にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#232 [楓]
ひろくん

雨もやだなー(´-_-。`)
風邪引かないようにね*

ん、してー♡

⏰:15/01/14 22:21 📱:iPhone 🆔:ulFw5mEU


#233 [ひろ]


雪と雨は本当無理、、
でもスノボ行きたい(笑)

ぎゅう♡
もう布団にこもった(笑)

⏰:15/01/14 22:23 📱:iPhone 🆔:uV5.is/U


#234 [けい]
他の誰かじゃ満たされないくらいになるもんね。必要とし合って求めあっていくんだよ?

⏰:15/01/14 22:27 📱:iPhone 🆔:..FnDrww


#235 [楓]
ひろくん

矛盾するけどそうだよね*。
上手く滑りたいー(*´ω`*)笑

ぎゅーう♡
寒いからそれが一番(*ˊ-ˋ*)笑

⏰:15/01/14 22:30 📱:iPhone 🆔:ulFw5mEU


#236 [楓]
けいくん

うんっ!求め合うのって
お互いを必要としてて本当
いいよね(*´ω`*)

⏰:15/01/14 22:30 📱:iPhone 🆔:ulFw5mEU


#237 [ひろ]


おれめっちゃ下手くそ(笑)
でも好きなんだよね\(^o^)/

むぎゅう♡
湯たんぽもあるし完璧!笑

⏰:15/01/14 22:33 📱:iPhone 🆔:uV5.is/U


#238 [けい]
あの時間って変えられないもんね^ ^
もっともっと奥深くまで入っていきたいって感じるからね(笑)

⏰:15/01/14 22:33 📱:iPhone 🆔:..FnDrww


#239 [楓]
ひろくん

下手でも頑張ってる人
見るときゅんとする(*´艸`*)笑

むぎゅ♡
完璧すぎる...(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)笑

⏰:15/01/14 22:38 📱:iPhone 🆔:ulFw5mEU


#240 [楓]
けいくん

そうだよね*。
好きになったら深くまで
ってなっちゃう(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

⏰:15/01/14 22:39 📱:iPhone 🆔:ulFw5mEU


#241 [けい]
何をしててもね、その子のこと考えてしまうから、その人がすべてになるんだよね。

⏰:15/01/14 22:40 📱:iPhone 🆔:..FnDrww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194