あゆ撲滅会
最新 最初 🆕
#1 [まっかっかさん]
こいつホンマなんなん?ゆうやと付きあっとるんにいろんな男にほいほい絡みよって
ゆうやが他の女と絡んどったらキレるくせに自分はええんか?自己中女ホンマ消えろや。見ててうっといんや。

⏰:14/07/19 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [あゅ]

ウケるww

⏰:14/07/19 00:13 📱:202F 🆔:☆☆☆


#3 [あゅ]

ID隠してるってことはさー?
誰なんだろうね\(^o^)/あなた♡

⏰:14/07/19 00:15 📱:202F 🆔:☆☆☆


#4 [あゅ]

こんな無駄なスレ立てないで
あたしのとこに書きにきなよ♡

ID出せない理由でもあるのー?

⏰:14/07/19 00:16 📱:202F 🆔:☆☆☆


#5 [あゅ]

こーゆーの作ると
ゆうやが心配するから
やめてもらっていーかなー?

そして主さんだーれ?


ゆうやのことすきなこでしょ?♡

⏰:14/07/19 00:21 📱:202F 🆔:☆☆☆


#6 [まっかっかさん]
被害妄想おつwww

⏰:14/07/19 01:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [まっかっか2号]
ここには何人まっかっかおんねん

⏰:14/07/19 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [まっかっかさん]
名前入力しないと全員まっかっか

⏰:14/07/19 01:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [まっかっかさん]
めちゃ疑って色々言ってたのに
謝り方少ないじゃないの❓

⏰:14/07/19 01:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [まっかっかさん]
ここにおる人は糞を撲滅したい思っとる人やんな?

⏰:14/07/19 01:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [まっかっかさん]
ゆうやって昔からいるよねー
bbs2.ryne.jp/r.php/room-red/100557/f

⏰:14/07/19 01:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [まっかっかさん]
そうだよー

⏰:14/07/19 01:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [まっかっかさん]
チャラ男とチャラ女

⏰:14/07/19 01:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [まっかっかさん]
文句書こうや

⏰:14/07/19 01:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [まっかっかさん]
bbs2.ryne.jp/r.php/room-red/104638/

⏰:14/07/19 01:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [まっかっかさん]
まず俺から!口が汚い、チャラい、見てて痛い

⏰:14/07/19 01:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [まっかっかさん]
チャラすぎる
そして、イメプ大好きww

⏰:14/07/19 02:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [まっかっかさん]
構ってくれる男なら誰でもいい

⏰:14/07/19 02:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [まっかっかさん]
それお互い様でしょ

⏰:14/07/19 02:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [まっかっかさん]
いつかはあゅも捨てられるオチさ…

⏰:14/07/19 02:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [まっかっかさん]
言ってること矛盾しすぎ。
根拠もなしに被害妄想で暴走。
自分勝手で自己中。
男もあんな女と付き合ってると思われたくないだろ。

⏰:14/07/19 02:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [まっかっかさん]
見苦しい女

⏰:14/07/19 02:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [まっかっかさん]
自分のやってることが如何に馬鹿げたことかもっと自覚した方がいいと思うよ。

⏰:14/07/19 02:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [まっかっかさん]
皆が味方やと思ったら大間違いや

⏰:14/07/19 03:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [まっかっかさん]
bbs2.ryne.jp/r.php/room-red/107852/
bbs2.ryne.jp/r.php/room-red/106971/205-206
15日からカウントしてもこれだけの男と絡みがあるのに

いろんな男ってひろとしゅんしゅんだけだけどみたいな(笑)。

慰めてなんて男の方が他の子に言おうもんならブチギレて自分は必要ないとか言い出すくせに自分は良くて相手は駄目。

⏰:14/07/19 03:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [クラブマン]
iPhoneからの書き込みが全部まゆさんの自演だなんて頭の悪そうな女ですね。
この赤い部屋だけでもiPhoneユーザーどれくらいいると思ってるんですか?(笑)

それで意味不明な言いがかりつけてまゆさんのスレに特攻して頭大丈夫ですか?
まともな教育受けてたらそんなキチガイじみた行動とりませんよね(笑)
よっぽど育ちが悪いんでしょうね(笑)
レス読んだだけでも十分わかります(笑)

