ひまつぶし
最新 最初 🆕
#201 [匿名]
牛乳アレルギーの子に
牛乳飲ませるとか
マジあり得ない
最低な母親だ

⏰:16/12/15 02:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#202 [匿名]
12万とか 久々( ´ ▽ ` )ノ

携帯も余裕だし
生活も
貯金も
チビ太のものも沢山買え(≧∇≦)
ウキウキだなψ(`∇´)ψ

⏰:16/12/15 02:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [匿名]
あの人が店長なのかな
良い人そうでよかった

緊張しながらも それなりに
話せたし

⏰:16/12/15 02:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [匿名]
最近の音楽よくわからない
歌詞に気持が入ってなくて
どれも薄ペラい
興味がわかない
みんな色気だしたり 若い子のグループだったり
服装 化粧でもっただけの人だったり
行き過ぎなクラブ聴の音楽だったり
そんなのばかり
つまらない
人には好きずきがえると思うけど
同じ様なのばかり

⏰:16/12/15 02:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [匿名]
子供が育っていくなか
もう少しまともな芸能人たちで
あってほしい

⏰:16/12/15 02:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [匿名]
みんな夢をみて必死に頑張るけど
どんな人にも弱いところがある
それでも負け時と踏ん張って頑張れる

⏰:16/12/15 02:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 [匿名]
今日はクリスマスパーティー
微妙だったな(^◇^;)

⏰:16/12/16 02:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 [匿名]
クリスティーナアギレラのきょくが頭から離れない(^_^)a

⏰:16/12/16 02:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#209 [匿名]
あーちゃんと温泉旅行とかいきたい(^_^)

⏰:16/12/16 02:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [匿名]
それにしても あたしと同じ感じで病みやすいみたい 話してると気が楽(^.^)

⏰:16/12/16 02:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#211 [匿名]
ママ友じみちに作って育児やいろいろがんばらなければ(^_^*)

⏰:16/12/16 02:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#212 [匿名]
あたし25ぐらいだと思ってたみたい

嬉しいようで嬉しくない
本当前の写真とか顔が違くて
嫌になる

⏰:16/12/16 02:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [匿名]
一緒にいるのに
一緒にねれないって
さみしいかも^_^;

たまにはパパの腕枕でねたいなってあたしの気持ち
足を絡めてねたい

⏰:16/12/16 02:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [匿名]
パパと手を繋いだのは
8月に海に行った以来かな
海入った後チビ太を友達にあずけて パパとシャーワ浴びに行ったの
その時 道沿い歩きながら
手を繋いでくれた 久々に嬉しかった そーなると 顔とか見れなくなるし恥ずかしい(^_^;)

⏰:16/12/16 02:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [匿名]
来年は 沢山海に連れて行こう( ´ ▽ ` )ノ
チビ太海超好きみたいだし(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:16/12/16 02:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [匿名]
仕事は受かって 三日目
案外楽しかったりする
経験した接客用語を使いながら
お客さんと話す。
職場の人もみんな優しいくて
一生懸命に教えてくれる( ´ ▽ ` )ノ
でも男子トイレに入るのが 怖かったりする 臭いがキツイ~_~;

⏰:16/12/21 23:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#217 [匿名]
店長さんらしき人が苦手
顔みててあまり表情がない
おばちゃん相手は手なれるけど 男の人は 3歩ぐらいさがってじゃないと無理なおは 昔と今も変わらない^_^;

⏰:16/12/22 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#218 [匿名]
今日は歯医者だったけど
チビ太がお腹の調子よくないから 行かなかったけど
私の職場をした並みしてた チビ太も沢山遊んで楽しそうだった
帰りにクレープ食べて2人でまったりしたけど 向き合って話をするのが なぜか目が見れなくて照れる(^◇^;)

⏰:16/12/22 00:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#219 [匿名さん]
仕事も少しずつ順調
人にも慣れてきたし お婆ちゃんやおばちゃん達に囲まれて 可愛がってくれてる お菓子や 飲み物とか ケーキとか 沢山貰ったりしてる お仕事は 見た目は汚いけど 良い人達が沢山いて楽しいo(^▽^)o
もっと早く前の職場辞めて 違う仕事探してやれば良かった
でも チビ太の為にどんな事も強く頑張らなくちゃ。

⏰:16/12/29 03:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [匿名さん]
ワクチンも 歯医者さんも 落ち着いたし
保健師さんに褒められた

病気を患いながら チビ太の事を一生懸命考えて行動して 立派なママですょ
って言われたσ(^_^;)
ぅれしかった(^。^)

チビ太のイヤイヤ期半端なさすぎて
びっくりした これから外出するとき いろいろ頑張らないといけないヽ(´o`;
しょうがない

⏰:16/12/29 03:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#221 [匿名さん]
一年に一回のがトーフレズは 何よりも特別だなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

