にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#271 [楓]
けいくん

うん、ふわとろなのが
いいヾ(*´∀`*)ノ

⏰:15/01/15 21:23 📱:iPhone 🆔:4ErBR/4s


#272 [楓]
ひろくん

おかえりなさーい!。
ちょっと寝てた(。•́ωก̀。)

ゆっくり出来たよー♡

⏰:15/01/15 21:24 📱:iPhone 🆔:4ErBR/4s


#273 [ひろ]


こんな時間に寝ていたら、
今から寝れないよー?笑

ゆっくりできてよかったね(^^)
おれもゆっくりしたい

⏰:15/01/15 21:49 📱:iPhone 🆔:RPO7jpwM


#274 [楓]
大丈夫っ!。
睡眠はよくとれる方だもん
(*´ω`*)笑

お疲れ様♡
よしよし(*ˊ-ˋ*)

⏰:15/01/15 21:53 📱:iPhone 🆔:4ErBR/4s


#275 [ひろ]


それなら問題ないか(^^)

ありがとう♡
(楓に抱きつき甘え)

⏰:15/01/15 21:55 📱:iPhone 🆔:RPO7jpwM


#276 [楓]
ん、ぎゅう(´pωq`)//
(甘える貴方を優しく抱きしめ)

⏰:15/01/15 21:58 📱:iPhone 🆔:4ErBR/4s


#277 [ひろ]


楓にハグされると落ち着く♡
ありがとうな。
(楓を強く抱き締め)

⏰:15/01/15 21:59 📱:iPhone 🆔:RPO7jpwM


#278 [楓]
それなら良かった//
ふふ、暖かい〜(*ˊ-ˋ*)
(むぎゅり強めに抱き着き)

⏰:15/01/15 22:02 📱:iPhone 🆔:4ErBR/4s


#279 [ひろ]


楓の事好きだわ、、♡//
(ボソッと呟いてしまい、顔を赤らめ)
むぎゅう..

⏰:15/01/15 22:04 📱:iPhone 🆔:RPO7jpwM


#280 [楓]
んっ、そんな顔赤くして
楓も恥ずかしい〜..//♡
(顔を赤らめる貴方見れば此方まで顔真っ赤にして)

⏰:15/01/15 22:07 📱:iPhone 🆔:4ErBR/4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194