⏰:14/07/19 04:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [まっかっかさん]
キチガイ女ワロタwwwwwww

⏰:14/07/19 12:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [まっかっかさん]
これゆうや本人ちゃうん❓

⏰:14/07/19 12:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [まっかっかさん]
それ思ったwww

⏰:14/07/19 12:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [まっかっかさん]
だから書き込み出来んのや❗️❗️あゆオワタwwwwwwwwwざまーwwwwwwwww

⏰:14/07/19 12:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [まっかっかさん]
ゆうやもiPhoneだしねー

⏰:14/07/19 12:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [まっかっかさん]
ゆうやはな熱しやすく冷めやすいタイプなんやで❓だからなすぐまたな自分を好きになってくれる人がおったらその人を好きになんねん

⏰:14/07/19 12:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [まっかっかさん]
過去にここかのたくさんいたみたいだけど
みんな全然続いてないもんねー

⏰:14/07/19 13:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [まっかっかさん]
せやで!飽き性なんちゃう❓

⏰:14/07/19 13:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [まっかっかさん]
イメプが出来ればどの女でもええんや。

⏰:14/07/19 13:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [まっかっかさん]
赤い部屋の人はみんなそうじゃねwwww

⏰:14/07/19 13:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [まっかっかさん]
せやな❗️片手に携帯片手でオナニーなんて出来るわけねーよな❗️wwwwww

⏰:14/07/19 13:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [まっかっかさん]
文字打ちながらやるとか無理でしょww

⏰:14/07/19 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [まっかっかさん]
こんなんで本気になる人達が哀れですね。ここかのやらここ彼やらリアルじゃつくれないほどなんですかね。皆手当たり次第で誰がいいとかないんでしょうね

⏰:14/07/20 19:08 📱:SH-10D 🆔:☆☆☆


#40 [あくと。]
おれのトピ来ないでー。

⏰:14/07/21 15:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [あくと。]
しつこいこの女。

⏰:14/07/21 15:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [あくと。]
流れでこんな事書いて本当にごめん

⏰:14/07/21 16:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [まっかっかさん]
あゆとLINEしてたん?

⏰:14/07/21 19:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [あくと。]
してた。今もしてるー

⏰:14/07/21 20:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [まっかっかさん]
しつこいのにしてんの?www

⏰:14/07/21 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [あくと。]
まだ居んの?あゆ消えてー

⏰:14/07/25 17:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [aki]

あたしもこの子嫌いだった〜♡
トピ立ててくれて嬉しい\(^o^)/♡♡
この機種珍しいからすぐわかる♡

⏰:14/07/28 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [aki]

ゆうやのことがちで好きな子なんて
1人でもいるの?\(^o^)/ww
26でいめぷ必死な男本気で相手に
する女の子なんてこの子くらい♡

⏰:14/07/28 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [N.]
あゆちゃんは別にええねんけど
このゆうやって人すごいね(._.)
また違う女とトピ立ててるやん!
ってゆーのが書きたくて
このトピ上げちゃった*\(^o^)/*

⏰:14/10/09 22:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [まっかっかさん]
みぃこ?って女8禁で男と絡みまくってるけどな。
俺もLINEしてたし

⏰:14/10/16 00:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [まっかっかさん]
みぃこもゆうやも所詮本気じゃないやろwwwwww
見てて痛いわな〜

⏰:14/10/16 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [まっかっかさん]
金貸してって言われたから無理って断ったらブロックされたけどなwwwwww
性悪クソ女
ゆうやは馬鹿だから金取られて捨てられるだろうなwwwwwwwww

⏰:14/10/16 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [まっかっかさん]
構ってくれれば誰でもいいって事でしょww

⏰:14/10/17 10:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [まっかっかさん]
ゆうやって人。おもしろい♡♡♡

⏰:14/11/23 08:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [まっかっかさん]
大好きが口癖なの?(^ω^)

⏰:14/11/23 08:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [まっかっかさん]
相手の子もどうかと思うけど(。-_-。)♡

⏰:14/11/23 08:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [ひろ]
莉奈だっけ?8禁で仲良くなったんだけど、売春してくれとか言われたからなww

⏰:14/11/23 09:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [まっかっかさん]
これ見てまゆって子のとぴ見たけど死ぬほど面白いwww

被害妄想激しすぎだろww

⏰:17/03/20 13:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [まっかっかさん]
ぐふふ

⏰:17/03/22 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [まっかっかさん]
あげww

⏰:17/03/26 22:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [まっかっかさん]
あゆみあげww

うわっキモw

おぇー!

