赤い部屋あるある。
最新 最初 全 
#61 [まっかっかさん]
笑ける
いない間違う板で他の男とメールしてたくせに
結局ここにいるやつは寂しかったら誰でもいいってやつだな
所詮ネット恋愛なんてそんなもん
リアルで恋愛するのが怖いだけ逃げてるだけ
:13/03/30 02:35
:F-05D
:☆☆☆
#62 [まっかっかさん]
あぁー あの方ね。
どうしようもないよね、ああいう寂しがり屋タイプは…
:13/03/30 17:24
:SH01A
:☆☆☆
#63 [まっかっかさん]
何も知らないでいる男がかわいそう
:13/03/30 20:10
:F-05D
:☆☆☆
#64 [まっかっかさん]
さてさて、今後が楽しみですな。
:13/03/30 22:23
:SH01A
:☆☆☆
#65 [まっかっかさん]
このまま騙せるのかバレるのか時間の問題
:13/03/30 23:00
:F-05D
:☆☆☆
#66 [ゆゆ]
支援あげ
:13/04/01 23:26
:T008
:☆☆☆
#67 [まっかっかさん]
あげあげwww
:13/04/04 08:57
:iPhone
:☆☆☆
#68 [まっかっかさん]
文字だけで満たされてる時点で情けないw
:13/04/04 11:34
:F-05D
:☆☆☆
#69 [まっかっかさん]
関西弁がかっこいいと思ってる風潮あるよね。胡散臭い。
:13/04/04 13:10
:iPhone
:☆☆☆
#70 [まっかっかさん]
面白い。アホな小説みたいww
:13/04/05 01:46
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194