ひまつぶし
最新 最初 🆕
#101 [匿名]
ほんと虐待して
自分の子供を殺しちゃう
人達の気持ちが
まったく分からない
子育ては本当に大変
昔は一人では子育てをしてる人は居なかったってNHKでやってた
昔は家族ぐるみの付き合いで
近所や身内のことが育児を手伝ってくれてたんだって
オッパイも オッパイをあげる仕事があって
そうゆう人のてとてでつがかれてこどもは育っていったみたいだね
そうかんがえると
今のお母さんは
も凄くすごいんだって
育児 家事をする 奥さん
お仕事 家庭を養うのが旦那さん
これは ここ最近ではないけど
明治時代そのくらいからかわってきたみたい
だね

⏰:16/11/18 06:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [匿名]
昨日久しぶりに安室ちゃんみてた
YouTubeで
やっぱりかっこいいね
ぜんぜん遠いいけど
安室ちゃんみたいに
強くて かわいい ママになれるようにがんばろう

⏰:16/11/18 06:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [匿名さん]
チビ太元気いっぱいに復活
良かった(*^◯^*)

⏰:16/11/21 02:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [匿名さん]
お母さんもどうにか復活したみたい
前みたいに仲良くしたいな
なんか私の目つきが悪くなって怖いみたい
だけど
でもしょうがないょ
今の私はチビ太を守る事で精一杯だもん
まだまだひとに優しく出来る余裕なんてないょ
だってひとつの命だょ
お母さんだったら当たり前の事。

⏰:16/11/21 02:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [匿名さん]
暖房がいい感じに
あったかくてねちゃいそう
てかねたいわ(^_^;)

⏰:16/11/22 22:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
菅田くんと剛毎日テレビにでないかな
(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:16/11/22 23:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [匿名さん]
なんかチビ太にかってあげたい物が沢山あるけど 旦那のお給料少ないからあたしも生活費出してたけど
元々はチビ太の物を買うために働こうと
してたのに
自分のものは百均の化粧品と化粧水とお菓子ぐらいだし
なんか旦那いろいろみてきたけど
腹黒いなσ(^_^;)
あたしも人の事いえないけど
最近は天狗だし
みんながやるだけ 彼は天狗になる(^_^;)
あんな性格だったけ
多分ちがう

⏰:16/11/22 23:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [匿名さん]
自分が買い物行かないで行かせて
お金をあたしに使わせてるの?
お金を大事にって言うけどあなたがつかわせてるんですょ!

⏰:16/11/23 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [匿名さん]
別にいいけどね〜イライラするんですょ

⏰:16/11/23 00:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [匿名さん]
愚痴りだすと止まらないなー(*_*)

⏰:16/11/23 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [匿名さん]
チビ太の汗っかきヤバイな(*_*)
誰に似たのか
きっとパパだな^_^;

⏰:16/11/23 04:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [匿名さん]
お仕事決まるといいなぁ(^○^)

⏰:16/11/23 04:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [匿名さん]
チビ太が起きたからねれなくなった(^_^;)

⏰:16/11/23 04:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [匿名さん]
さっき地震来たょねσ^_^;?

⏰:16/11/23 04:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [匿名さん]
チビ太少年アシベ好きみたいだな
TSUTAYAとかあるかな
私も子供のとき みてた 基本動物がでるアニメは見てたかもあと女の子向け変身系とか
少年アシベのゴマちゃんのぬいぐるみ
いつも持って歩いてたな
イエティって言うキャラクターがいて
不思議がってたの覚えてる

⏰:16/11/23 04:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [匿名さん]
結局あまり寝れないまっいいや

⏰:16/11/23 04:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [匿名さん]
愚痴りたくないのに
愚痴ってばかりだょ(*_*)
旦那さんごめんなさい。

⏰:16/11/23 04:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [匿名さん]
いつまでこんな関係なんだろ(._.)
もっと仲良く楽しくしてたいのにな
チビ太のためにも
チビ太お母さんといると
顔がちょっとちがうかも
やっぱりおばぁちゃんがすきだね
女の嫉妬芯クソめんどくさいですヽ(´o`;

⏰:16/11/23 04:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [匿名さん]
仕事年末どうするか
てかブッチャケ
三人で出かけて過ごしたいσ(^_^;)

⏰:16/11/23 04:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [匿名さん]
チビ太産む前にもっと稼いでおけば良かった
お金をはあったんだょ
でもいろいろあって なくなったんだね

人の事ばかり考えてると
自分の自由 これこらの将来 新しく作りあげる家族につらい思いをさせるって
感じた(._.)

