赤い部屋あるある。
最新 最初 🆕
#389 [おーすみ]
やっほーが言いたい事はわかるけどねー
本人がそれでよければ第三者が何言ったって
ただの荒らし乙で終わるだけやと思う
ネットから始まるのは私は肯定派だけどね(Φ×Φ)
いめぱーは頭おかしいと思うけどw

⏰:13/12/02 17:17 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#390 [ヤッホー(^O^)/]
いめぱーもネット恋愛も同じさ(^O^)/
俺たちが何を言ったっててさ
いめぱーも同じだろ?
いめぱーが良ければ第三者はって理屈だぜ
俺はリアルの知り合いがネット恋愛信者だったからだろうけどよ
あれはほんと悲惨だぜ
最後は親父が相手に電話かけたからな
相手は着信拒否して音通不通になった

⏰:13/12/02 17:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#391 [おーすみ]
それは、知り合いがそうなったから
みんなもなるって思ってるん?(´◦ω◦`)

そっかーでも私もネット恋愛なのかなー
知りあったのここだし(´・ω・`)

⏰:13/12/02 17:27 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#392 [ヤッホー(^O^)/]
確率はかなり高いんじゃね?
例えばさ
車でもバイクでもいいや
急カーブはスピード落とすよな?
でもよスピード限界にカーブ曲がって助かる奴もいる
無謀な運転しても助かる奴もいる
だがスピード落とさなきゃって思うのが常識な考えだよな
もしリアルな友達が会ったこともないサイトだけ携帯だけで好きって奴がいたら止めるだろ?
おまえの例はごく少数さ
たまたまいい奴に出会ったかもしれないがその出会ったサイトは他に男もいたんだ、れ?

⏰:13/12/02 17:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#393 [ヤッホー(^O^)/]
ここかよ(^O^)/
なら他の男にも知り合ってた確率も高いんだぞ

⏰:13/12/02 17:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#394 [ヤッホー(^O^)/]
調子狂うぜ(^O^)/

⏰:13/12/02 17:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#395 [おーすみ]
私は安全運転派ですなあ
法廷速度も守るしw
いやでもどうだろ、あなるとはリアともなんだが
止められてない(´・ω・`)あれ、、友達、、、?w

んー難しい(´◦ω◦`)
さっさと会えばー?って言っちゃうかも
うん。正直にいったらそう言ってしまうかな!

ちょっとマジレスなってきたから
やめとこwww
なんかトピタイと全然違う話なってきたなwすまぬ

⏰:13/12/02 17:43 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#396 [おーすみ]
ちなみに私いい人は分かると自分では
思う(´・ω・`)
そんな酷い人は少数だよー
やっほーも最初きちがいなのかと思うたごめんw

⏰:13/12/02 17:48 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#397 [ヤッホー(^O^)/]
家に鍵掛けるだろ?
鍵かけなくても一生泥棒が入らなかった家もある
でも鍵掛けなよって注意するだろ?
会ったこともない携帯だけの人に心に鍵を掛けろって言うのは当然じゃね?
リアルでも出会った人にはしばらく鍵を掛ける場合もあるだろ?

⏰:13/12/02 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#398 [ヤッホー(^O^)/]
ネット犯罪で殺された人もさ騙された人もさおまえみたいに私には人がわかる
私にかぎってって思ってただろうよ
世の中みんな兄弟てのは理想郷さ
現実は惨いもんだ(^O^)/

⏰:13/12/02 17:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194