あーゆうのも作れるようにがんばろ
チビ太が小学生とかに 上がったら友達を呼んだりしてパティーしたいo(^▽^)o

⏰:16/12/29 03:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#222 [匿名さん]
年越して一日中動き回って疲れた(*_*)
私は旦那さんの弟の彼女がどうも苦手-_-
結婚するらしいけど 子供がいても 普通に
タバコ吸うしあり得ない 換気扇の前で吸おうがよくないし 吸ったあとチビ太に近づいて触ったりして マジ腹たった 作り笑いすらひきつるょ(ー ー;)
嫌いな人は嫌い。

⏰:17/01/02 03:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#223 [匿名さん]
本当タバコ吸う人きらい
死ねばいい

⏰:17/01/02 03:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#224 [匿名さん]
タバコなんかなくなればいい

⏰:17/01/02 03:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#225 [匿名]
仕事独り立ち 二日目
トラブルもなく
難なくと乗り越えられたけど
一昨日はギリギリ間に合ったし
最後の10分超ダッシュで階段上り下りして今日筋肉痛(^◇^;)

⏰:17/01/04 02:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [匿名]
明日は店長と2人で仕事
胃が痛いょね^_^;

おばちゃん達は
こっちから会話しないと 話さないとか言ってたけど
いろいろ聞いてくるのですが
怖いwww
悪い人でわ無いのはわかってるけど

恐怖です(^◇^;)

⏰:17/01/04 02:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#227 [匿名]
休憩室でご飯食べる時
変に緊張する
ご飯ノドとうらなくて
飲みもの飲んでも
むせるし
今度は 壁側に座ろう。

⏰:17/01/04 02:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#228 [匿名]
髪染めたいな(._.)
ピングブラウンにしようかな。

⏰:17/01/04 02:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#229 [匿名]
今月チビ太おたふく風邪のワクチンまだだから
接種しないと6500円だけど
チビ太の健康 元気な身体をつくるため。
着々進めないと
又遅れると病気になったりしたら大変(^_^;)

⏰:17/01/04 02:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#230 [匿名]
あの歌いいな
バックナンバーの
歌。
名前よくわからないけど
頭のかなで流れる( ´ ▽ ` )

⏰:17/01/04 02:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#231 [匿名]
バックナンバーってアンダーグラフと歌い方似てる(^◇^;)

⏰:17/01/04 02:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#232 [匿名]
職場のおばちゃん達
おつぼねさんポイなって
結構怪しいんで 遠目でみてたけど
みんな本当にいい人
あたしが新人だからホローしてくれたり本当助かる(^_^)a

⏰:17/01/04 03:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#233 [匿名]
あと少しで一ヶ月
私仕事やり出したら ずっと続くタイプ なのかな
社長さんとか良い人だったし
休憩室のドア開けてくれて助かった ドアかなり重くてね^_^;

⏰:17/01/08 02:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#234 [匿名]
旦那がうわきしないようにとか言ってたけどするかアホ
だから頭短くしたし
もう肝っ玉かぁちゃん目指すのさ( ´ ▽ ` )ノ

2年もしたら伸びるし
今はチビ太が
母乳飲んでるし
髪栄養行かないし
伸ばしててもケアする時間もお金も無いし伸ばしてても意味ない

⏰:17/01/08 03:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#235 [匿名]
ペプチド って大切(o_o)

⏰:17/01/08 03:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#236 [匿名]
お金をかけてプレゼントするより
手ずくりの物を
あげた方が
気持こもってて嬉しいみたい
おばちゃん達喜んでくれた。

⏰:17/01/08 03:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [匿名]
私はあなたを守るょ
優しい笑顔と 小さな手を

⏰:17/01/08 03:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [匿名]
今年で12年めか
早い 最近は口喧嘩するけど
あまりそこまでイライラしないかな
一緒にいる時間がほしいなとか 思ったりする
触れてたいとか

⏰:17/01/08 03:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#239 [匿名]
付き合ってたときどんなだったか
いつも ベタベタしてたかも 膝枕したり 耳掃除したり マッサージしたり かな(^◇^;)

⏰:17/01/08 03:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#240 [匿名]
仕事って 言われなければ
やらなくていいことばかりなのかな
それ以上やるなって言われたら 行わないけど 何もしないで つったてるだけの20分ってどうなの?

私は 20分まだ仕事がしたい 。

⏰:17/01/08 03:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#241 [匿名]
てか振り返りノートとか作って
一日のながれとか コミニケーションながなってないし
他の人がなんかあって どう態様したとか書いてあれば
トラブルが起きても
そうゆう事が起きてもあらかじめ頭に入れとおけば
安心するし^_^;

⏰:17/01/08 03:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#242 [匿名]
今度話をしてみょ

⏰:17/01/08 03:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#243 [匿名]
旦那が休みの時 お母さんくるょね 私休まらないょ
自分のうちなのに
落ち着かないょ(._.)