⏰:16/11/23 04:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [匿名さん]
あのお姉ちゃん 少6だったとは
もっと小さいかと思ってた

今日少しチビ太と遊でくれた(*☻-☻*)

⏰:16/11/23 04:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [匿名さん]
(*☻-☻*)←かわいぃ

⏰:16/11/23 04:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
旦那といて好きだなって
思た事 最近あまりないなσ(^_^;)

エッチもあまりしたくない
でも浮気防止のためにしてるって感じ
チビ太産んでから
中に出すの当たり前になってる
もう少しいたわってほしい

でも私占いかなんかで 30代で死ぬって書いてあった
もう病院だって行けるお金ないし
もう 何処が痛くても我慢ずっとしてるょ
私が死んだとき気がつけばいい。

⏰:16/11/23 04:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [匿名さん]
明日は面接だ がんばろう(^◇^;)

⏰:16/11/24 04:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [匿名さん]
いやな事しか頭に浮かばない(*_*)

⏰:16/11/24 04:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [匿名さん]
旦那のこと考えてると本当
イライラする(*_*)

⏰:16/11/24 04:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [匿名さん]
仲良しではあるけどイライラするw

翌日にはケンカするな〜(._.)

⏰:16/11/29 18:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [匿名さん]
三人でいるのに
もっとチビ太と遊んであげてほしい
チビ太かわいそぅ

⏰:16/11/29 18:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [匿名さん]
疲れてるのわかるけど
自分ばかりの話で
チビ太にくだらない動画みせてばかりで何にも考えてない

⏰:16/11/29 18:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [匿名さん]
菅田くん歌うみたいで
超うれし(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:16/11/29 18:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#131 [匿名さん]
みんな違ってみんな同じ
みんな違ってみんな同じ
いいうただな

⏰:16/11/29 18:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [匿名さん]
寒くて寝れないわぁ

⏰:16/11/30 06:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [匿名さん]
今日保健師さんがくるんだな

⏰:16/11/30 06:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [匿名さん]
最近お腹が張る
気になるな^_^;

⏰:16/11/30 06:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [匿名さん]
足ぬくぬくさせてほしい
たまに旦那と寝たいってたまに思う(._.)❤

⏰:16/11/30 06:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [匿名さん]
今日は保健師さんといろいろ話せてスッキリしたo(^▽^)o
チビ太もべったりで 良かった 人見知りするかと心配した(._.)

⏰:16/12/01 00:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#137 [匿名さん]
保健師さんはママと赤ちゃんの見方だな(^.^)

⏰:16/12/01 00:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#138 [匿名さん]
ドラマいい感じ
来週で菅田くんまたみれなくなる(°_°)
またつまらなくなるな >_<

⏰:16/12/01 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#139 [匿名さん]
石原さとみ今旬みたいだけ
まったく興味がでないわ
ナマズにしかみえない
日本は流されやすい生き物ですσ^_^;

⏰:16/12/01 01:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [匿名さん]
こだわりが強りのも
個性であり
才能なんだって
言ってたな

⏰:16/12/01 01:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [匿名さん]
明日はまた面接だ
がんばろう

あのドラマ見ると元気貰えるな

⏰:16/12/01 01:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [匿名さん]
昨日は面接会場まで行って
お店の人と話したけど子供が小さいうちだとウチではやとえないわ みたいに言われた
履歴書を見せる前にいわれたの
だったら 求人なんかにのせるなょ
クソババーって言いたかったけど
笑顔でありがとうございましたって行って帰ってきたけど
電車のなかでぼーっとしてたょ
でも
旦那とチビ太が駅いて癒された
迎えに来てくれた(._.)❤
ちこし ぅれしかった(^.^)

⏰:16/12/03 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [匿名さん]
面接二回ぐらい行ったけど
うまく言葉がでなくて どもってばかりで
大切な事が話せなくて
ほんとつらい しっかりしないといけないのに
ほんと早く仕事決めないと(*_*)

⏰:16/12/03 01:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [匿名さん]
love songにでてた
さくらみたいに 話せなくなるのかな
それはヤバイなσ(^_^;)

⏰:16/12/03 01:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [匿名さん]
自分で書いたやつ読み返してたら 受けたw

⏰:16/12/03 03:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [匿名さん]
今日はチビ太とたくさん遊べて楽しかった(^.^)
たくさん遊んで寝て ごはん食べて
毎日こんなだったら 幸せなんだょねσ^_^;

⏰:16/12/04 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [匿名さん]
なんでキスしてきたんだろう(-。-;

⏰:16/12/04 23:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [匿名さん]
明日はなんにもない方が良いな

⏰:16/12/04 23:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [匿名さん]
21はヒヨコ教室かな

⏰:16/12/04 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#150 [匿名さん]
自分の言いたい事
前は言えたけど
今は 言い合えないのは
信じ合えてないからかな、、、そんなきがする