⏰:17/03/26 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [龍]


あいつじゃない人物が発する
あいつについての話や噂によって形成されるのは
あいつの人格ではなく、あなたの人格だと思うんだ。
どうかあなたの大切な時間をムダなことに費やさないでね。

⏰:17/03/26 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [まっかっかさん]
会う会うって言ってるけど
会ってから報告してくれれば
それでいいんだけどな。
あれこれ言うのは
会ってからでいいよ。

⏰:17/03/26 23:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [龍]


あなた方に報告する必要あります?

⏰:17/03/26 23:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [まっかっかさん]
キモいとか中傷は論外だけどさ都合悪いことにスルーは酷いよ
人格とか言うならそこをはっきりさせて事実なら謝罪する
違うなら違うってはっきり否定する
それができるかできないかで人格じゃね?

⏰:17/03/26 23:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [まっかっかさん]
前回会う時も
その日の朝急に
さよならしたんでしょ?
一方的に。
男の方に少なからず
れーさんに対しての
気持ちもあるから
中途半端な気持ちで
会えないってなったとかじゃないの?
ここでうだうだ言ってないで
会ってしっかり
報告したらみんな
何も言わなくなるんじゃないの。
今のままだとネト恋とか
言われても仕方ないと思うけど。
女も彼女ならもっと自信持てば?
見てて痛い。可哀想。
彼女なら煽られたって、
流せばいいじゃん。

⏰:17/03/26 23:45 📱:SC-02F 🆔:☆☆☆


#67 [龍]


言いたい人には言わせとけばいいと思います。
言われているほうも楽しんでますから。
会えなかった理由も本人達がわかっていればいいわけで、
その理由をここに晒す必要はないと思います。

⏰:17/03/26 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 []

都合悪いことはスルーだから
仕方ないよね(⍢)

どうぞ頑張って
会ってください!

⏰:17/03/26 23:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [まっかっかさん]
スルーですかw
ほんとに都合悪いことはスルーするんだね

⏰:17/03/26 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [まっかっかさん]
報告する必要ないとか
言うならこんなとこで
とぴ建てて会うとかなんとか
あーだこーだ
言うのもちがくない?

てかここで
やり取りする暇あんなら
1分でも2分でも会えばいいじゃん。
会ってもないのに
そんだけ愛し合ってんなら
最初は1分でも2分でも
会えたら嬉しいんじゃない?笑
それすらも出来ないの?笑

⏰:17/03/27 00:05 📱:SC-02F 🆔:☆☆☆


#71 [龍]


すまん。仕事中にきてるもんで。
あなた方みたいに暇ではないの。

⏰:17/03/27 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [匿名]

ワロターーーー笑笑
荒らしにはオーダーするなとかさんざん言っといて我がに都合の悪いことはスルーー笑笑
偉そうに人格とか語るんじゃねぇよ笑笑
お前こそ会ったこともない相手と恋愛ごっこしてないで時間を大切にしろや爆笑

⏰:17/03/27 00:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [匿名]

暇なのはお互い様ーー笑笑
お前こそ何年もネット恋愛してるみたいで究極の暇人だろ
何年もここにいるみたいだな爆笑
何年リアルの恋愛してないんだよ爆笑

⏰:17/03/27 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [まっかっかさん]
わろた
間違いねー(笑)

⏰:17/03/27 00:14 📱:SC-02F 🆔:☆☆☆


#75 [龍]


そんなに相手してほしいの?

⏰:17/03/27 00:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [龍]


ところで都合悪いことってなに?

