15/01/23 00:22 📱:iPhone 🆔:LatJ7Pbc


#352 [ななお]
なんでー?
楓めっちゃ可愛いと思うけど(´・ω・`)♥

注射使うお仕事よー(*^_^*)

⏰:15/01/23 00:23 📱:iPhone 🆔:.1B14cZY


#353 [楓]
照れちゃうけど
すごい嬉しい(´pωq`)//

もしかしたら
楓と一緒かも(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

⏰:15/01/23 00:30 📱:iPhone 🆔:LatJ7Pbc


#354 [ななお]
かえちゃんって呼んでもいい(´・ω・`)??

照れると余計かわいいぞ♥


まぢかー(*´艸`*) 嬉しいぞっ♥

⏰:15/01/23 00:32 📱:iPhone 🆔:.1B14cZY


#355 [楓]
うん、あだ名嬉しい(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
じゃあなーくんって呼ぶ*。

照れさせないで(´‥`)//笑

"か"から始まる?(*´ `*)

⏰:15/01/23 00:36 📱:iPhone 🆔:LatJ7Pbc


#356 [ななお]
よかったー(´・ω・`)
かえちゃん専用ね(*´艸`*) ♥

しで終わるよー(*^_^*)

⏰:15/01/23 00:37 📱:iPhone 🆔:.1B14cZY


#357 [楓]
うん!。
なーくんって呼ぶの
あたしだけ(*´ `*)

ん?、始まり"か"なら
一緒だー(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

⏰:15/01/23 00:40 📱:iPhone 🆔:LatJ7Pbc


#358 [ななお]
かえちゃんってのも俺だけね(*´艸`*)

じゃあ同業者だね♥笑


仲良くなれたら嬉しいぞ(*^_^*)

⏰:15/01/23 00:42 📱:iPhone 🆔:.1B14cZY


#359 [楓]
うん、なーくんだけね
(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

同業者嬉しい(*´ `*)笑

是非是非仲良くしてね!。

⏰:15/01/23 00:43 📱:iPhone 🆔:LatJ7Pbc


#360 [ななお]
照れるぞなーくんて(*´艸`*) ♥笑

よろしくかえちゃん♥

⏰:15/01/23 00:44 📱:iPhone 🆔:.1B14cZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194