赤い部屋あるある。
最新 最初 全 
#342 [*]
な、に、?
:13/12/02 16:06
:SO-04E
:☆☆☆
#343 [ヤッホー(^O^)/]
そんなことより聞きやがれ(^O^)/
:13/12/02 16:07
:iPhone
:☆☆☆
#344 [*]
なんだよ、しかし
:13/12/02 16:08
:SO-04E
:☆☆☆
#345 [*]
おせーよ、
:13/12/02 16:11
:SO-04E
:☆☆☆
#346 [*]
さみーよー
:13/12/02 16:12
:SO-04E
:☆☆☆
#347 [ヤッホー(^O^)/]
荒らしの俺が話すのもあれだけどよ
結衣って子のこと
俺もからかって笑ってたけどよ
ネタ探しにその子の以前のここかれとのトピやあゆちゃんとの絡みを見たんだ
これは笑えねえ
荒らせねえとびっくらこいたぜ
ハマりすぎだ
ガチすぎる
あの子のためって思うんならよ
サイト辞めさせたほうがいいぞ
おまえらみたいに割り切ってねえぞ
:13/12/02 16:14
:iPhone
:☆☆☆
#348 [*]
お前わゆいちゃんの何だぁ?(笑)
友達かい?
何故そんな心配する?
人のしたいようで良いぢゃん
サイトで知り合って結婚する人も
居るんだしさー(笑)
勝手ぢゃないの!
それで例え傷付いても、自分でしたことだし
本人わ納得いくのだよ?多分
:13/12/02 16:21
:SO-04E
:☆☆☆
#349 [*]
お前わ、良い奴みたいだね?(笑)
でも人の勝手で良いと思うよ?
飽きたら来なくなるし、
メールや電話でやり取りして
来なくなるぢゃない?
心配し過ぎてワロタ!だわ
:13/12/02 16:23
:SO-04E
:☆☆☆
#350 [ヤッホー(^O^)/]
愛人だ(^O^)/
そらそうだけどよ
ガチの友達でそゆ奴がいたから思いだしてヤバかったぜ(^O^)/
そいつリアルの友達に言われても辞めなかった
:13/12/02 16:27
:iPhone
:☆☆☆
#351 [ヤッホー(^O^)/]
いめぱー荒らしてもよ
奴らは割り切ってやがるから傷つかねえんだけどよ
今回は知り合いと同じ子がいたからな(^O^)/
:13/12/02 16:28
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194