⏰:17/03/27 00:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [匿名]

相手してほしいから来てんだよ笑笑
都合の悪いことはスルーくん爆笑
少しは反論してみろよ笑笑

⏰:17/03/27 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [龍]


反論もなにも都合悪いことがないw

⏰:17/03/27 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [匿名]

なりすましについて爆笑
ネット恋愛について爆笑

⏰:17/03/27 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [龍]


俺がなりすまし?

ネット恋愛もなんか都合悪いの?w

⏰:17/03/27 00:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 []

匿名さん、
もういいぢゃないですか( ´•௰•`)

うまいことしか言いませんから、

もう気にすることぢゃ
ないですよ、
お二人は幸せなんですから╮(•́ω•̀)╭

⏰:17/03/27 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [匿名]

君のネット彼女だよ笑笑
早くリアルに戻らないと都合悪いよ爆笑
結婚式で二人の出会い紹介でネットで知り合いました
イメプしてたサイトです
都合悪い紹介、爆笑

⏰:17/03/27 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [龍]


残念ながら鮎美とイメプはしてないんだwww

⏰:17/03/27 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [龍]


この時代ね、
どこに出会いがあるかなんてわからんよ?w

⏰:17/03/27 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [匿名]

なりすましネット彼女は笑笑


ネットで知り合いましたネット彼女とはイメプしてませんけどイメプしてた同じサイトですって不都合な紹介か爆笑

⏰:17/03/27 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [龍]


過去は変えられないからね。
そんな彼女も愛おしく思えるド変態なんでw

⏰:17/03/27 00:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [龍]


彼女に出会えた大切なサイトなんでねw
不都合どころかここに感謝だねw

⏰:17/03/27 00:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [匿名]

不都合だろ爆笑
君何年リアルの恋愛してねえんだ?
それになりすましが本当ならネット彼女に謝罪させるのが筋だろ

⏰:17/03/27 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [匿名]

君がうまいことしか言わないって’れ’の言葉の意味がわかったぜ笑笑

⏰:17/03/27 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [龍]


前の大切だった彼女が亡くなってからだから
6年くらいかな?
その間は彼女との約束だったから
彼女なんてつくろうとも思わなかったね。

⏰:17/03/27 00:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [龍]


うまいこと言うのは得意よ?www

⏰:17/03/27 00:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [匿名]

君の身の上話はわかったからよ
ネット彼女がなりすまししたのは本当か?

⏰:17/03/27 00:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [龍]


そうなの?

⏰:17/03/27 00:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [龍]


おまえが聞いといてそれはないだろwww

⏰:17/03/27 00:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 []

龍太郎さん、あなたは
今もそれに悩んでて
彼女に煮えきれなくて
私と連絡してたんでしょ( ´•௰•`)

けどちゃんと彼女が
全てを受け止めてくれるなら
いいんやないです?

⏰:17/03/27 00:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [あゆ]



私がなりすましかなりすましぢや
ないか答えたところでなにか
変わる部分ってあるんですか?
ずっと思ってたんですが...(笑)

以前、答えましたよね?

ネト恋で終わらせたくない。
って思っているので近いうちに
会います。

今日話をして、そりゃ5年も
想いあって居た人が簡単に
頭から消えてしまうほど龍太郎の
頭の中は腐ってないと思います。

いつかこうなる時がくるって
思っていましたから。

散々責めても離れないで
居てくれてるんです。



⏰:17/03/27 00:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [匿名]

こっちが聞いてんだよ笑笑
なりすましたんなら謝らせるのが筋だろって言ってんだよ
そこだけはとことんスルーする奴だな
だから口だけって言われんだよ

⏰:17/03/27 00:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [龍]


鮎美きたー(^ ^)

⏰:17/03/27 00:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [龍]


だーかーらー
誰になに言われてもいいのよねーwww

⏰:17/03/27 00:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 []

こうなる。ってならないように
彼女ならするのが彼女でしょ?

お二人が幸せなら
それに悪いことは
ないですよ

匿名さんも、やめましょう

⏰:17/03/27 00:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [匿名]

変わるとか変わらないとか問題じゃねえだろ
なりすましたんなら素直に謝る
それが筋って言ってんだよ

⏰:17/03/27 00:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 []

匿名さんー

なんでもいいですよー

出会い方はそれぞれなんですよ!

