赤い部屋あるある。
最新 最初 🆕
#348 [*]
お前わゆいちゃんの何だぁ?(笑)
友達かい?
何故そんな心配する?
人のしたいようで良いぢゃん
サイトで知り合って結婚する人も
居るんだしさー(笑)
勝手ぢゃないの!
それで例え傷付いても、自分でしたことだし
本人わ納得いくのだよ?多分

⏰:13/12/02 16:21 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#349 [*]
お前わ、良い奴みたいだね?(笑)
でも人の勝手で良いと思うよ?
飽きたら来なくなるし、
メールや電話でやり取りして
来なくなるぢゃない?
心配し過ぎてワロタ!だわ

⏰:13/12/02 16:23 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#350 [ヤッホー(^O^)/]
愛人だ(^O^)/
そらそうだけどよ
ガチの友達でそゆ奴がいたから思いだしてヤバかったぜ(^O^)/
そいつリアルの友達に言われても辞めなかった

⏰:13/12/02 16:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#351 [ヤッホー(^O^)/]
いめぱー荒らしてもよ
奴らは割り切ってやがるから傷つかねえんだけどよ
今回は知り合いと同じ子がいたからな(^O^)/

⏰:13/12/02 16:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#352 [*]
言っても、本人が辞める気にならなきゃ辞めないから無駄だべ(^○^)
お前の友達想いわよーく分かったからよ
顔晒して引退しなよ\(^o^)/

⏰:13/12/02 16:32 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#353 [ヤッホー(^O^)/]
引退記念にやらせろ(^O^)/


荒らしはやめられねえ(^O^)/

⏰:13/12/02 16:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#354 [*]
上と下晒して?
話わそれから

⏰:13/12/02 16:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#355 [ヤッホー(^O^)/]
悪用写メならある(^O^)/

⏰:13/12/02 16:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#356 [まっかっかさん]
結婚してる人の何十倍以上の数がサイトで詐欺や犯罪にあっている

⏰:13/12/02 16:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#357 [ヤッホー(^O^)/]
ニュース速報か(^O^)/

⏰:13/12/02 16:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194