暁のラブレター
最新 最初 全 
#497 [まっかっかさん]
お互いにこんなふうになるまでさ
きっとお互いにギリギリまで我慢してきたんだろうなぁ
我慢して、譲って、妥協して
それで、最終的に限界で、だから壊れちゃっただけで
お互いにギリギリまできっと我慢してきて、それでこういう結果になった、ただそれだけなんだろうね
:17/06/16 00:53
:iPhone
:jAdqOe/M
#498 [まっかっかさん]
けんかしたり話し合ったりして離れてはまた戻って
それを本当に数え切れないほどしてきて、特にここ最近はそれがひどくて
初心を思い出して些細なことでけんかしないようにしよう、むかついたり嫌なことがあったとしても気にしないようにしよう、まずは落ち着こう、言動に注意しようって、思うけどね
思うけどそんなのほんの一瞬でまたすぐにけんかしてる。
どうすればいいんだろう。
きっともう離れたらいいんだろうね。
でもそれができたら悩まない。
離れたくないんでしょ?離れたくないなら自分が変わるしかないんだよ、って、わかってるんです。
そろそろ本当にいい加減にしないと、もう同じことをこれ以上繰り返すわけにはいかないよね。
同じことを繰り返して、同じことでけんかして嫌な気持ちになって、なんの意味もない。
まずは自分が変わらなきゃ、その上で相手が変わるかどうか。
どんなにむかつくことがあっても、嫌な気持ちになるようなことがあっても、まずは落ち着こう。
同じことをこれ以上繰り返すのは、もうやめよう。
まずは自分の考え方とか、言葉の捉え方とか、そういうのをいちから変えなきゃいけない。すぐに全部変えるのは無理なのわかってるから、少しずつ変えていけたらいいや。
我慢して妥協して、思いやって。
好きならさ。好きだからさ。
:17/06/21 01:37
:iPhone
:b.9nLU3Q
#499 [まっかっかさん]
実際春になったらもうさよならしたほうがいいんだろうなって思ってた。
今そのときに想定してた状況になって、なかなか会えなくて、ほとんどそれでけんかになってるから。
想定してた通りになってる。
でも、それでもここまで続けてきた。
けんかしながら、離れてはくっついて、続けてきた。
だからもう少し様子みたい。
正直めちゃくちゃにむかつくときもあるけど、やっぱ好きだから。
様子みて、それでもだめなら、お互いに変わることができないなら、きっとそこで少しは諦めつくかな。
だからもう少し、私は頑張りたい。
って、かなり前向きな今の気持ちがこわいよね。
この感情の上げ下げはんぱねーな。って自分で思う。軽く引くレベルにはんぱない。
こんな前向きな気持ち一瞬で、多分むかつくことがあったり嫌なことされたらこの考えまじですっ飛んで普通にけんかになるだろうなって思う。
でもそれじゃ変われないんだよね。
もしけんかしそうになったときにはこれ読んで少し落ち着こう。
ほんの少し考え方を変えるだけで、きっと見える景色に違いが出るはず。
がんばれ自分。
自分の為、相手の為。
もう一回初心を思い出そう。
それでもだめなら、少しは受け入れられるよ。きっと。
:17/06/21 01:48
:iPhone
:b.9nLU3Q
#500 [まっかっかさん]
って考えてた翌朝の今、もう無理だって思ってる。
この気分屋具合ね。
頑張ろう!変わろう!って思ってもすぐにこういう気持ちになる。
今すぐ泣きそうな気持ち。
もう無理だよ。今まで散々我慢してきた、なのにこれ以上我慢して傷つかなきゃいけないの?
やっぱりやめたほうがいいんだと思う。
私が我慢したり、変わろうって思って実際少しずつ変わっていけても
変わったところで相手がどう感じるかなんてわからない。相手にしたらそんな少しの変化なんの意味もないもの。
やっぱきっと無理なんだと思う。
:17/06/21 09:40
:iPhone
:b.9nLU3Q
#501 [まっかっかさん]
ここ最近すぐにイライラしたりそれをそのままぶつけたり、しないようにしないようにって
本当に自分なりに頑張ってたけど
結局相手が変わらない限り私は我慢をする側だし
そのときはイライラをぶつけないように、イライラしないようにいられても、結局またすぐにイラつかせることをするよね。
私がいくら気をつけたって、相手が何にも変わらない。
なんで私だけこんなに考えてこんなに我慢して、毎日嫌な気持ちにならなきゃいけないんだろう?
そんな関係になんの意味があるんだろう?
なんでこんな嫌な気持ちになってまで?って、すごく思う
こっちがこんなに気遣ってるのに…って、でも相手からしたらそんなことはどうてもいいことなんだろうね。
私がどんな気持ちになってようが自分都合だもんね。
だから結局、こういう扱いされる、だからイライラすることになる、ただそれだけのことなんだよねー
:17/07/10 02:11
:iPhone
:Bh8RG7o6
#502 [まっかっかさん]
こういう気持ちになる度に
なんでこんな関係続けてるんだろうって思うよね
もう何百回思ったことだろう
もうそろそろ潮時
こんなもんで終わりってかんじなんじゃん?笑えるね。
もうどっちにしろツライんだしもうそろそろ諦めたほうがいい。
:17/07/10 02:20
:iPhone
:Bh8RG7o6
#503 [まっかっかさん]
考えるのをやめたときが、その悩みの結論になる。
だからしんどいときに考え事をするのではなく、少しでも楽観的なときに考えるのをやめて、とりあえずそれを結論にしたほうがいい、と。
それって本当にその通り。
でも今のこの悩みって、楽観的なときに考えて他の結論になっても、最終的にはやっぱりもう…ってこたえに行き着きそうだな、とも思う。
:17/08/01 12:24
:iPhone
:ukRxKDY2
#504 [まっかっかさん]
私がどれだけ今まで譲ってきたか、我慢してきたか、妥協してきたか。
なにもわからないでしょう?考えもしないでしょう?
最近色々限界だった。だからどうなるかなんてわかりきってる、だから、嫌な気持ちにならない為にだったんだよ。
でも私がさよならしようとするとあなたは引き止めるような素振り。
逆ならあなたはすごく酷い態度をとってくるのにね。
お互いが納得できるタイミングって絶対にないのはわかってるけどね…
:17/08/03 01:39
:iPhone
:o.wh/9Tw
#505 [まっかっかさん]
今までどれだけ別れ話されただろう。
されてきた回数のその半分くらいは私もしてるかもしれないけれど
もうあとはお互いに別れたいって思うタイミングが合えば、きっとすんなり別れるんだろうなーというかんじです。
なんだか昔はこんな感情になることなかったのにな、っていうかんじ…
:17/08/18 22:46
:iPhone
:VkPYb.p.
#506 [まっかっかさん]
別に何かが絶対に許せなくてとか、無理とか、嫌いになったとか、そういうんじゃない
理由はひとつではない。
ただ、単純にもう潮時なだけ。それだけ。
:17/08/18 22:51
:iPhone
:VkPYb.p.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194