⏰:16/12/04 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [匿名さん]
あの沈黙気になるなw

言ってらっしゃいのキスなんて
多分チビ太産まれてからしてなかったから変な感じ(._.)
照れくさいより
びっくりだょね(ー ー;)

⏰:16/12/04 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [匿名さん]
旦那が昼間の仕事だったらな
そしたら そうそう逆転しないのにな

旦那さんが夜勤の人は
赤ちゃんが逆転しやすいってほんにも書いてあった^_^;

⏰:16/12/04 23:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [匿名さん]
幽霊ってみえるねw

⏰:16/12/04 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [匿名さん]
もうなれました♪

⏰:16/12/04 23:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [匿名さん]
10年まえから
やりなおせたらな

⏰:16/12/05 00:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [匿名さん]
なんか電話で話す声って
キュンってするかも

しかも遅刻しちゃったみたいだけど

付き合ってた時みたいに
仲良くできたら
もっと幸せだょね

⏰:16/12/05 00:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [匿名さん]
昨日青リンゴ貰った
美味しかったな
チビ太一生懸命食べてるけど
細かく噛んで出して遊んでたw

⏰:16/12/05 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [匿名さん]
今日遊んだカナダ人のコ
可愛かった チビ太とたくさん遊んでくれたし
はしゃいで楽しそうでぅれしかったなo(^▽^)o

⏰:16/12/05 00:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 [匿名さん]
やっぱりあたしは日本人より
外国人の人の方が話しやすいな(o^^o)

⏰:16/12/05 00:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [匿名さん]
ここの街にも 慣れたけど
人になれないな 土日ってパパが多いくて
子供どうしで遊ばせたくても
男の人だと話しにくいょなぁ(._.)
ジャガイモだと思えないょねσ^_^;

⏰:16/12/05 01:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#161 [匿名さん]
そーいえば
さっき チビ太をタカイタカイしてて
立ち上がった時 目眩して壁に倒れて頭ぶつけたけどチビ太を落とさないよう どうにか守れた
チビ太ママ 頭痛い って心配してくれた(^_^*)
かわいすぎるwW

⏰:16/12/05 01:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [匿名さん]
また寝れないな(._.)

⏰:16/12/05 02:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [匿名さん]
ウチらには一軒家は無理なのかな(⌒-⌒; )

⏰:16/12/05 02:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [匿名さん]
私は旦那が隠れてAVみてることが
気にくわないだょね(^_^;)
やっぱり妬いてるのかな

⏰:16/12/05 02:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [匿名さん]
あと 聞き分けきかなくなって
それに私が 言い返すと暴力ふってくるし
チビ太のでそんなの見せたくない
チビ太最近
喧嘩しないで って止めに入る
ゴメンねー仲良しだから大丈夫ょっ
ごまかすしかない
本当夫婦って大変
言葉がだけじゃ言い尽くせない

⏰:16/12/05 02:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [匿名さん]
夫婦の問題ってどんな人に相談していいかわからないや(._.)

⏰:16/12/05 02:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [匿名さん]
はーあ
たまらなく
幸せかもo(^▽^)o

⏰:16/12/05 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 [匿名さん]
一昨日は旦那さんから
ネックレス貰った ピンクゴールドのロケットペンダントって言うらしいけど
安物らしいけど そんなのどうでもいい
ただ旦那さんの気持ちが ぅれしかった(^.^)
感動した 二ヶ月以上 それを探してたみたい
ゴメンなさいって思った(._.)
三人でとったプリクラ入れて大事にする❤

⏰:16/12/07 03:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [匿名さん]
すきな気持ち復活(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:16/12/07 03:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [匿名さん]
ごはんも2人とも喜んでたくさん食べてくれてぅれしかった(*^◯^*)
唐揚げと オムレツと マッシュポテトと 温野菜サラダ作った(^_^*)

食後のケーキも美味しかった(*^_^*)

⏰:16/12/07 03:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#171 [匿名さん]
今日公園で 会いたかった チビ太の友達とママに会えた
一時間遊んで
連絡先交換して
ごはん行けたら良いなって話してる(≧∇≦)
チビ太も今日楽しそうで良かった
他のママさん達も すごく 親切でぅれしかった(^。^)

⏰:16/12/07 03:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [匿名さん]
今日旦那さんのほっぺに
自分から キスしちゃった( ´ ▽ ` )
ちょー恥ずかしかった
昨日は隣でごはん食べててなんか恥ずかしいかった(*_*)❤

⏰:16/12/07 03:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [匿名さん]
チビ太ちょー爆笑するし
まじかわいすぎる( ^ω^ )