⏰:17/01/08 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#244 [匿名]
てか寂しさを埋める事って意味あるのか^_^;

⏰:17/01/08 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#245 [匿名]
明日は仕事だな
全部日勤でやりたいょね
フード接客とかで結構大変そう
パニックにならぬよう頑張ろう(°_°)

⏰:17/01/08 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [匿名]
docomoSHOPの若僧君は派遣なのかな
加藤シゲアキに似てる

結構チャラってみえる。

⏰:17/01/08 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [匿名]
お腹痛いそろそろ生理だょ〜~_~;

⏰:17/01/08 22:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [匿名]
来月携帯買えたらいいな
番号も全部変えるしスッキリする
もってる携帯も 捨てる
ようやく自由だー*\(^o^)/*

⏰:17/01/08 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#249 [匿名]
チビ太の誕生日は三人でディズニー行くんだー
ホテルも泊まってみたい(^O^)
泊まれるように仕事も頑張ろう(^.^)

⏰:17/01/08 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#250 [匿名]
チビ太の可愛い所
1番 キスしてくれる
2番 旦那が寝てるところにコロンって寝て ねぇ〜パパって 起こしたり 遊んでるすがた
結構みてて癒される光景。
3番 犬をワンちゃんって言わないで 鳴き声で呼んでる所。
最近このベストスリーは癒されるかなぁ^o^

⏰:17/01/08 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#251 [匿名]
ひさびさにこっち

⏰:17/05/04 04:49 📱:Nexus 6P 🆔:☆☆☆


#252 [匿名]
ねれないよね😓

お母さんイビキうるさい😅

⏰:17/05/04 04:50 📱:Nexus 6P 🆔:☆☆☆


#253 [匿名]
今日も楽しかったけど
チビ太頭から落ちちゃって
パニックになりそうだった

こうなるとママどうしだときまずくなるのかな😓

まぁ元気そうだから大丈夫だと思うけど
心配だわ
明日はお母さんがひとりでチビ太つれて
でかけるみたいだけど
不安しかないよね

ひとに気を使わなすぎて
娘っちが疲れるよね😅

⏰:17/05/04 04:54 📱:Nexus 6P 🆔:☆☆☆


#254 [匿名]
この間はスッピンで出勤して
仕事前に化粧しよとしたら
チーフが いきなり来て
びびったわ😅
彼はよくわからん
きっと寂しがりやなぁ気がする
おばさん達の噂を聞いたら 
なんか微妙な気持になったよ
家庭環境 もう移動するから
聞かなかった話にしてる😓,
てか
おばさんつておしゃべりすぎだわ
深く付き合うと
面倒くさくなりそう
仕事に影響するのは
つかれるし😿

⏰:17/05/04 05:00 📱:Nexus 6P 🆔:☆☆☆


#255 [匿名]
今日は長い(笑)

⏰:17/05/04 16:38 📱:Nexus 6P 🆔:☆☆☆


#256 [匿名]
あと3時間半😓
頑張ろう😅

⏰:17/05/04 16:39 📱:Nexus 6P 🆔:☆☆☆


#257 [匿名]
今日久々に一時間くらい Hした💓
気持ち満たされた 
うえにのってイクの初めてだった
おっぱいと乳首触らると 敏感になりすぎて
パパの上で激しく動いて おっぱい触られたり舐められたり
すぐイッちゃう 何回もしたくて 奥の奥まで欲しくて
もっと壊れるほど激しくしてほしい
本当は後ろから激しくしてほしい
あたしはバックが一番好きで
凄く奥まで入ると すぐ力ぬけてたてなくなる(笑)💓

パパとこれからのHについてしてほしい事とか少し語れたはずかしけど 満たされない気持ちがあるならやっぱりお互いに意見言い合わないとダメだね
夫婦とカップとはやっぱり違うね
久々に胸の中で大好きだよって伝えられたのが 
嬉しかった😊

⏰:17/09/05 04:33 📱:Nexus 6P 🆔:☆☆☆


#258 [匿名]
久々にこっち

⏰:18/08/20 03:52 📱:Nexus 6P 🆔:☆☆☆


#259 [匿名]
寝れない💦

⏰:18/08/20 03:52 📱:Nexus 6P 🆔:☆☆☆


#260 [匿名]
男の人怖い💦

⏰:18/08/20 03:53 📱:Nexus 6P 🆔:☆☆☆


#261 [匿名]
病む(泣)

⏰:18/08/20 04:19 📱:Nexus 6P 🆔:☆☆☆


#262 [匿名]
あたしはきっと 
まだ病院いって検査してないけど
学習障害なんだと思う。
パパはんなわけ無いじゃんって言われるけど 自分は普通の人と違うって 思う。
計算苦手だし 読み書きも得意じゃないし 
いろいろあったからストレスとかで
精神的に病んじゃう。

