赤い部屋あるある。
最新 最初 全 
#251 [まっかっかさん]
○衣て人の文章が怖かったっす
((((;゚Д゚)))))))
サイトの人を会ったことがあるかのように語ってた←怖い
:13/12/01 01:56
:iPhone
:☆☆☆
#252 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
だったら見にくるなぁ
いちいちわかってることゆうなぁ
ばかにしてるのかぁ?
見てたのしんでるだろ?
:13/12/01 07:36
:SH10C
:☆☆☆
#253 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
お前らがゆいたいことは
わかってるわ
:13/12/01 07:59
:SH10C
:☆☆☆
#254 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
あとあと
そいゆうの
ゆうならイメパー
やつらにゆえわ
:13/12/01 08:12
:SH10C
:☆☆☆
#255 [まっかっかさん]
サイトにはまってる人に妄想を辞めさせるのはなかなか難しいだろうね
自分が妄想してるバーチャルだって思ってないからね
頭ではわかってても認めたくないんじゃないかな
:13/12/01 08:30
:iPhone
:☆☆☆
#256 [まっかっかさん]
イメプ、妄想でエッチ
ネット恋愛、妄想で恋
どっちもいっしょだと思うが
:13/12/01 08:55
:iPhone
:☆☆☆
#257 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
そうだなぁ(。・_・。)ノ
:13/12/01 08:58
:SH10C
:☆☆☆
#258 [まっかっかさん]
このトピさからかってる奴もいるけどなるほどって意見もあんじゃね
:13/12/01 09:06
:iPhone
:☆☆☆
#259 [まっかっかさん]
妄想ハマってる現状を指摘される
↓
荒らしにしか見えなくて聞く耳持たない
↓
彼がメールもしくわLINEで慰める
↓
彼女は惚れ直しさらに深みに妄想の世界へ
↓
リアルに出会ったと妄想がもっと膨らむ
:13/12/01 09:34
:iPhone
:☆☆☆
#260 [ヤッホー(^O^)/]
おまえなかなか鋭いな(^O^)/
オレは荒らしだけど(^O^)/
:13/12/01 09:58
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194