手で音を出して
鼻をつまんで くさいくさいって
言うと 面白いらしい(・ω・)ノ

⏰:16/12/07 03:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [匿名さん]
ホームヘルパーやりたいな
最近お爺ちゃんと婆ちゃんと接してて
癒されてたりする( ´ ▽ ` )
70歳80歳ぐらいの高齢者は
温厚に感じる

⏰:16/12/07 04:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#175 [匿名さん]
でもなかなか時間帯が合わないσ(^_^;)

⏰:16/12/07 04:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#176 [匿名さん]
とりあえず 手当たり次第頑張らなくちゃp(^_^)q

⏰:16/12/07 04:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#177 [匿名さん]
やっぱり福祉系のお仕事気になるな(^-^)

⏰:16/12/07 04:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [匿名さん]
できたら 老人ホームの清掃をしたいな
癒されながら 仕事ができるって 幸せだな

お爺ちゃんお婆ちゃんには人見知りしないよね なんでかな?
でも気難しい人は苦手かも

⏰:16/12/07 04:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#179 [匿名さん]
まだあると思う 私のトピどこだかわからないヽ(´o`;

⏰:16/12/07 07:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [匿名]
来週ママ友のうちに
お茶しに行くのが決まった( ´ ▽ ` )ノ

楽しめたらいいな(o^^o)
チビ太のおかげ。

⏰:16/12/11 01:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [匿名]
月曜日面接(´・_・`)頑張らなければ

⏰:16/12/11 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#182 [匿名]
そう言えば水曜日 ドラマ見れなかったなチビ太がおたふく風邪かと思って テレビどころじゃなかったσ(^_^;)
おたふく風邪のワクチンもうたないと 今月は 四種混合と 水疱で終わりσ(^_^;) 注射痛いけど 重症な病気にならないためだから
チビ太頑張ってね^_^;

⏰:16/12/11 01:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [匿名]
チビ太くんは日本語の音楽が嫌いみたいで
洋楽しか聴いてくれないW

⏰:16/12/11 01:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [匿名]
一般人のハーフ会とかないかな
子供用のそしたらあたしも気が楽(^_^)

⏰:16/12/11 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [匿名]
骨盤の歪みが今だに痛む
お産を経験してる人はどうしてるのか知りたい(._.)

⏰:16/12/11 01:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 [匿名]
チビ太のいつまでこんな匂いしてるのかな
いつの間にか
足が臭くなってるのかな
いつか私のこと お袋とか言う時が来るのかな。

⏰:16/12/11 01:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [匿名]
この街の人は本当に冷たい人ばかりで なんかいやなキモチになる
そうそう愛想の良い人なんていない お店で接客してるのに 人目を見てないし、挨拶が流れ作業になってる(^_^;)

⏰:16/12/11 01:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [匿名]
空気も良くない 川の近くに住みたい 空気も美味しいし
それだけで人間って 変わるょ
自然に触れるだけで
気持は穏やかになるから

⏰:16/12/11 01:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [匿名さん]
お母さんのおかげでポジティブになれたかも

⏰:16/12/14 03:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 [匿名さん]
お母さんみたいに
優しいくて
強くて
たくましくて
知的 な肝っ玉かあちゃんになれるように
努力しょ(・ω・)

⏰:16/12/14 03:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [匿名さん]
喧嘩してても幸せ続いてる❤

⏰:16/12/14 03:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [匿名さん]
結婚して浮気とか不倫して楽しむような人間になりたくない

やっぱりどこまでもぶつかり合いあって
気持ちを確かめられる夫婦でありたい
昨日言われた おまえとチビ太を守らないとって 言ってた
ぅれしかったな(^.^)❤

⏰:16/12/14 03:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [匿名さん]
あたしはパニック障害を
治せるように頑張らなくちゃ チビ太と旦那さんのために

⏰:16/12/14 03:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [匿名さん]
ねれないわぁ

⏰:16/12/14 05:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [匿名さん]
私もチビ太と旦那に恋してがんばらなヽ(´o`;

⏰:16/12/14 05:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [匿名]
あーちゃん 似てたな
もっと深く仲良く慣れそうでうれしいな( ´ ▽ ` )ノ

⏰:16/12/14 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#197 [匿名]
チビ太も仲良く遊んでたし(^o^)

⏰:16/12/14 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [匿名]
でもチビ太いろんな人からおもちゃもらったりして 沢山あるけど
みんなが同じじゃないんだな
あまり自慢ポイのはよくないな

⏰:16/12/14 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [匿名]
さむいな(^_^)

⏰:16/12/15 00:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [匿名]
来月キセキダウンロードしょ

⏰:16/12/15 02:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#201 [匿名]
牛乳アレルギーの子に
牛乳飲ませるとか
マジあり得ない
最低な母親だ

⏰:16/12/15 02:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194