⏰:18/08/20 04:41 📱:Nexus 6P 🆔:☆☆☆


#263 [匿名]
だからこんなあたし誰も受け入れてくれる人なんてどこもいない💦
初めて書いたけど。 そればかり
最近考えちゃう。

⏰:18/08/20 04:43 📱:Nexus 6P 🆔:☆☆☆


#264 [匿名]
はーあ💦

⏰:18/08/25 01:11 📱:Nexus 6P 🆔:☆☆☆


#265 [匿名]
病む💦

⏰:18/08/25 01:11 📱:Nexus 6P 🆔:☆☆☆


#266 [匿名]
最近お腹痛いの落ち着かない💦

⏰:18/09/03 01:18 📱:Nexus 6P 🆔:☆☆☆


#267 [匿名]
やっぱり妊娠してたとき頭いかれてたな(笑)

⏰:18/12/27 23:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#268 [匿名]
僕がもうちょっと明日を無視して笑えたら 
いつかもうちょっと いつかもうちょっと気づいているかな 鼓動の数 

先に行けば行くほどハートキュンとなるけど
振り返らないで強くなってみるけど
胸の高鳴り 震えたい 

こぼした砂をかき集めるような
繊細な仕草多くはいるんだけど
愛はやっぱいい 

間違えてるかわからんけど
好き。

⏰:18/12/27 23:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#269 [匿名]
今日ずっと頭の中で流れてたな❤

⏰:18/12/27 23:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#270 [匿名]
懐かしいトピ。

⏰:18/12/27 23:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#271 [匿名]
来年海いけたらいいな❤
伊豆はめっちゃキレイだからね
ベビ子の初めての海楽しみ!!!

⏰:18/12/27 23:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#272 [匿名]
マジここに書いたやつ
きも過ぎ(笑)

⏰:19/01/21 04:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#273 [匿名]
今日は病まない!

⏰:19/01/21 04:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#274 [匿名]
喉が痛いし

⏰:19/01/21 04:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#275 [匿名]
風強し。

⏰:19/01/21 04:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#276 [匿名]
寝られへんわな!

⏰:19/01/21 04:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#277 [匿名]
のびのびしてると気持ちい。

⏰:19/01/21 04:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#278 [ななし]
なにしてんだろ。

⏰:19/05/20 14:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#279 [ななし]
朝から食欲なくて気持ち悪い

⏰:19/05/20 14:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#280 [ななし]
なにもかも消したい

⏰:19/05/20 14:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#281 [匿名]
あつい💧

⏰:19/08/07 12:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#282 [匿名]
絡まれるのダルい💧

⏰:19/08/07 12:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#283 [匿名]
こん中の人に興味ないんですけど💧

⏰:19/08/07 12:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#284 [匿名]
あちい。

⏰:19/08/08 12:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#285 [匿名]
昨日の人だれなんだろ
絡んだ覚えない
てゆうか
どうでもいい
しもねたばかりでイライラする💧

⏰:19/08/08 12:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#286 [匿名]
めんどくさいやつ本当に関わりたくない💧

⏰:19/09/25 00:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#287 [匿名]
怖いだけど
あたしの何なのか知りたいw

⏰:19/09/25 00:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#288 [匿名]
頭いいだろうし
顔整ってるだから溢れるほどの
女のコがあつ待ってんじゃないのーwww
知らないけど

⏰:19/09/25 00:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#289 [匿名]
あたし
そうゆの興味ないのょ
一人の人間を取り合う事が
くだらなく感じるからw

⏰:19/09/25 00:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#290 [匿名]
やっぱ情熱な♥を持ってる人じゃないと興味もてないな。

⏰:19/09/25 00:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#291 [匿名]
すぐ飽きそうだし💧

⏰:19/09/25 00:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#292 [匿名]
はーあめっちゃ眠い💧

⏰:19/09/25 00:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#293 [ななし]
糞めんどくさい

⏰:19/10/23 21:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#294 [ななし]
疲れたw

⏰:19/10/23 21:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#295 [ななし]
明日は面接!!

⏰:19/10/23 21:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#296 [ななし]
明日は何作るかなー✪

⏰:19/10/23 21:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#297 [ななし]
うーん(゜-゜)

⏰:19/10/23 21:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#298 [ななし]
マフラーもあと少しだなー♫

⏰:19/10/23 21:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#299 [ななし]
ネムネム

⏰:19/10/23 21:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#300 [ななし]
人に幻滅したーたw

⏰:19/10/23 21:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#301 [ななし]
とりあえず絡まれたくないし
疲れた

⏰:19/10/23 21:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194