にゃんlqω・`)♡//
最新 最初 🆕
#142 [ひろ]

いっぱいしてもいいんだよ?笑

でも眠たいなら寝たほうがいいよ(^^)
明日また絡もう\(^o^)/

⏰:15/01/12 00:15 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#143 [楓]
いっぱいする〜..♡//
(頬への口付け数回繰り返して)

ありがと(´-_-。`)
明日またいっぱい絡もうね!。

⏰:15/01/12 00:17 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#144 [ひろ]

くすぐったい♡
お口にもして?

もちろん\(^o^)/
明日何時くらいに来る?
時間合わせて来るよ♡

⏰:15/01/12 00:18 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#145 [楓]
んっ...//♡
(唇へ1回口付けし直ぐに唇離して)

お仕事終わってからだから
多分19時とかかな?。
合間に書き込むとは思うけど(*´ `*)

⏰:15/01/12 00:22 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#146 [ひろ]

ありがとう♡
ちゅっ..ちゅ♡

19時ね(^^)
おれもそれまでには帰宅するね!
書き込み楽しみにしてる

⏰:15/01/12 00:24 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#147 [楓]
へへ、ちゅっちゅ..♡//

無理しなくていいからね?、
楓も楽しみにしてる(*´ `*)

ひろくんおやすみっ*。

⏰:15/01/12 00:28 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#148 [ひろ]


無理はしないよ(^^)

おやすみなさい。

⏰:15/01/12 00:31 📱:iPhone 🆔:lywoiq6g


#149 [けい]
楓、また明日ね

⏰:15/01/12 00:35 📱:iPhone 🆔:R23/7dLk


#150 [楓]
ひろくん

おはよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
今日も頑張ろうねっ*。

⏰:15/01/12 07:11 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


#151 [楓]
けいくん

おはよ(*・ω・*)
また今日ねっ*。

⏰:15/01/12 07:12 📱:iPhone 🆔:bNQtOIA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194