⏰:17/03/27 00:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [龍]


あなたの言う筋とは?

⏰:17/03/27 00:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [匿名]

なりすましたんなら素直に謝る
当たり前のことだろ
間違ってんなら反論してみな

⏰:17/03/27 00:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [あゆ]



なりすましかなりすましぢやないか
以前にも答えましたって言いましたが。

謝る?何をですか?

あなたの存在が大きいことは
わかっているんです。
龍太郎があなたを忘れていないこと
わかっていたんですよ、

あなたと龍太郎が一緒に
いた時間は紛れもなく事実で
それに勝る時間を一緒にまだ
いれてませんから。

あなたもそう思っているなら
龍太郎を拒んで欲しかったです。

まあまだ好きなんだろうけども。

だからしつこくいろいろと
LINEしてるんだろうけど。


⏰:17/03/27 00:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 []

もうLINEありませんから
ご心配なく(⍢)

これから大切な人ならに
負担にならないように
いい関係を築いてくださいね(⍢)
少なくとも負担を感じてたのは
事実でしょうから。

頑張ってください!

⏰:17/03/27 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 []

彼女ならいちいち
不安を口にしてたら
上手くいくことも
いきませんよ。

絶対なんてこの世にありません
今離れないから先ずっと
なんてありません

もっと少しずつ深めて
頑張ってください

⏰:17/03/27 00:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 []

匿名さん、終わりですよ

⏰:17/03/27 01:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [匿名]

謝罪なしでいいのか?
あいつらも客観的に見ろよな
自分が反対になりすましされて謝罪なしじゃ怒るだろ

⏰:17/03/27 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 []

匿名さん、

出会い方はいろいろありますよ
いいんですよ(๑′ᴗ‵๑)

⏰:17/03/27 01:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 []

客観的に見るのも
難しいんですよ、

終わりにしましょうね!

⏰:17/03/27 01:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 []

彼はいろいろ言ってましたよ
同棲、結婚も今考えるのはどうかと
彼から6年前の出来事、話を
聞いたならもっと考え方は
あるんぢゃないですか。
日々のやり取りも仕事に支障が
出るのは困る。電話も仕事だからと
伝えてもすぐに切れない、

彼がそれぐらいが丁度いいと言えど、
話をして理解して思いやってるなら
考えてするべきでしょう。
好きだけでは何も成り立ちませんよ

彼は私に気持ちどうこうではなく
どうしたらいいか悩んでたんですよ

どれだけ責めても、彼だけを
責めるんやなくて、ご自分のことを
先に考えてくださいよ。

これが私に彼が言っていたことです

失礼しました。

⏰:17/03/27 01:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [まっかっかさん]
大切だった元カノがこの事知ったらどう思うんだろうね。

⏰:17/03/27 17:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [とくめい]
こんなのあった

png 208KB
⏰:17/03/27 17:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [とくめい]
誰からも祝福されない

png 181KB
⏰:17/03/27 17:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [とくめい]
恋愛ですね。

png 224KB
⏰:17/03/27 17:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [まっかっかさん]
そんなんあるんや

⏰:17/03/28 19:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [まっかっかさん]
あの負けん気 どこ行ったん?
www

⏰:17/03/29 15:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [まっかっかさん]
二日前のあの偉そうな態度でまた荒らしに突っかかってきたらおもろいでな。笑笑

⏰:17/03/29 15:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [まっかっかさん]
ネト彼は どうした?
最低な パータンだね

⏰:17/03/29 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [まっかっかさん]
wwwwwww

⏰:17/03/29 19:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [まっかっかさん]
LINEしよ

⏰:17/03/30 23:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [まっかっかさん]
終わりました

⏰:17/04/15 23:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [まっかっかさん]
久しぶりに会えるの

⏰:19/04/02 10:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [まっかっかさん]
気持ち良かった

⏰:19/04/05 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [まっかっかさん]
まだ付き合ってたんだ

⏰:19/04/20 01:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194