赤い部屋あるある。
最新 最初 全 
#262 [通りすがり]
突き放してもまたネット恋繰り返すじゃろうて
今のネット恋も何回目かじゃろ??
:13/12/01 11:03
:iPhone
:☆☆☆
#263 [通りすがり]
電話やmailじゃわからんよ
現実でも電話じゃ伝わらんから会って話そうってよくあること
現実の友達や知人にもそうじゃから会ったこともない人には余計にわからんじゃろ
:13/12/01 11:24
:iPhone
:☆☆☆
#264 [通りすがり]
語ってしまった
盛り上がっちょるみたいだからつい書きしてしまった
:13/12/01 11:25
:iPhone
:☆☆☆
#265 [まっかっかさん]
目が覚めるのは無理‼️
前のここ彼に振られてまだ半月も経ってないのにこのざま‼️
人に何を言われようと.....
ってメールで話してるはず‼️
もう末期症状‼️‼️‼️
:13/12/01 13:27
:iPhone
:☆☆☆
#266 [まっかっかさん]
あげ〜(笑)
:13/12/01 17:39
:iPhone
:☆☆☆
#267 [まっかっかさん]
ほとぼり冷めるまで待つ作戦か(笑)
メールで打ち合わせ済みってか
:13/12/01 20:35
:iPhone
:☆☆☆
#268 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
やっぱりなぁ(^q^)(^q^)
:13/12/01 22:36
:SH10C
:☆☆☆
#269 [ヤッホー(^O^)/]
しばらく来るなって尊敬する優しい人に言われたんだろ(^o^)/
:13/12/01 22:42
:iPhone
:☆☆☆
#270 [ヤッホー(^O^)/]
よぉー(^O^)/
:13/12/01 22:52
:iPhone
:☆☆☆
#271 [ヤッホー(^O^)/]
ここ楽しすぎてネタ板に帰れねえ\(^o^)/
:13/12/01 22:55
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194